FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはアカン。段ボール車でドライブスルーしてみた


    YouTubeにあった、昨年9月に投稿された 『段ボール車でドライブスルーしてみた 』 というタイトルの動画を紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、動画説明欄には 「若さ故のあやまち」 とただ一言。おふざけてやったのでしょうが、よいこは真似しないようにという動画です。最初の店員さんがしっかり対応しているのに驚きました。

    ▼これはアカン。段ボール車でドライブスルーしてみた


    ▼おまけ:ドライブスルーを全力でスルーしてみた
    当時、テレビでも報道され話題にもなった動画です


    勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
    勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
    (2011/12/7)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 若さってなんだ!

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 19:12

    2. おまけ懐かしいな。叩かれまくってたけど捕まったんだっけか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 19:17

    3. 小学生レベル・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 19:24

    4. >>1 振り向かないことさ

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 19:26

    5. >>4 愛ってなんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 19:27

    6. >> ためらわないことさ~

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 19:28

    7. 段ボルギーニ

      Posted by   at 2012/03/12 20:10

    8. ギャバンスレかよwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 20:16

    9. こういうのやっちゃうのでほとんどが田舎だよね

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 20:30

    10. 数年後には黒歴史だろうなあwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 20:49

    11. 車だん吉はドライブスルーで買えるかって
      ナイナイナでやってたな

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:25

    12. 俺こういうバカ大好き。

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 22:23

    13. アメリカは自転車でもいいんだっけ

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 22:25

    14. マックでバイトしてこういう奴に「おもしろいと思った?ねえねえおもしろいと思ったの?」って聞きたいわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 02:18

    15. さすがに下の動画はまずいだろう
      飲食店で注文したのに食べずに店出たらタダになるか?と同じ事だろうに

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 02:24

    16. おまけのやつは確か捕まってたよな

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 02:32

    17. 他人に迷惑や無用の手間をかけさせた時点で糞確定。

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 05:16

    18. まぁ若いならありだろw

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 06:43

    19. バイトであれ働いてるやつに変な手間かけさせてんなよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 07:00

    20. ※13
      そういうデマカセは冗談でもヤメろ。アメで車以外でドライブスルーの窓口に行くとガチ通報、悪くすればマジで撃たれかねない。ほんとにやめろ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 09:51

    21. 立派な営業妨害

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 10:37

    22. 店員もグルか?www
      スムーズすぎるwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 11:43

    23. 店舗に判断はお任せします。
            本店

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 21:04

    24. 車だん吉でも断られたのに・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 21:19

    25. ダンボールはいいとして、ドライブスルーは笑いというより迷惑なだけ。ピンポンダッシュと同じ

      Posted by 匿名 at 2012/03/14 06:55

    26. 下は詐欺罪?

      Posted by 匿名 at 2012/03/14 16:09

    27. 車だんきち思い出したww

      Posted by 匿名 at 2012/03/14 19:18

    28. 店員はダンボールが見えなかったんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/14 23:49

    29. 人の迷惑も考えて行動できないくそすぎる。
      こういう輩が騒音の発信源になるんだよな。
      まぁどうせこういう人間は惰性に生き、人にも愛されることはなく、寂しく死ぬことになるだろうね。

      Posted by afdsaf at 2012/03/15 00:35

    30. マクドナルドはお客に対する対応と
      働いてる従業員に対する対応が天と地だよね。
      どこの飲食店もそうなんだろうけど
      東京のマクドナルドは従業員の態度悪いので
      東京のみ両方底辺。
      東京から来た友達がこっちのマクドナルド利用して
      接客態度の差にえらく驚いていた。
      逆に俺が東京のマクドナルド行って態度の悪さに驚いた。
      東京は言葉まともに通じない外人相手にするの多いみたい
      だし利用客も凄まじいだろうから気持ちに余裕がなくなって
      しまうのもわかるが真顔と棒読みすぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 09:59

    31. 出だしのコントと注文中にヘラヘラ笑うのが面白くないんだよね

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 11:28

    32. ドライブスルースルーが地元だった・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 10:48

    33. 東京も地方もたいしてかわんねーよw

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 19:21

    コメントを残す