FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    なにこれ可愛い。マリオやGeekなデザインのベビー服


    赤ちゃんを育てている世のお母さんが 「なにこれ可愛い~!」 と言うかどうかは分かりませんが、ゲーマーやガジェット好きのご両親ならば 「おっ!」 とくること間違い無しの、マリオやiPhoneの画面がデザインされたベビー服の紹介。海外の手作り市場、Etsyに出品されている一品です。マリオはキノコがおしゃぶりになってるなど芸が細かい(笑)















    Source(販売元)

    配管工の食事 Tシャツ
    皿に載ってるのはスーパーキノコ?
    配管工の食事 Tシャツ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (4)
    Pocket



         

    4件のコメント

    1. 商品化してもおかしくないなこれは

      Posted by 匿名 at 2012/03/06 12:31

    2. これは、、、、アリだな!

      Posted by 匿名 at 2012/03/06 12:55

    3. マリオなんかはありそうな気がするけどな

      Posted by 匿名 at 2012/03/06 13:31

    4. IPHONEのガチでほしいわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/06 16:23

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ