FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    生まれてから一度も髪を切ったことのない12歳の女の子(画像)


    ブラジル人の少女ナターシャ(12) さんの画像。生まれてから髪の毛を一度も切ったことがなくその長さは157cm。この超ロングな髪の毛の手入れは本当に大変で、ブラシは毎日一時間半。シャンプー代もバカにならず、学校の運動などにも影響があり、遂に髪の毛を切り売却することを決意。少なくとも5000ドル(約41万円)での売却を希望しているとのこと。
    ご覧になってもらえば本当に長い髪の毛。40万円以上というが適正金額なのかは分かりませんが、
    伸ばした歳月を考えれば安いのではと思います。
    ナターシャさんの自宅は決して裕福とはいえず、髪が売れたら、そのお金で家の改修をしたいそうです。













    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (83)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    83件のコメント

    1. よくがん患者の為のカツラ作りの為にロングヘアーを回収してる人達がいるけど、基本ボランティアの人が無料であげるだけだからお金を払ってまで髪を買う業者はいないだろうな〜〜
      5000ドル払ってまで買うヤツってどういう奴らだろ。
      めっちゃ気になります。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:29

    2. 欲しい人にとっては安い買い物かも知れんぞ。
      普通に考えると買う人はいないと思うが、世の中いろんな人がいるから。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:34

    3. チェンジ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:38

    4. ファッションを目的にした人毛のエクステやカツラは需要あるからそういう業者が買い取るんじゃね
      俺が見た日本の業者では確かパーマがかかってないことが条件だったけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:41

    5. ひなだお!
      を思い出したw

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:45

    6. がん患者のかつらに関しては知らないけど人毛のヘアーエクステは、こういった人達が業者に売って中国とかで洗浄染色加工されて出来上がったものだよ?だから売れないなんてことはない。
      でも身の丈の長さで小銭程度の値段にしかならないから5000ドルで買い取る業者なんてのはまずいないだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:51

    7. 前髪は切ってるんだねw

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:52

    8. 米6
      テレビで見たけど中国じゃ髪の毛を伸ばして売るのを繰り返してる人も多くて、
      ショートヘアの長さでそこそこの値段で売れてた気がする

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:08

    9. 汚いテンパだな
      俺の陰毛のほうがまだマシだわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:11

    10. この髪の長さでいるから家が貧乏なのでは?

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:20

    11. 顔はかわいい。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:21

    12. 32歳のまちがいじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:23

    13. >>11
      え?か、かわいいか…そうか…^^;

      Posted by   at 2012/03/27 13:32

    14. 幸薄で可愛いな

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:34

    15. 前髪切ってんじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:34

    16. 白人の美少女でさらっさらの金髪ならな…

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:38

    17. なんでこんなに陰気くさいんだ

      Posted by   at 2012/03/27 13:41

    18. 臭そう・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:42

    19. 祝ちゃんみたいなのだと思ったら、ただの陰毛ブサイクだった

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:42

    20. ちょいぽちゃな所意外あんまり好感持てないわ
      つーか、もうちょい鏡見てから髪の値段決めろや

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:46

    21. ちょいぽちゃな所意外あんまり好感持てないわ
      つーか、もうちょい鏡見てから髪の値段決めろや

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:46

    22. 12歳!?

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:47

    23. 青木そっくり

      Posted by   at 2012/03/27 14:01

    24. この髪をツインテールにして緑に染めればミクさんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:09

    25. 念能力者じゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:15

    26. >>24
      クソワロタwww
      ミクさんのダッチワイフそっくりやんwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:15

    27. 処女のヘアーは高いかもな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:18

    28. にしてもこの金額ではないだろう

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:35

    29. ラプンツェル思い出した。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:36

    30. あまり綺麗な毛では無いな
      中国の少数民族の
      毛長族のおにゃのこの毛ってツヤツヤだったぞ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:44

    31. おまえら!自分の顔見てから書き込め 鏡が無いのか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:44

    32. 髪より腹が気になる…

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:45

    33. 前髪切ってるやん!!

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:49

    34. 12歳にして甲斐性なしのダンナに不満たらたらのパート主婦みたいな顔だな
      あと髪が汚い

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 14:53

    35. >>3で終わってたw
      >>31
      お前みたいな事言う奴って超ブサメンなんだろうな。
      しかもデブなの?w

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 15:11

    36. これはね、責任の半分位は撮ったカメラマンが負うべきだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 15:26

    37. 授業中の居眠りバレないね

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 15:37

    38. 前髪ェ…

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 15:53

    39. 中国で髪を売ってた女の子の話をTVで見た記憶があるな。
      余り切りたくないけど生計の為にと泣いてたような。
      6でも言ってるようにエクステに使われてるみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 15:54

    40. いや、俺にくれよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 17:25

    41. 12歳でその腹はヤバイだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 17:33

    42. 12歳でその腹はヤバイだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 17:33

    43. 12才って事は小6か・・・やけに太ってるなw
      (女の子)なんだよね???w 腕が既に普通のオッサン並に太くないか?
      既に前髪を何度も切ってる癖ににって思うわw
      それとも前髪は髪の毛じゃないってか?www

      Posted by   at 2012/03/27 19:35

    44. ワニさんも今年88歳半ボケ婆と8年目ワニが
      大体5年ぐらい伸ばしっぱなしで
      腰ぐらいワニね、これ以上は抜けていくワニ
      40路ワニから髪力も弱ってるワニやら

      Posted by ワニさん at 2012/03/27 21:57

    45. 姪っ子も生まれて10年髪の毛を切ったことないけど、
      この子の半分ぐらいの長さだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 23:58

    46. アニメのキャラもこんくらい伸ばしてんのかね

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 01:07

    47. 12歳にはみえないわ
      海外は劣化がはやいなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 01:19

    48. デブが腹出しは醜い。
      髪以外取り柄がない感じ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 01:47

    49. オークションに掛ければその10倍は行くんじゃね!?

      Posted by    at 2012/03/28 02:13

    50. 前髪はよwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 02:18

    51. 顔の造形が関係ない記事の女性の容姿にまでケチを付けてるくらい人間性が歪な奴は、おそらく世間様から容姿に対して厳しい評価を受けてるんだろうな
      画面の中の女性にしか強い態度を取れないらしいので責めるのはこの辺にしといてやろう

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 06:14

    52. 日本にも稀にいるけど何で腰まで髪を伸ばす人のほとんどってドンキホーテで売ってる安物のカツラみたいな髪してるんだろうね
      あれじゃただの不衛生なだけだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 06:37

    53. けど、よく考えて12才やで?
      小学生がそんな腹とか気にしいひんやろ
      逆に大人っぽいし、オシャレさんなんぢゃない?
      写真だってその年でわ恥ずかしいもんやし、顔もキメてないだけ!

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 08:44

    54. この子けっこう可愛いと
      思うけどな

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 10:31

    55. 女児用のパンツ買ってきてチンコを包んでオナニー
      するやつがいるんだから、髪の毛で包んでシコシコ
      するやつもいるんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 15:36

    56. 真っ先に胎目が行ってしまった。
      残念残念

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 19:22

    57. ラディッツかと思た

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 21:53

    58. 何気に手足が毛深いなこの子

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 01:22

    59. 12歳でもうすでに腹が出ている・・・
      中年並みのだらしない体だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 02:30

    60. 濡れた時の重量ハンパないぞ

      Posted by g at 2012/03/29 02:53

    61. いいなぁ 髪こんなに長くて。
      でもあたしは腰ぐらいまでがいいかなw
      身長も高くない?

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 19:46

    62. ラプンツェル

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 19:51

    63. ※51
      馬鹿じゃないの。
      まさに顔の造形が重要な記事だろ。
      どう考えてもマニア向けの値段設定じゃねーか。
      単純に女の子のルックス関係なしに髪の毛だけの
      価値で考えりゃ、10分の1もいかねーよ。
      まあこれでも間違って売れそうだけどな。
      世界は広いからw

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 15:46

    64. 洗うの、大変そうだなー
      でも、切るのもったいないよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/02 15:39

    65. ストパーかけたらすごいながさになりそうだな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/02 20:47

    66. 天パーじゃ、天しの輝きは期待できないだろうに
      そこまで「CM」見たいな加工した美しさを求めなくてもいいだろうに
      贅沢なんだよお前らは…
      ラプンツェルみたいでかわいいと思うけどねぇ
      運動できない、あまり動かんからおデブなのかも
      だがこの国だとこれくらいが「セクシー」だと思われてるのも事実、日本と違ってね

      Posted by 匿名 at 2012/04/06 17:55

    67. 思ってたんと違う

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 14:16

    68. 12歳ってことにびっくりだよな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/08 03:57

    69. 脚の毛もスゴイ

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 07:12

    70. 塔の上のラプンツェルの実写版!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 22:46

    71. まぁ俺は12歳で既にデブだったがな。
      でも顔はここまで老けてなかったよ。若く見積もっても20前後くらいじゃないか?w
      それに髪とかそんなに洗ってなさそう。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 11:33

    72. 手の毛がムリ

      Posted by 匿名 at 2012/05/13 17:41

    73. 腕毛と足の毛が気になる

      Posted by 匿名 at 2012/05/13 17:48

    74. (‘仄’)パイパイ

      Posted by 匿名 at 2012/05/15 13:44

    75. 昔爪でも同じことあったな
      伸ばしてたのはおっさんだったけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 16:48

    76. 中国かどっかで髪を買ってカツラにする村あるからそこいけ

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 18:40

    77. この髪普段どうしてんだろうな・・・
      洗うのとか超面倒そう
      つか》24のミクさんに吹いたw

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 03:57

    78. 布団やないか…

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 21:44

    79. 呪いとかに使えそう
      組紐とか

      Posted by 匿名 at 2015/08/29 14:29

    80. まぁ本物の髪に拘った中世の演劇扱う演出家とかになら売れそう。
      ブラジルの貧困層で少しでも高く売って家を直したいだなんて出来た娘さんじゃないか。
      上っ面だけみてデブだの髪汚ねぇだの。
      値段設定に関してはあんま言ってやんなよ。
      売れなければ下げるだろ。

      Posted by 匿名 at 2015/08/29 14:50

    81. 綺麗!
      ウェーブが均一で、本当にきれい~
      私も長くしてた時に売れないかな、と思ったけど、
      どこに売ればいいのかわからなくて、
      普通に切ったw

      Posted by 匿名 at 2015/08/29 16:56

    82. 毛は7年周期で、生え換わるんだよなぁ…

      Posted by 匿名 at 2015/08/29 18:17

    83. こんなにブサイクなのに40万で売ろうとしてるの?汚いから買う人いなさそう

      Posted by 匿名 at 2015/10/25 05:33

    コメントを残す