FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    レトロデザインな可愛い文房具。ゼンマイ鉛筆削り


    少し前に [おもしろ文房具] ポテトチップスと勘違いされるメモ帳 という一風変わった文房具を紹介しましたが、今回は 「レトロで可愛い文房具」 ということで海外で紹介されていた ”鉛筆削り”。手のひらサイズの鉛筆削りで、ゼンマイの形をしています。通常の鉛筆削りとは違い、本体(ゼンマイ) を回したなりますね。机の上に飾って置けそうな一品です。









    Source

    ”ゼンマイ” 繋がりで、鳥山明フィギュア EX合金トリヤマ紹介

    自分も持ってますが(右図)、背中に取り外し可能なゼンマイがついていて、
    回すと 「ジジジ」 と音を立ててゼンマイが回るギミック付き(本体は動きません)
    EX合金 トリヤマ (Amazon)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (8)
    Pocket


    8件のコメント

    1. アイデアはいいと思うけど削ったカスが飛び散るね

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 12:16

    2. 尖ってもずっと回していたい鉛筆削りだな(笑

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 12:24

    3. 米1
      ごみ箱の上とかで削れば済むこと

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 12:50

    4. >回したなりますね
      関西の方かしら?

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 12:56

    5. 色がいい。本物みたいに銀色だったらおかしい

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 13:30

    6. ちゅーかゼンマイなんて言葉はじめて聞いたわ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 13:36

    7. ゼンマイ動力で削るのかと思ったら全然違った・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 14:28

    8. ※6
      っえ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 15:56

    コメントを残す