FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    事故を起こしました、○○○○の対応は最悪です!


    定期的に、新旧問わずドラレコ映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨年10月に投稿された 『事故を起こしました、○○○の対応は最悪です! 』 という動画。○○○の部分には保険会社の名前が入ってますが、動画内容からは対応について分かりませんのであえて伏せ字にしています。見た感じかなりの勢いで追突しちゃってますが…
    ▼事故を起こしました、○○○○の対応は最悪です!


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (88)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    88件のコメント

    1. 車間距離・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 18:18

    2. これは、うp主が100%悪いな。車間距離空けたくなくて前の車の加速にムキになって加速してしかも減速時にブレーキ操作が遅れすぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 18:28

    3. 何でぶつかったのかすら分からないレベル
      どんなに遅くとも前の車のテールランプが光ったら減速しろよ…

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 18:35

    4. これ、運転してる奴は前を見てなかった?
      自分が悪いのに保険会社にゴネて思い通りにならなかったから、対応最悪とか言いつつ動画うpったの?

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 18:56

    5. 余所見くせえ

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 19:05

    6. コイツ自分の運転は棚に上げて保険会社かよ。
      免許返せよ。バカw

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 19:23

    7. やめてよ 同じ保険会社だから心配になる
      この動画の事故は撮影している車の方が悪い
      反応が一瞬 遅れたよね
      前の車は別に何も悪い事してないと思う

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 19:39

    8. てめーの運転テクが「最悪」だろ、バカめ!
      ちゃんと前を見てろ、車間を空けろ!
      コイツ、普段から合流で他車を入れさせない運転してるな。
      保険会社に問題はなく、コイツの精神構造に問題あり。
      はい、終了。削除しやがれ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 19:52

    9. この動画の存在を保険会社に教えてあげれば名誉棄損か何かで逆に訴えられそうだな

      Posted by   at 2012/02/26 19:58

    10. 車間詰め過ぎ、反応遅すぎ(たぶん脇見運転)
      多分過失割合が自分のほうが高かったからキレてるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:01

    11. コメント欄見たら、損保ジャパンから「見積りまでは無料」と紹介された修理工場で見積もり料金請求されてキレてるみたい。動画とタイトル関係ねーな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:07

    12. こういう場所での急ブレーキはやだわ
      自分は前の車に反応して止まれてもこの動画のやつみたいな下手糞がぶつけてくる可能性高いし

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:09

    13. 右から車線変更のボルボを入れない為に、アクセルオン(?) 結果、前方不注意による反応の遅れ。千葉方面への首都高(湾岸・京葉道路方面)千葉県のドライバーらしい運転だ。オカマ掘られたドライバーが可哀そうだなこれは。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:13

    14. 車の保険会社としては当たり前でしょ。
      保険で不払いがある事を知っておけよ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:15

    15. アホ

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:16

    16. 保険屋から聞いたことあるが後方からの追突は当てた方の責任が重くなるというのが常識って聞いた
      動画を見る限りでも前方の減速に間に合わず追突してるし
      もし、撮影者側に理があるようにするのだと前方の車がバックしてきたっていう状況でもなければありえんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:21

    17. こういう追突は100%追突した車が悪い
      どの保険会社でも対応は同じ
      運転者バカをさらけ出してるな

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:25

    18. 何で衝突したのか理解できない。前見てなかったのか?

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:38

    19. 追突された車かわいそう・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 20:57

    20. 日本興亜とおいおいは最悪
      示談交渉無し
      弁護士を立てないと話も応じないクズ会社
      だいだい社内で横領とかして隠蔽する時点でアウト

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:08

    21. 事故起こす奴は大概アレだな

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:16

    22. 対応で言えばどこも一緒だろ?
      俺は某大手保険会社に不払いされた、
      すみませんでした!と電話してくること3回 合計100万超えw1事故なのにな
      あげく後遺障害認定の事も教えてもらえずこちらから
      担当に問い合わせた それも100万超え
      保険会社なんてどうやって払う金額を少なく済ますかしか
      考えていないと俺は自分の経験から確信持ってる

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:27

    23. ドライブレコーダーあって良かったよ。
      でなかたっら、DQNドラーバーの言い分が、
      何割か通ってしまってたんじゃないか。
      そう思うと、ゾットする。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:35

    24. 元動画見て来たら、自分の車の修理見積もりで、
      見積り無料って言ってたのに、
      修理しないと言ったら見積り代請求されたとか。
      で、この動画をアップしたのは何の意味があったんだろうw

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:41

    25. 前の車もポンピングしたりハザードで合図したり
      やっても良かったよ。
      慣れた人ならそうやって事故を未然に防いでるのをちょくちょく見かける。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 22:27

    26. ドラレコ買ってうpしたけど味方いなくてワロスw

      Posted by    at 2012/02/26 22:43

    27. 車は直さない、これは正しい。
      もう二度と車に乗るな、と言いたかったし

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 23:37

    28. >>25
      この動画を見る限りではその例には当てはまらない
      完全にカマ掘った動画主が馬鹿

      Posted by       at 2012/02/26 23:44

    29. 車間空けろ。だめな運転だ。 

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 01:51

    30. ハイエースも急ブレーキだね
      その前のハイエースがもたもた?急ブレーキ気味?
      ハイエース2台は連んで走行かな

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 03:50

    31. ちゃんとかもしれない運転をしていれば
      車間距離は常に30メートルはあけるはずなのだが…
      それ以上つめたら相手のバックミラーの視界を塞ぐ
      そして相手が刃物を持ったヤクザだったらさされるかもしれないのだぞ

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 04:44

    32. 初心者の人や運転が下手な人は合流や分岐点で急にスピードを落とす人が居るからちゃんと車間距離を取らないと危険だね。
      明日は我が身。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 04:51

    33. 住友海上も最悪の対応だった。

      Posted by   at 2012/02/27 07:39

    34. >>31 
      速度(の数字)+15m位が適正車間距離らしいぞ。
      時速60kmで走行なら、車間は75m必要。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 10:38

    35. 左折車入れてあげればよかったのに

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 11:09

    36. こんなに自覚のない運転手が存在することに驚きです。
      他人より明らかに反応時間が遅いのだから、
      普通の人の安全な車間距離より、
      より多く取る必要がある人なのに…

      Posted by   at 2012/02/27 11:56

    37. 追突は基本した方が100パーセント悪い。
      保険会社の対応については、どの会社も対応する人間の個々のレベルの差はある。
      レベルの低い社員のレベルをあげるのが、保険会社の課題。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 12:36

    38. 合流なんだから車間空けとけよ。
      割り込まれたくないからって指示器無視して車間詰めるからこうなる。
      名誉棄損・営業妨害で損ジャに訴えられても文句言えないレベル。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 12:58

    39. ※13
      埼玉県民乙

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 17:46

    40. これで保険会社からお金出るなんてあり得ないし。本末転倒。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 18:22

    41. >>25
      何をやろうと前見てないやつには無意味

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 19:24

    42. >>13
      千葉は民度ひくいから合流で相互に入れないw
      船橋料金所の合流は田舎モン特有の席取り合戦状態w
      俺びっくりしたわww

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 20:10

    43. サイタマのステマ

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 20:25

    44. 結局3台の事故?
      ハイエースが押し出されて前の車にもあたってる?

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 20:58

    45. 結局3台の事故?
      ハイエースが押し出されて前の車にもあたってる?

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 20:58

    46. 自分が突っ込んどいてよく対応だの金だの言えるよな
      底辺の人間の考えることはようわからん

      Posted by   at 2012/02/27 22:56

    47. 車間距離不保持で撮影者が100%悪い。右側に走っている車に意識を取られて前を見ていなかった、よそ見運転の可能性もある。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 23:15

    48. 保険会社は安さで選ぶよりは、知人の所に入った方が
      トラブった時の対応がよいと思う。
      これって、自車の修理代けっこうかかるんでないの?

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 23:23

    49. こんな追突事故起こす奴が道路走ってるとは怖いね

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 23:26

    50. 動画のコメ欄に主が
      もちろん、事故割合は100%で了解しています。
      問題は、修理工場との癒着で、修理費等の不鮮明さです。
      今回も自分の車の修理で、見積りまでは無料との損保ジャパンから­の紹介でしたが、
      修理しないと言ったら、有料になりました。
      って書いてあるのお前ら誰も見てないのかw
      まぁ動画は全く関係ないのに対応が最悪とかいう主が悪い気がするがw

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 23:30

    51. 日本はどうなるのか、どい考えても撮影者が悪い。
      運転もヘタ、普通なら止まれるし何の問題にもならない。
      保険会社は担当者で決まる、優秀なのは恐ろしく早い強い、
      損保ジャパンで新しい制度を使った日本初の裁判をいしたことがある、勝った。ダメな保険もあるのはたしかだが、人によるところが大きいか。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 00:05

    52. ※46
      そのために保険に入ってるんだけどね。
      ただ、木で鼻くくったような損保ジの保険屋が多いのも確か。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 00:06

    53. アメリカの保険映画 シッコ みたい。
      保険会社が払わない方法を巧みに細工する。
      TPPでさっそく圧力をかけてきた、
      生命保険分野で支払いすぎという信じられないクレーム。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 00:10

    54. 何でこんなとこで底辺っ言葉が出るのかよう分からん?
      免責でも求めてるの、

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 00:14

    55. 会社の倉庫が火事になったんだが
      そんとき保険会社に犯人扱いされた
      保険会社のやつ曰く
      「あなたが御自分で火をつけたという証拠を3つ私どもは握っています。ですから火災保険の請求を取り下げてください。」って
      もうね、南京大虐殺の鉄壁の証拠みたいなこと言うわけさ
      保険会社なんてそんなもん

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 00:51

    56. 削除されてて内容が今一分からなくなってるんだなw
      あとタイトルと動画だけじゃ全く分からんのがだめだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 01:23

    57. 100%撮影者が悪いじゃん。
      これだからバカは嫌いだ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 01:50

    58. これ灰色ハイエースが前の車煽ってて
      前の車が牽制で急ブレーキかけたのが引き金になってるな
      もちろん撮影車のよそ見もあるだろうがw

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 02:21

    59. >>13
      事故の起きた車線は6号線を通って東北道や常磐道方面にも通じてる訳だけどなぜ千葉県のドライバーだと?

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 03:32

    60. どうなんだろう・・・
      車間距離は確かに狭いが、「めちゃくちゃ」狭いって訳ではないと思う。
      僕自身は無事故を心がけたいのでここまでは絶対に車間を狭くはしたくないが、運転の上手な人間なら、都市部の高速道路を走るのなら合流地点では前に強引に入ってくる車を防ぐためにこれぐらいの車間距離で普通に走ってしまうところからみると、ちょっと事故の原因として、何とも言えないなぁ~と思ってしまうのですけど・・・
      まぁ自分の運転の技術を過信している方なんだぁ~っていうのはよくわかる動画ですけど。
      気になるのはブレーキへの反応が非常に悪いのと、
      あと若者で運転経験が浅いのか、そのために危険察知能力が未熟なんだと思うのですが、運転に対する勘が良くない気がしますね~
      前の車がハイエース + 高速道路での運転にも関わらず、ブレーキを踏むことを頻発させている = ちょっと嫌な雰囲気 → 車間を取ろう!
      ってことを考えきれていない。
      この動画は経験も技術もない未熟者が、自身の運転を過信するとどうなるのか!っていうことに対しての末路を記録したものだと、個人的に思います。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 14:05

    61. 左折車を入れさせないように車間を詰め。
      左折車がどうなったのかをバックミラーで見てる間に
      前車がブレーキ。間に合わず追突。
      撮影者の過失80くらいだろう。
      ここは右左折車が多く事故も多いから気をつけるべき。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 14:07

    62. この動画とは関係ないけど、保険会社の対応の話を一つ。
      家族の弁護士に事故被害の対応してもらったんだけど、その時の保険会社との電話での話。
      保険「総額で、…ち万(8万?)ですかね」
      弁護「え?」
      保険「あ、いや、えーと、間違えました。12万でどう、でしょうか」(聞いたまま)
      弁護士が言うには、「本当に聞き取れなかったから聞き返しただけなのに、明らかに金額が変わった。保険会社はよく安く言ってくるけど、1.5倍?になったのは初めて。家族だったからか…な??」とのこと。保険会社の対応には、弁護士が必須だと痛感しました。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 14:31

    63. 車間距離あけろ言ってる人がいるけど全然詰めてるように
      見えないけどな、動画見たけどうぷ主よりもハイエースが
      急ブレーキしてそこに突っ込んでいるように見えるが・・・。
      車間あけろって言ってる人多いけど高速ってこんなもんじゃん
      むしろ合流で隣の車を入れないからこーなったとか言ってたコメあるけど
      合流でブレーキ踏んで後続車を危険にさらす様な運転するのも問題だと思うが。
      車間がーって言ってる人はあまり車に乗らない人なんだろうか・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 15:24

    64. 修理しない=損害額が発生しない=保険は使わない
      保険を使えば見積もりは無料だろうが、
      使わないなら見積もりが有料になってしまうのはあたりまえ
      保険会社は対応できない

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 16:12

    65. 右側の黒のワゴン車?・・ バカ目! かかり寄ってウフ!
      中途半端な車間距離だからフェイント掛けたらはまりよったべ!

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 16:57

    66. 米55
      それ具体的に言わせずに引き下がったのならあなた間違いなく犯人でしょ。
      言わせてその内容が不当なものだったら保険会社を訴えても良いレベル。
      明らかに商売倫理に反する恫喝じゃんか。
      まあ、保険会社は人の生き血を啜る吸血鬼なので、金まともに払うと期待しちゃだめだよ。
      そんときの担当者の人格によってぜんぜん違う。
      会社による差はおそらくない。担当の差。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 17:47

    67. こんなモンスター相手に事故対応するんだから保険会社も大変だよ。

      Posted by 投稿者は馬鹿なの? at 2012/02/28 18:25

    68. いかに自賠責をせしめるか
      保険屋はそれしか頭にないよ
      120おりる所を50にした奴が優秀
      被害者なんか市ねって思ってます

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 18:45

    69. 米63
      とはいえ、縦走していて追突したんだから、前が急ブレーキだろうが、どれだけ車間が空いていようが、後ろ走ってるやつが100%悪いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 20:51

    70. この車間距離でもしっかり前のブレーキランプ見てたら止まれただろ
      どこ見て走ってんだこいつ

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 21:13

    71. あほか。
      運転下手な自分が悪いんじゃねぇか。
      過失は9割か8割は自分で当然!

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 22:05

    72. 追突は十割だべ。オレ車検前なったら信号待ちしてて後ろの車がよそ目してたら大き目の空ぶかしするよ、
      あとはここで書けないけどな・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 22:40

    73. わき見は気をつけようっていう動画でしょ?

      Posted by 匿名 at 2012/02/28 22:48

    74. いいから50読め
      馬鹿は運転するな

      Posted by 匿名 at 2012/02/29 16:32

    75. 俺も損保ジャパンの対応で気分悪くしたことある。
      今はもう保険会社変えた。

      Posted by 匿名 at 2012/02/29 21:36

    76. なんで止まるの??首都高KOEEEEEEEEEE

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 07:08

    77. 76 > 君も事故るよ。
         首都高でもどこでも車は停まるもんさ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/03 10:04

    78. よく見たら反対車線も事故ってね?

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 00:58

    79. こんな所で完全に停車する先行車も相当アレだが
      止まれないんなら車間距離詰めんじゃねえよって話だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 23:25

    80. >>79
      ハイエースの目の前にブレーキランプを点灯させた
      バイクが映ってますが(15秒あたり)
      >79さんには前方の交通状況が透視できるんですか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 01:26

    81. 直前の1台だけの車のテールランプしか見てない運転者の多いこと。
      数台先までの車の流れを見なきゃ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 10:05

    82. ボルボの流入阻止して、
      したり顔でバーヤバーヤやってたら
      釜を掘ったに100ガバス。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 19:28

    83. 減速すらしてないもんな撮影者w
      ツィッターは馬鹿発見器とか最近良く見るが
      ドラコレも相当、馬鹿発見に貢献してるよなwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 19:51

    84. 右走ってた車が無茶な運転してるはわかるが
      そっちに気とられすぎて前見てなかったな

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 21:36

    85. 車線変更しないと箱崎JCTで別方向行っちゃうから、ここで車線変更せざるを得ないんだよ。
      どの車も車間距離はやむなくこんなもん。
      ただ、こういう状況でなぜ脇見をするかな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/02 00:03

    86. 東京海上でも保険金もらえなかったことあったよ。
      以来、保険はできるだけ入らないようにしてる。

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 13:47

    87. 0:100なのに対応もくそもあるかw

      Posted by 匿名 at 2014/08/15 20:19

    88. 何が言いたいかわからん?? 運転が下手なだけ?

      Posted by 匿名 at 2014/08/16 21:24

    コメントを残す