FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    銀紙はずしてびっくり。キーボードの形をしたホワイトチョコ(画像)


    海外拾い画像。何年も前からある画像なのですが、
    毎年この時期になると、アジア圏のブログでよく見かける
    ホワイトチョコレート画像です。見た感じなかなか素晴らしい。
    実際に販売したら、ネタとして買う人もいるんじゃないかと思う一品。
    ホワイトじゃないチョコレートキーボード画像も一緒にどうぞ。





    Source




    ロイヤルガストロ 「お絵かき 動物っこB」 5個入
    あら可愛い。ホワイトデーのお返しとしても人気の
    日本ロイヤルガスト俱楽部。ロイヤルガストロ 「お絵かき 動物っこB」 5個入

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    9件のコメント

    1. 売ってくれ。職場で配りたいwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 16:00

    2. クオリティが高いww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 17:20

    3. キーボードに樹脂流して型作れば自作できそう

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 17:34

    4. >3
      キー部分に印字されている文字はどうすんの?

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 22:46

    5. そんなもんいらね
      ホワイトデーにチョコだけとか舐めてんの?

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 02:09

    6. ※5
      その程度しか返ってこない自分の魅力の無さを恨むべきだろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 11:34

    7. >4
      チョコ用転写シートで再現できんかな…
      >5
      むしろ、お返しにこんな洒落心満載のチョコ渡されたら、バレンタインに贈った品が(相手の感想はともかく)野暮ったい・ダサかった気がして悩むレベル。

      Posted by ねむたい名無しさん at 2012/03/08 19:42

    8. いやだこんなチョコwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 04:09

    9. キーボードカバーにチョコ流し込んだらいけるんじゃね

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 04:20

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ