FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    スピード落としても走りづら~~い!こんなスピードバンプは嫌だ。


    海外のスピードバンプ動画。スピードバンプとは自動車のスピードを減速させるために道路に設置する装置のことです。この動画のスピードバンプはとても嫌な感じ。連続して設置されてる為、減速してすごくゆっくり走っても上下の揺れがひどい。毎日こんな所を走っていたら、早い段階でサスがへたってしまいそうです。
    ▼ゆっくり走っても揺れがすごい。ものすごく嫌な感じのスピードバンプ




    ▼おまけ:ものすごいスピードバンプ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. おまけの
      バックトゥーザフューチャーだな

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 16:02

    2. 車高下げまくってるDQNカーの侵入を防ぐには良いかも知れんw

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 16:15

    3. アメ車のサス柔らかすぎwSUVでなぜそんなに弾むw

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 16:21

    4. 昼間からなーにしてんだよおx

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 17:49

    5. >>3
      アメリカンデブが乗る可能性が非常に高いからねw

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 17:53

    6. こういうのは逆にスピード出して通過した方が
      振動は少ないんじゃないかい?
      それなりにスピードがいるけど….

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 18:42

    7. 日本にもあっていいと思うけどね。
      事故の多いカーブの手前や細い路地で事故の多いところとか。
      >>6
      ノーヘルでやってごらん?前歯折れるくらいで済めばいいと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 23:30

    8. なぜ、バイクの話に持ってった?

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 23:48

    9. >>3
      マジレスするとリアリーフ

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 01:06

    10. >8
      7は車の天井に頭ぶつける話してるんじゃないか?
      まあバイクで初めて通る道にいきなりこんなのあったら死亡事故多発すると思うが。

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 01:12

    11. >8
      7が言いたいのは、恐らくハンドルで顔面強打では?

      Posted by    at 2012/03/09 01:21

    12. エアバック反応したりして

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 01:32

    13. 地元の駐車場の下り坂にもこんなのあるな。
      減速しても跳ねるから通りたくないww

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 03:35

    14. スクーターとか絶対こけそう

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 05:10

    15. 北海道の今時期、住宅地の道路は延々こんな感じなんだが
      早く解けて欲しい(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 10:19

    16. 知らずに走ったら吹っ飛ぶバイク続出するんじゃ…

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 15:17

    17. アラブだかどっか忘れたが
      夜にこういう場所を猛スピードで通って事故ってるとこある
      しかも私道みたいな狭いとこじゃなく、国道みたいな広い道路で

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 16:02

    18. コレ、○ョイフル本┼の駐車場にあったな。
      横断歩道の直前にあって止まれずに突っ込みそうになったよ…。
      設置場所、考えろよ…。

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 20:57

    19. 外国にはいっぱいあるよ。
      知らない人多すぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 23:31

    20. 海外では重要拠点にあるよ。基地の入り口とか。
      日本では認知度が低いから事故る奴が多そう
      大黒PAの入り口に設置したらどうなるんだろうw

      Posted by 匿名 at 2012/03/11 12:17

    21. コレはやりすぎ(笑)
      でも普通サイズのスピードバンプなら住宅街の抜け道にあってもいいかもね

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 07:56

    22. ※7
      普通に考えて無理。
      なんでって?
      自転車とかどうすんだよJK.バイクも。
      それにこんなキツ意の作ったら渋滞発生するぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/12 21:14

    23. 夢の島公園の駐車場に何故かあるんだよねこのバンプ
      いっつもアトラクション感覚になるよ笑

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 19:50

    コメントを残す