FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    まさかのコラボ。10年早いんだよ!DOA5 にVF5のアキラ参戦!


    一瞬 「マジかよ!?」 と驚いてしまった、格ゲー 『DEAD OR ALIVE 5』 と 『バーチャファイター5』 のコラボ動画紹介。DOA5にあのアキラが参戦!他のキャラの参戦はあるのかが気になりますが、VF5をやり込んだ自分としては、他のバーチャキャラも大勢出るのなら買ってしまうかも。あと、かすみの顔がなんか変わりましたね。目が。




    「DEAD OR ALIVE 5」,激流に浮かべた新ステージで戦う「かすみ」と「あやね」を
    収録した最新ムービーを公開。おや,勝負が付いたと思ったら?(4gamer.net)


    DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)
    DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. かすみが美人になっている

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 15:24

    2. 米1
      無双顔になってるね。コーエーになったから?

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 16:19

    3. まさかDOAとコラボとはねぇ・・・
      10年前の格ゲーファンは鉄拳vsVFを夢見てたのにね

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 16:54

    4. 10年早い?
      逆だ逆、やるのが10年遅いんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 17:07

    5. >>3
      10年前ならありえたのに、今じゃ格が違うもんな
      DOAの位置までVFが落ちてきたっつーか
      むしろDOAに拾ってもらったっつーか

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 17:21

    6. アキラかっけえ

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 18:39

    7. 一時は鉄拳にバーチャの全キャラ移して終了とか聞いたけど・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 18:41

    8. かすみ整形疑惑

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 19:16

    9. かすみ整形疑惑

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 19:17

    10. 思ったより違和感ないな
      アキラvsサラとかアキラvsパイみたいじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 20:01

    11. どうせなら全キャラ対決させろよそしたら買う

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 20:08

    12. アキラ使いの俺としては買わざるおえない

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 21:10

    13. アキラかっけぇ!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 23:13

    14. かすみデラべっぴん!!

      Posted by 匿名 at 2012/03/10 03:22

    15. かすみの顔が…中国&朝鮮人みたいになったorz
      なんか嫌だわ、生理的に受け付けないわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/10 04:06

    16. VFからの参戦が何人かいるとか…
      DOAからの新キャラクターはいるのか…!?

      Posted by 匿名 at 2012/03/14 16:49

    17. 落ちかかってる人に攻撃するのは、なんか酷いと思う

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 07:23

    18. なんか顔が受け付けないなあ・・・
      厚化粧っぽくて萎える
      これならDOA4でいいかな
      DOA5はもうちょっとプレイ動画が出揃ってからかねえ

      Posted by 匿名 at 2012/04/08 22:18

    コメントを残す