FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    新型iPadと旧型iPadでブラウザの読み込み速度を比較してみた


    3月16日に発売され 3日間で300万台(!) を販売した新型iPad。すでに購入して方、予約してるけどまだ届かない方、今回はスルーした方などさまざまでしょうが (ちなみに自分は発売後に予約したのでまだ届いていません)、今回は新型iPadと旧型iPadのブラウザの読み込み速度比較や、アプリ立ち上げ比較をしてみたという動画を紹介。その結果はいかに!?
    ▼新型iPad とiPad2のブラウザ読み込み速度 比較


    ▼新型iPadとiPad2の速度比較 【大辞林アプリ編】


    ▼新型iPadとiPad2 起動時間比較



    関連:[3DS/iPad] 動画で学ぶ液晶保護フィルムの貼り方



    プロガード ARSH / PGARSH-IPAD2R
    iPad 2 高防汚 PRO GUARD ARSH HD Professional
    Anti-Reflection Super Hydrophobic・プロガード ARSH / PGARSH-IPAD2R

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. さすが新型!あっとうて・・・・え??????

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 15:24

    2. 2でじゅうぶんってことだな

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 15:30

    3. 性能UPしてなんで遅いのか意味が分からない

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 15:46

    4. 解像度が上がった上での処理だろ
      4の時に3の解像度で2の処理スピードが実現できるんじゃね
      まぁ更に新しい機能が実装されて結局スピードは変わらなくなるかもしれんが

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 15:56

    5. 何かゲームやるとipad2より10度近く高くなるっていろんなとこで記事になってるけど
      解像度上がった分手軽に使い難くなった気がするなあ

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 17:03

    6. そもそも性能が上がったのはGPUのほうだろ
      同じで当然だし解像度が圧倒的に上なんだから
      多少遅くなるのは当然

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 17:12

    7. >>6 
      わずかに重くなってるしな
      2に不満ない人は新型はなかったことにして次回を待った方がいいかもな

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 17:17

    8. 予約してんだけど・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 17:39


    9. 心配するな。確かに重くなってるけど気にならないレベル。
      レスポンスもiPad2とほとんど変わらない。
      熱問題はちょっとわからんが・・・・
      なにより画面の綺麗さは2にない感動がある。

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 17:54

    10. だよな。
      何処かのタブレットと違って元々サクサクだし
      画面の綺麗さはホント感動物。

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 18:28

    11. それより白い画面は2の方が正しく白だね
      newは尿液晶じゃん

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 20:52

    12. >>13 
      言ってはいけないことをw
      3DSだと比較する画面がすぐあるから歴然だけど
      ipadみたいな1画面ならそんなに気にならないよ
      色温度怖くて買えないヤツもいないと思うけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 23:12

    13. NewiPadの液晶のほうが色温度は自然な気がするけどな。iPad2は青すぎるよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/23 03:15

    14. 最近は青白い白にみんな慣れちゃってるね。
      デザインの現場ではLED液晶は基準の白が青過ぎで調整が大変らしい。

      Posted by 匿名 at 2012/03/23 17:29

    15. そもそもCPU周りはメモリも含めて強化されてないんだから、解像度が4倍になっても、見た目の速度を維持してるって事がすごいんだけどな。
      単純に円周率の計算でもさせてみたら、いいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 15:59

    コメントを残す