FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ひゃっほおおーーー!!超楽しいーーー!!! 草むらを駆け回る犬


    辺り一面が草で覆われた、まるで草むらのプールといった場所で、犬がはしゃぎ駆け回っている動画。をご覧になってもらえば分かりますが、犬のはしゃぎっぷり。そしてダッシュと跳躍力がすごいです。飛ぶように走ると言った感じ。見てて「超楽しいいいいいいいいい!!!」 という犬の感情が伝わってくる動画です。
    ▼ひゃっほおおーーーー!!!超楽しいーー!!! 草むらを駆け回る犬


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. ほんとに楽しそうでワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 13:25

    2. 跳んでるときの格好でなぜかワロてしまうw

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 13:55

    3. ウサギさんかwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 14:01

    4. ちょっと幸せな気分になれた

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 16:14

    5. 何か尖ったものが落ちてたら、グサッだな。
      何もなくて良かったよ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 17:23

    6. 足がピーーーーンッ!

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 22:12

    7. たのし~~~~い!

      Posted by 匿名 at 2012/02/24 08:50

    8. おっと残念、そこは肥溜めだ!

      Posted by 匿名 at 2012/02/24 12:16

    9. 犬種何だろう・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/25 13:00

    10. これ田んぼだろ
      面白いけど農家にとっては大迷惑だな
      収穫前の田んぼで暴れるなんて冗談きついよ
      飼い主はマナーを守ろうぜ
      こんな事毎日の散歩でやられたらたまったもんじゃないなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 01:59

    11. 麦か稲の収穫前の畑ですよね?
      私が持ち主なら怒ります。
      飼い主はマナーを守るか、自分の畑でやってあげて下さい。

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 18:17

    12. これが稲で自分の田んぼじゃないならこの飼い主は最低だな
      農家はどんだけ苦労して苦労してあの稲を春からずっと育ててんのかと

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 20:38

    コメントを残す