FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日替わりゲームキャラ


    まさか入る気か…!? ギターの穴に入ろうとする猫


    YouTubeの新作動画に上がっていた猫動画。過去にスッポリと瓶に入ってしまった猫動画 を紹介したことがありますが、なんとこの猫はギターのサウンドホールに入ろうとしています。弦が張ってないギターだから可能な技ですが、それにしたって無理があるだろうと思いきや…。猫って穴好きなんですかね? 猫の生態ってほんと不思議で可愛いです。

    ▼まさか入る気か…!? ギターの穴に入ろうとする猫 予備





    ▼おまけ
    猫すごい。猫がボトルにすっぽり入る決定的瞬間


    アコースティックギター フォークギタータイプ 初心者入門16点セット
    アコースティックギター フォークギタータイプ 初心者入門16点セット
    10,200円
    Comment (8)
    Pocket



         

    8件のコメント

    1. 中に入ったら急いで弦張れやwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:08

    2. 猫の圧縮率は異常

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:27

    3. ネコが入ったまま弦を張るっていうコピペを思い出した

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:36

    4. 全身入るとは思わなんだwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:40

    5. 入れるとはwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:54

    6. 出てこれてよかったなあ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 22:53

    7. 出られるのか心配したわw

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 02:01

    8. 弦張ってなきゃ余裕で入れるだろ。
      どうってことない動画だ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 13:13

    コメントを残す