FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    [びっくり画像] おでこにキティちゃんリボンのタトゥーを入れている女


    随分と前に、キティちゃんのワンポイントタトゥーをおでこに入れてしまった男性の画像 を紹介した事がありますが、今回はキティちゃんLOVEすぎて顔にキティちゃんのリボンタトゥーを入れている女の子画像を紹介。これで気分はキティちゃん。のちに激しく後悔しそうな感じですが、本人が満足なら問題ないのです。

    ▼[びっくり画像] おでこにキティちゃんリボンのタトゥーを入れている女




    キティちゃんタトゥーの女


    おまけ


    おまけ2枚目

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket


    10件のコメント

    1. 次はネコミミ型の角を生やすつもりだな、きっと
      3枚目ww鬼帝さんが待ち針刺しになってるwwwwニャンディクラフトwww

      Posted by 覇朧鬼帝さん at 2012/02/27 12:49

    2. うわぁ・・・笑

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 12:55

    3. これはwwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 13:18

    4. やはりとんでもない化け物だったww

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 13:35

    5. マジキティwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 14:05

    6. 鼻から何か出てますよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 17:12

    7. えっと……女?

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 02:49

    8. おまけで救われたwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 13:32

    9. ぶっっっさいくな女だな
      あ、だからこんな体はったウケ狙いができるのかw

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 10:41

    10. 鼻に輪っか付けると
      牛にしか見えなくという事に気付いてないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 15:21

    コメントを残す