FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    鶴瓶が完全にやらかしちまった瞬間 (画像)



















































































































































    「和式便器の生産終了!?」 ナイナイが虚構新聞に釣られた
    【映画】 綾瀬はるか版 『ひみつのアッコちゃん』 がビジュアル初公開 (画像あり)
    日韓女子サッカーでなでしこ近賀選手が顔面を蹴られてヤバい事に(@_@;)

    故意じゃないにしろなんでニヤニヤ笑ってられる
    井上和香がグラビアでとてつもない谷間を見せてる

    画像いろいろ。熟女フェロモン
    YUKIちゃんの画像はって俺をうならせてみろよwwwwwwカナ速

    画像いろいろ
    鶴瓶が完全にやらかしちまった瞬間 (画像)(BREAK LOOSE

    悪気のないなにげない質問の答えが・・・
    モヤさまの大江アナwwwww痛い信者(ノ∀`)

    画像いろいろ。大江アナ良いですね
    胸と肌が綺麗。下手なAVよりよっぽど…と話題に。仲村みうの新作 ~FadeOut~Amazon

    ネットでも大いに話題になりました
    【レビュー】 第3世代「iPad」の実力を検証 - Retinaディスプレイに死角はないか?
    新「iPad」をiFixitが解剖 ディスプレイはSamsung製でメモリは1GバイトITmedia
    「GREE」が未成年者の利用額制限、15歳以下は月間5000円、19歳以下は1万円Impress IT
    [ネタ] 証明写真機をプリクラとして使う (デイリーポータルZ)
    楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!楽天カード

    愛用しています。市場で買い物する人は持っていて損はないと思います
    俺が淡々と秋元康の画像貼ってくwwwねたAtoZ

    というか変わらないことに驚き
    【画像あり】 釈由美子(33)がおかしい芸能人の気になる噂

    マネキンみたい
    iPad行列がキモすぎるwwwwwNews人
    本日発売の『iPad』のカメラに紫色に写る不具合、横持ち撮影すると紫モヤが出現オタク.com
    あなたは褒められて伸びるタイプ?、叱られて伸びるタイプ?…前者が8割カナ速
    ご当地お菓子最強決定戦[2ch]お料理速報

    たこ焼きようかんなんてあるんだ!
    ディズニーテーマパークの風景の良さは異常だと思うキニ速

    周りの風景って大事ですよね。ビルとかヤマトか見ると一気に現実に戻される
    犬に囲まれまくってすげえ幸せぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

    囲まれすぎww
    韓国産のエロ画像が結構使える件wwwwwww画像を見る速報VIP

    顔と目が・・・!
    鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由wwwおもいっきり濁点

    何年経って読んでも色褪せない名作
    え!同じ声優なの!?と思ったキャラ達みゅーす

    この曲で遊ぶドン!」 にびっくりしました
    目指せ「クイズマスター」!!オンライン対戦クイズゲーム

    たまにはクイズゲームやりたくなります。土日の暇つぶしにどうぞー
    『今は亡きゲーム会社』←真っ先にどこを思い浮かべた?ゲースレVIP

    ヒューマンがないだと・・・!
    「ポケモンBW2」 パッケージデザイン決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アルファルファモザイク
    画像情報
    海外が認めた。中国・韓国の「足がやけに長い女の子」よろず箱

    本当に長い
    【中国】夜のお店でハジケるゆとり世代のけしからん女の子たちの画像おもしろメディアBOX
    ニコちゃんタンクBOX
    動画情報
    あの頃は盛り上がってたなぁ、タイソンvsボブサップ!BREAK LOOSE
    生まれたよ。良く頑張ったね。触んな(怒)牝牛のハイキックが顔面に炸裂w1000mg
    米国の施政権下にあった1950年代の沖縄の様子がわかるカラー映像カラパイア

    貴重映像
    商品情報 (Amazon/楽天)
    速いぞ逃げ足!防御力もピカイチ!スマイルスライム マグカップ hm(はぐれメタル)Amazon

    持つところのスライムが可愛いww
    【5/31まで】 期間限定!海外人気TVドラマBOXがどれでも3コ9,990円 Amazon

    これは安い! 10枚セットのBOXとかが3つでこの値段
    テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ (楽天)

    ここまで売れてると一回食べて見たい気がします
    ほめてほしーの★ つむぎ天竺わんこTシャツ (楽天)

    可愛いので再掲
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    はなわの実家に大量の 「人間革命」 (画像)(2年前の記事)
    日本すげえええぇぇぇ!!!
    元AKBのセンター!国民的アイドルは変態プレイがお好き!? やまぐちりこ Amazonアソシエイト
    災害時に活躍する、特殊加工の段ボールテント 「オクタゴン」 が凄い
    雑記・iPadについて


    割といつもそうなんですが、別に発売日に買わなくてもいいやと思ってたのに、

    発売当日になるとなぜか急に欲しくなる不思議。



    友達と、もしあったら買おうということで3件ショップを回ったら、

    2件は全滅。もう1件は当日分で16Gと32Gは余ってるけど、64Gだけは売り切れという状況でした。

    やはり64Gが欲しいので、普通に買えるようになるまで待とうかなと。

    (予約はしてません)



    で、触ってみた感想ですが、噂通り画面が綺麗!

    ディスプレイと解像度のおかげで、ひとめできめ細かい!とわかるほどです。



    ただ、iPadフィーバーに水を差すようでアレですが、

    個人的な感想としては、そこまで 「買いだな」 と惹かれるほどではなかったですね。

    今回のiPadは劇的な変化や進化ではなく、

    より快適に使えるための品質改善・向上と思ってるので、こんな感じかーと。

    見た目もiPad2と変わらないですしね。



    ヘビーユーザーの方は、メモリがiPad2より増えてるので(512M→1G)

    サクサク動作するよってことで、それだけで買い換える魅力はあると思いますが、

    2で特に不満ないけど、悩んでるんだよな~って人は、

    冷静に考えてそのままでもよいんじゃないかと思います。



    でもあれです。自分の周りもそうですけど

    実際、iPad2にはなんの不満はないけど、iPad好きだしずガジェット好きだから

    って理由で買う人が多いです。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    コメントを残す