FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。もう少し早かったら轢いていたかも…。小さい女の子の飛び出し動画


    先日YouTubeに投稿されたばかりの小さな女の子の飛び出し動画を紹介。もう少しタイミングが悪かったら轢いていたかもという動画です。過去に『もうすこしブレーキが遅ければ轢いていました。』『ブレーキ間に合わず衝突。子供飛び出し 』 といった子供の飛び出し動画を紹介した事がありますが、やはり子供の急な飛び出しは本当に注意が必要です。
    ▼動画説明欄コメント
    「対向車とすれ違う前にお母さんが右側を歩いています。女の子が飛び出した瞬間に
    お母さんが『あぶない!』 と叫んだ瞬間に女の子が一瞬止まりかけました。」
    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。
    http://www.drive-drive.jp/

    ▼これは怖い。もう少し早かったら轢いていたかも…。小さい女の子の飛び出し動画

    これは心臓に悪い!もうすこしブレーキが遅ければ轢いていました。
    ブレーキ間に合わず衝突。ドライブレコーダー 子供飛び出し

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (73)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    73件のコメント

    1. 1げっとやほーい

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 18:23

    2. わざとぎりぎりになってとび出す奴いるよね

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 18:44

    3. 親はなにやってるんだ?こんな小さい子を一人にして。。

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 18:46

    4. 左の車だけガン見していて通過したから飛び出す…右は一切見ない
      良くあるパターンだけど、彼女は命拾いしたという自覚が無いだろうから学習もせず、次は命を落とすかもしれない

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 18:56

    5. 事故にならなくてよかったな
      運転手はひょっとして思ってたから反応できたのかもね

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:13

    6. 運転手は時間をさかのぼることができる能力があります。

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:21

    7. ひいたら逃げる これ常識

      Posted by    at 2012/02/22 19:23

    8. あの位置に子どもだったらまあ、普通の運転手なら注意する。
      けど、何かの物陰とか塀の向こう側だったら、減速が間に合わない。
      いやー冷や汗もんだわ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:23

    9. こわいな
      オレも注意して安全運転しよう

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:42

    10. スピード出し過ぎでは

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:44

    11. >>10 
      ドラレコはスピードが出てるように見えるらしい

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:46

    12. ちょっと前に子供怖いって言ってるね

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 19:51

    13. ※4
      そうそう、その可能性もあると思う
      だからただ、通り過ぎるんじゃなくあえてハデにクラクションを鳴らして怖さを教えてあげなきゃダメだと思う

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 20:02

    14. ※4
      そのパターンもあるが、両方見ても(見なくても)片車線の車が通ると注意をひきつけられ、再度の確認怠る。車の1秒間に進む距離考えると致命的。
      子供に限らず全年齢でありうる。注意な。

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 20:47

    15. 歩道もない道、さらに子ども、ゆっくり走ろう!!
      それか反対車線に出て走行だな

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 21:44

    16. 歩行者は車に対する危機感甘いよな
      もちろんこちらも注意するけど向こうも気をつけろと
      子供でも年寄りでも関係ねえよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 22:54

    17. かもしれない運転。…お見事!!
      自分も見習うべきと思った。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 01:32

    18. まぁこのクソガキはまた同じ過ちを犯すねw
      親が放任主義だった場合
      今度こそ道路に飛び出して脳味噌ぶち撒けるなw

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 01:51

    19. この動画全国の小学校で教材利用しよう

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 03:00

    20. 車を運転する時に視点が低ければ低いほど体感速度は増す
      トラック運転した後にすぐポルシェとか乗ると怖いよ
      なのでドライブレコーダーの映像は何割増しか速く見える

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 03:25

    21. 猫みたいな飛び出し方…
      こわ

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 03:50

    22. もしも親がこの動画を見ていたら自分の子と分かるはず。
      お灸をすえましょう。
      そして動画元のコメで謝罪し、さらにお灸をすえている動画を載せましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 04:23

    23. どっちも無事で良かったな

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 06:44

    24. クソガキずっと左しか見てないけど自分が危ないところだったことに気づいてないんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 07:51

    25. こんな小さなクソガキに間合いを見切られた撮影者の車、、、

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 08:26

    26. いやぁクソガキって恐ろしいね。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 08:47

    27. 動画見る前はどんな状況が分からなかった
      タイトルは「もう少し”速かったら”轢いていたかも」だよな

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 09:15

    28. ハンドルを右に切って女の子を避けようとしていたのを、とっさに左に切りなおしたのはお見事。
      俺だったらさらに右にハンドルを切って、女の子を中央線上で轢いていると思う。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 10:09

    29. >>27
      いや、このタイトルの早いは
      もう少し(子供が出てくるのが)早かったらってことだろ
      読解力なさすぎる

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 10:12

    30. >>29
      恐ろしいほどの馬鹿だなお前
      もう少しガキが早く飛び出していたら逆にブレーキも早まるし先に渡り切るから轢く確立減るだろ
      1:もう少しガキが”遅く”飛び出していたらアウト
      2:もう少し車が”速く”走っていたらアウト
      つまりタイトルの漢字が間違っているので>>27は正しい
      解ったか?ボケ

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 10:28

    31. >>30
      お前は何にそこまで怒ってるんだ?
      それと、確立じゃなくて確率な

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 10:53

    32. ※30
      断言していい。
      お前将来「近頃の若者は・・・」とのたまう老害になること間違い無し。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 10:56

    33. ※30
      そこまで細かに言うならつまらん指摘をするが、この動画の女児が飛び出す時間は固定のものだろ?
      もし女児が早く飛び出したとしてもひく確率は減らない。確率に0以下は有り得ないから。
      他人をバカにするときは、自分の言動もよくチェックしておきましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 11:01

    34. 30
      とりあえず黙ってろボケ

      Posted by   at 2012/02/23 11:18

    35. >>20 
      判ってて書いてるんだろうけど、ドラレコのカメラの取り付け位置にもよるが一般的にその車の運転者目線より高い位置に取り付けられる事が多い。
      ドラレコなどの画像が、実際の走行速度より早めに感じるのはレンズが広角だから。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 11:22

    36. ※16
      歩行者が注意してくれなんて気持ちで運転するんじゃねーよ
      お前は車に乗るな

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 11:33

    37. なぜ子供がよく事故にあうのかわかった

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 11:55

    38. >>35
      んでなんで広角かって言ったら、その方が広い範囲を写せるからなんだよな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 12:18

    39. 米30が叩かれてるけど言ってること合ってるじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 13:10

    40. 合ってるよね

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 14:02

    41. >>33
      >>この動画の女児が飛び出す時間は固定のものだろ?
      馬鹿過ぎるなお前。
      女児が走る速度の事を言いたいのか?
      ドライバーは女児が飛び出したのでパニックブレーキをしている。
      つまり引き金は女児が飛び出す行為だ。
      従って、もし女児がもう少し早いタイミングで飛び出していたら、そのブレーキの初動作も早まるので、その分制動距離が伸びることになる。
      もちろん女児は車が到達する前に渡り切る事が出来る。
      だから轢く確率はかなり減る。
      計算出来ないなら二度と口開くなボケ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 14:52

    42. 個人的には、ガードレールのない住宅街の道では
      子供を見たら徐行しろって感じ。
      運転者の子供に対しての腐し具合の方が理解に苦しむ。

      Posted by 元営業車乗り at 2012/02/23 15:20

    43. ※30
      ※41
      言ってることは間違ってないし、タイトルの”早い”が誤用であるのも事実だけど
      便所の落書きにいちいち目くじら立ててたらキリ無いって。
      記事の内容とも無関係だし。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 15:36

    44. 俺は子どもが見えてる時点でもっとスピード落とすけどな。
      後続車がいるならなおさらそうするべきだ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 15:38

    45. この手の映像は必ずピーピッって音がブレーキの直後に入ってるけどなんの音?急ブレーキすると出るの?

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 17:00

    46. 31-34の奴等が一番バカなのはよくわかった

      Posted by   at 2012/02/23 17:11

    47. ※45
      ドライブレコーダーのGセンサーが検知し、上書き禁止モードになった時の音じゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 19:37

    48. 飛び出すタイミング(位置)がって書いてあるじゃんw
      車のスピード、女児の横断スピードがどうとかじゃないしな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 19:39

    49. 女の低脳丸出しの喋り方で低学歴なのはわかった

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 19:54

    50. あ~ぶ~ねぇ~

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 20:16

    51. >>48
      いいからお前はもう休め・・・
      低学歴どころか義務教育を終えてるのかどうかすら怪しいレベルだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 20:19

    52. >48
      タイミング(位置)ってなんだ?
      「位置が早い」なんてそれはそれでキチガイじみてるし、
      飛び出すタイミングの話なら、この場合早ければ早いほど轢かれる確率は下がるだろ
      消去法で言って『早い』は車の速度を指してる事になるんだから、誤用で確定だっての

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 20:31

    53. >飛び出すタイミング(位置)
      なにこれワロタw

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 20:50

    54. 多分だけどさ
      この人が糞餓鬼を轢かなかったのって
      コニカミノルタマンのお陰だと思うんだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/24 00:19

    55. 友達の嫁がこんな状況で相手の親にキレてケンカになったら
      あとで当て逃げされたと言って通報されたそうだ
      そんで何箇所も病院と法律事務所回って金ふんだくろうとしたが全部拒否されてざまぁwwwと思ったら
      今度は精神科でPTSDの診断書取って「子供が車が怖くて外に出れなくなったから慰謝料よこせ」と訴えられたとさ
      これには保険会社もいいかげんキレて裁判するとか言ってたが果たしてどうなることやら
      お前らも気を付けろよw

      Posted by 匿名 at 2012/02/24 03:02

    56. 俺幼稚園の時にワゴンに轢かれた。
      それがトラウマになってるみたいで横断歩道は左右5回は確認するわ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/24 04:40

    57. 女の子の着ている服が明るい色だったのもよかったかも。

      Posted by 匿名 at 2012/02/24 04:48

    58. 女の声がきたねーーー。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 10:25

    59. 小学生の頃、歩道でこけて道路に倒れてしまって、急ブレーキされた事がある。
      ギリギリ助かったがスキール音とゴムの臭いがトラウマ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 14:11

    60. この運転手がブレーキかけなくてもギリギリぶつからない感じだね。
      たぶん女の子はそれを狙ってた。スリルが快感なんだろう。
      逆にブレーキかけてギリギリじゃなくなってることは女の子にとって想定外。あんなタイミングでは女の子は濡れない。

      Posted by 匿名 at 2012/02/27 14:55

    61. ※30=41=46(あとその他
      こんなことぐらいでなに顔真っ赤にしてコメしてんのwwwww
      早いとかタイミングとか言ってるけど、対向車の有無とかいろいろな要因が重なって生じているのだから、無数のパラメータが関係してるやろ
      それから「もし」を考えたらきりが無い、不毛な言い合いはやめとけ
      ここ見に来ないからレス叩いても無駄やでwwwwwwww

      Posted by 低脳共 at 2012/02/29 01:04

    62. こういうのみると、ますます運転したくなくなる

      Posted by 匿名 at 2012/02/29 20:45

    63. ※61
      様々な要因って・・・間違いってはいないけど屁理屈すぎるでしょ。
      タイトルの「もう少し早かったら」が何を指してるのかというだけのシンプルな話だと思うんだけど。
      まさか動画投稿者がそういったケースを念頭に置いて、あえて誤記したとでも言いたいのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/03/01 06:46

    64. 信号無し交差点って本当に怖い。気を付けたい。

      Posted by 匿名 at 2012/03/03 18:58

    65. 大型トラック乗ってるからこんなんは迷惑
      これが大型トラックやったら死んでたな

      Posted by 匿名 at 2012/03/03 20:34

    66. 運転手の「かもしれない」運転で轢かずにすんだ。子供が左の車しか注意してなかったので投稿者の車に気がつかず走り出した可能性が大きい。私なら減速して子供にクラクションで注意喚起。人身事故にならなくてよかったですね。

      Posted by 匿名 at 2012/03/31 18:24

    67. 確かにもう少しだけ早く現場に差し掛かっていたら轢いてたかも。予測&減速していたので何事もなく済みましたね。
      僕ならクラクションを鳴らしてしまい、逆に道の真ん中でフリーズされてたかも。

      Posted by 匿名 at 2012/03/31 19:15

    68. 29 33 48
      馬鹿率がすげえコメ欄だなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 23:15

    69. 交差点かどうか判断つかない(交差点ぽいが)
      交差点の場合に限り
      第三十八条の二  車両等は、交差点又はその直近で横断歩道の設けられていない場所において歩行者が道路を横断しているときは、その歩行者の通行を妨げてはならない。
      どちらにせよ
      第七十一条  車両等の運転者は、次に掲げる事項を守らなければならない。
      二  (略)又は監護者が付き添わない児童若しくは幼児が歩行しているときは、一時停止し、又は徐行して、その通行又は歩行を妨げないようにすること。
      重傷事故で数10万円の罰金
      交差点の場合
      死亡事故では交通刑務所行き。
      交差点でない場合
      死亡事故では執行猶予付きの有罪判決
      交差点の場合
      kashitsu.e-advice.net/man-car/34.html
      過失割合基本
      歩行者:自動車=20:80
      直前横断=+10:-10
      幼児=-10:+10
      車側重過失(38-2条及び71条違反)=-20:+20
      結局0:100
      交差点でない場合
      kashitsu.e-advice.net/man-car/37.html
      過失割合基本
      歩行者:自動車=20:80
      直前横断=+10:-10
      幼児=-10:+10
      車側著しい過失(71条違反)=-10:+10
      結局10:90
      任意保険は対人無制限に入っとけよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 23:14

    70. 69の過失割合に補正。
      いずれも
      幹線道路=+10:-10
      よって
      交差点の場合
      10:90
      交差点でない場合
      20:80

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 23:27

    71. こども、わたるときに
      「キャー」
      って言ってるね
      車来てる事
      一応気づいてたのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 17:20

    72. 見えるとこに子供がいたからいいが死角から出てきてたらやばかったな

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 04:21

    73. 渡ろうとしてる歩行者がいるときは出来るだけ渡らせてやれってこった。
      もし死角からだったらと思うと恐ろしいやね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 11:58

    コメントを残す