FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    あら可愛い。マリオでおなじみの ”はてなブロック” がインテリアライトに


    海外の手作り市場 etsy に出品されている、マリオの ”はてなブロックインテリアライト” を紹介。マリオに関するグッズはたくさん存在しますが、ありそうでなかったのではというと一品。ライトを点ける時と消すときに効果音が鳴るギミック付き。ゲームのように下からパンチをしたくなる衝動に駆られるかもしれませんがそれはダメです(笑) ▼マリオでおなじみの ”はてなブロック” がインテリアライトに。













    Source(販売元)

    ハテナブロック カードケース for ニンテンドー3DS
    ハテナブロック カードケース for ニンテンドー3DS
    Comment (9)
    Pocket


    9件のコメント

    1. 音が微妙に違う

      Posted by 匿名 at 2012/02/25 13:09

    2. ※1
      が微妙に違うって言うから聞いてみたら
      想像以上に違った

      Posted by 匿名 at 2012/02/25 13:28

    3. 任天堂に商品化してほしいわ

      Posted by 匿名 at 2012/02/25 13:30

    4. 効果音センスないなーこういうモノ造るなら拘れよ
      なんで消灯するとき1UPなんだよ
      せめて空ブロック叩いた音にしろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/25 14:00

    5. せっかくの発想を効果音が殺してしまってるぅ。。。

      Posted by 匿名 at 2012/02/25 15:14

    6. 完全にまねたら訴えられるぞ

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 05:23

    7. *6 なるほどそういうことか…

      Posted by   at 2012/02/26 07:36

    8. いや、効果音こんなもんじゃないか・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:46

    9. 目の錯覚が凄い

      Posted by 匿名 at 2012/03/03 03:10

    コメントを残す