FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「とにかく腹が立ちます」 信号無視してきた自転車と衝突事故の瞬間


    先日YouTubeに投稿されたばかりの 『信号無視してきた自転車と衝突事故の瞬間 』 という動画。説明欄には 『とにかく腹が立ちます。こちらが青信号で継続進行中にも関わらず目前で赤信号を無視して横断してきました。』 と書かれています。内容はご覧になってもらえば分かりますが、なんで相手の自転車はあのタイミングで出てきたんでしょう?
    ▼「とにかく腹が立ちます」 信号無視してきた自転車と衝突事故の瞬間
    ※一応音量注意


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (134)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    134件のコメント

    1. とりあえずいえることは、うるせぇ!!!

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:18

    2. とりあえず、西○壮ー門○市駅の間やろ?

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:25

    3. 判例タイムス187図より
      自転車過失80%
      バイク過失20%
      となります

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:34

    4. ※3 自転車同士じゃないの?
      まっ、撮影者も鈍いな・・・危険回避行動出来てない。
      スピードも出し過ぎじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:42

    5. 自転車はもっと厳しく取り締まれ!

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:43

    6. いっそのこと自転車も免許制にしたらいいよ
      ヘッドホンつけて運転するわ左右確認しないわひどいのが多すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:44

    7. これ撮影してる奴、単純に運転ヘタだなw

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:45

    8. 確かに信号無視はうざいけど、急に飛び出したわけではないし速度も出てないから避けれたろ
      あんな中途半端な位置で道路の様子をうかがっている自転車いたら警戒しろよ
      自転車のってる若い奴は基本、交通マナーなんか守らないものと考えたほうがいい

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:54

    9. これ自転車同士だな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:55

    10. 向こうが悪いんだろうがじゅうぶん回避できたろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 18:57

    11. これは予測可能な範囲だったろうに・・・
      やるんだったらトドメを刺すつもりでやらんと駄目。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:00

    12. 無視は無視だが、これ車止まれただろ?なんで突っ込んでんの?

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:06

    13. こういうヤツは轢き殺してもいい事にしようよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:27

    14. これって不自然な点が見られるんだが
      整理すると
      動画UP主が被害者として
      撮影者(被害者)は自転車であり、ピストという種類であること事がYouTubeの説明から判明。
      疑問点
      ・ピストは問題ではないのか?
      ・被害者は車道の脇でなく、片側車線の真ん中を走行
      ・加害者自転車に気づいてからのブレーキが長すぎる
      ・事故時になぜ警察を呼ばなかった
      いろいろ不自然な点があるがね。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:29

    15. 車が来てないから信号無視したんだろうね
      まさかチャリが突っ込んでくるとは思わないし

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:30

    16. 遅いバイクか自転車だな。鈍すぎ。つーかよそ見レベル。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:30

    17. >>12
      撮影者も自転車だよ。
      多分撮影者もボーっとしてたりブレーキから遠いポジション握ってたりで反応が遅れたんだろう。
      とは言え、相手の過失がでかい事は確かだし撮影しててラッキーだな。コメントによると人身事故にしたみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:34

    18. >>14
      >・ピストは問題ではないのか?
      ピスト自体は問題じゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:36

    19. チャリ同士っぽいな
      撮影者のほうはスポーツ自転車だとか

      Posted by   at 2012/02/17 19:37

    20. ピストってニュースで問題になってなかったけ?
      チュートリアルの徳井じゃない方もピストで謝罪してたろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:47

    21. >>14
      回りくどい書き方してるけど、ノーブレーキピストじゃないか?って言いたいんだろ?
      他の動画タイトル見るとマナー・ルール違反の自転車、自動車晒してるみたいだしそれは無いと思うが。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:50

    22. 自転車同士ならどうでもいいやw

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:50

    23. 運転中は道路上のすべての物体を信用するな。
      車も人も犬猫すらもすべて自分の車で自殺したがってると思え。
      ホラそこの角から子供が飛び出すタイミングを伺ってるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:50

    24. >>14
      回りくどい書き方してるけど、ノーブレーキピストじゃないか?って言いたいんだろ?
      他の動画タイトル見るとマナー・ルール違反の自転車、自動車晒してるみたいだしそれは無いと思うが。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:52

    25. ピスト乗っている時点で文句言える立場じゃなだろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:55

    26. >>20
      ピスト(ワンウェイクラッチ無し自転車)が問題じゃなく
      「ブレーキ無し」ピストが問題

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 19:58

    27. 米26
      ありが㌧。把握した
      問題になってたのはブレーキ無しか

      Posted by 20 at 2012/02/17 20:04

    28. 今日歩道を逆走してきたjkに暴言吐かれたわ…
      ああいうのでも殴ったらこっちが悪いんだもんなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:07

    29. >>28 
      歩道に逆走は無いぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:18

    30. 自転車は完全に信号無視だけどあれだけはっきり
      認識できるのに気づかない運転主も凄いな

      Posted by   at 2012/02/17 20:42

    31. >>28
      そんなガキ、とっ捕まえて学校の名前吐かせて学校に文句言ったれよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:42

    32. コイツの他の動画見てみろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:44

    33. これは分かっていて減速しない運転者も悪いな。
      自転車の方も当然悪いわけだが。

      Posted by   at 2012/02/17 20:48

    34. 当たりにいってるwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:51

    35. その場で警察に連絡しなかったんか

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:57

    36. >>14
      うp主は「スポーツ自転車」と書いてるから、
      クロスかロードだろw
      「スポーツ自転車=ピスト」 じゃねーよw
      あと実家が地元なので解るのだが、
      うp主の走行走路は、主に車が走る線路沿いの道。
      そして線路の反対側は、主に自転車や歩行者ばかりの道がある。
      うp主も最初からそっちを走れば、事故らなかったとは思う。
      まあ、あっちはオバハンや学生のチャリばかりで
      20~25km/hぐらいしか出せないから、
      ロードだと車道側を走りたくなるのも解るけどさ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 20:57

    37. 音でけえよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 21:24

    38. 画像の道、制限速度30㎞だったよな
      オーバーしてんじゃないの?
      反応も明らかに遅いし
      撮影者の過失が相当高いと思うけど

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 21:24

    39. どう考えても信号無視の方が過失相当高いと思うが。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 21:30

    40. 普通に注意してたら止まれるようなタイミングだろ
      ブレーキ付いてないのかよってくらい制動が鈍い
      スポーツバイクのきちんとしたブレーキなら30kmで走ってても十分止まれる状況だぞ

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 21:32

    41. これ、撮影者も止まれる速度としか思えないわ
      見えるところで出てくるし。撮影者が悪いわけじゃないけど避けようと思えば避けれただろ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 21:55

    42. つべが擁護コメントばかりで気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 22:09

    43. これ動画主がブレーキ無しピストって考えるのが一番自然だと思ったんだけど
      20秒地点まで気づかなかったとしても普通の自転車なら止まれるだろ
      でも信号無視する屑は氏ね

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 22:12

    44. ピストなら納得の反応の悪さと制動距離。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 22:23

    45. 耳腐ってんの?普通にブレーキ音してますがな(正確にはタイヤのなる音だが)
      カメラの挙動からも、ロックしたタイヤが蛇行してるであろうことは分かるだろうに。
      ついでにいうと、学生チャリが地面蹴った時点で撮影チャリは交差点5m前
      チャリの制動力は4輪で重量のある自動車よりはるかにしょぼいから30km出てたら止まれる距離じゃない。
      ブレーキまでの反応も1秒以下だから普通。信号無視に対してよく反応したなと言えるレベル。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 22:25

    46. うむ うるさい。茶利が悪いのわわかるがこれも念頭に置いて運転しなさい。何事にも余裕を持て。腹立てるな奢るな笑っとけ(´∀`*)。

      Posted by がっつりちょんこ大っ嫌いw at 2012/02/17 22:37

    47. 運転下手すぎ&反応鈍すぎ、撮影者は老人か女だな

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 23:13

    48. いあいあ、自転車との距離間がこれくらいあれば避けられる
      車がドン臭いだけだわ

      Posted by ぷ at 2012/02/17 23:30

    49. で?音がうるさいが自転車?自動車?一輪車?

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 23:34

    50. ※45 かなり反応遅そうなコメだなwお前鈍いだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 23:50

    51. 自転車だからまだよかったものの
      これがバイクとかだったら・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 23:54

    52. 止まれるだろこのタイミングなら。
      わざとぶつかったな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 00:06

    53. 突っ込みたい気持ちは分かるが結局けがしたら
      自分が損するんだから止まるなりしないと。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 00:20

    54. ごめん。
      多分後輩やゎ…
      電◯構成バカばっかりやから、許したって…

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 00:24

    55. ・警笛や警鈴も鳴らしていない。
      ・十分距離があるのにブレーキに時間かかりすぎ。
      撮影者は整備不良車だろ?自転車だったとしても。
      つまり走行中ずっと違反のやつと、赤信号無視のやつの事故。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 01:08

    56. >>45
      つまり、制動距離が長い乗り物に乗ってるのにもかかわらず、安全速度まで落としていなかった撮影者が悪いってことだね?

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 02:18

    57. ※45が凄すぎる
      撮影者以上の馬鹿

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 02:41

    58. 整備不良と分からないのに決め付け
      警笛を鳴らす必須性がないのに警笛がないと非難
      どう見ても信号無視が悪いのに撮影者が悪いと妄想を語る
      気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 04:03

    59. あと、撮影者がピストって言ってるけど、スポーツ自転車としか説明していない
      他の動画はロードバイクだし、どこからピストだと妄想したのか分からない
      そもそも、ピストでもブレーキがあれば問題ない。
      けれど何処にも書いてない「ピスト」「ノーブレーキ」「整備不良」などの妄想を思い込んで撮影者を叩く。頭オカシイ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 04:11

    60. 青信号は「進め~!」では無く「進んでも宜しい」ですからね。何が何でも「青じゃ~!!」・・で運転は危険ですよ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 05:06

    61. 自分が同じ事故に遭ったら同じ事言えるのか?の※大杉
      信号無視の自転車も悪いが・・・等と言ってるが
      信号無視は全面的に悪いんだよ 
      マナーやルールじゃない道交法に絡む問題なんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 05:27

    62. 四の五の言わずに「絶対に」止まれよ
      自転車だって「車」なんだからさ
      どっちもな

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 07:11

    63. この程度なんで停止できないの?
      まわり見えてなさすぎ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 08:40

    64. 自転車にカメラをつけている時点で変わり者ですね。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 08:53

    65. 信号無視はあれだが、自転車同士ならぶつかってしまったことについては双方悪い。
      当然止まれる距離で動き出してるし、バカとへなちょこの事故だろ。自転車同士なんて大した怪我しないだろうし、
      今後気をつけるように、以上!

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 08:56

    66. 撮影者は馬鹿なの? 判断力ないの? 視野異常者なの?
      目とお頭を病院で検査受けろよ! 相手がヤーだったらどないするの?
      警察は関係なくなるど、ワレ~!!

      Posted by   at 2012/02/18 08:57

    67. 撮影者の反応が悪すぎだろ。
      車だってバイクだってあれぐらい避けれるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 09:15

    68. 交差点は、信号が青でも安全確認しなくてはいけなかったんじゃなかった?

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 09:29

    69. ぼーっとしてたのか?プ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 09:43

    70. 他の動画も見たけど、全体的に撮影者はスピード出しすぎだな
      速度規制以下だろうと、制動距離を意識して走ってなきゃ道交法違反と言われても仕方ないぞ

      Posted by   at 2012/02/18 09:46

    71. 日本のチャリのマナーの悪さが先進国の中でトップだよ。
      原因は理不尽な交通環境とも言えるが。
      本来は歩行者や自転車のほうが優先されるべきなのが一般道。
      チャリ同士だね、バイクなら余裕で止まれるし警告音も出す。
      30km以上でロードを走らせるならブレーキ、タイヤ、警報は
      最上位のにしろ、止まれないんだから。
      何よりも運転がヘタ、ロードでもジャックナイフするくらい制動するのに
      交差点内でダレた運転、戦場道路をナメてる。
      駅前で信号無視を予測できないほうが愚か、車も余裕で避けてるだろう。
      車運転をまともにしないチャリは甘いんだよ。

      Posted by   at 2012/02/18 10:45

    72. 法律は、トラブルが起きたときに第三者視点から当事者を裁く判断基準として存在するものであって、トラブルが存在しない場所に持ち出して糾弾するのは濫用と言える。
      トラブルが起きる可能性を考え、万一の法律適用の場合に備えて自分が有利になるように普段を過ごす、という判断は妥当だが、事前に法律を基準に相手を責めるのはお門違い。調子に乗るな。
      事故りたくなければゆっくり走ればいい。
      事故ったら、法律でゆっくり解決すればいい。
      世の中の事故をなるべく減らすための啓蒙活動なら
      「腹が立つ」とか書く意味が全くない。
      お前の腹が立つことなんか知ったことか。
      「左右確認しないのは本当に危険です」ならいい。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 10:47

    73. 米72
      腹が立ったから動画投稿なんて
      しちゃうんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 12:12

    74. >>71
      お前最近のニューヨークの自転車事情ちょっと勉強してみ。
      ほんと、古いかったりいい加減な情報でよくそんな偉そうにしゃべれるな。。。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 12:56

    75. >>58
      その理屈だと、相手の自転車の信号が赤だったと決めつけてる自分自身もちゃんと責めろよ。
      映像から確認できない。撮影者の一方的な情報しかない。
      相手自転車正面の信号の故障とか、トラックがぶつかって信号の向きが変わっててわかりにくかったとか、相手の信号が「正しく赤ではなかった」可能性はある。
      ちゃんと自分が相当の馬鹿であることを認識してもらいたい。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 13:05

    76. 自転車も罰則罰金設けないとやってられない
      これでも自動車側が悪いことになるんだろう?
      こんな理不尽いつまで続けるんだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 14:48

    77. 避けられたけど、癪だから避けなかったんだろうな
      自分の歩いてる方角みてないバカ女は宇都宮鹿沼にほんと多い、轢き殺してやりたいと思うことはある

      Posted by   at 2012/02/18 17:11

    78. とりあえず信号無視してる方が悪いわな
      大型トラックじゃなくて良かったな、おい

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 17:11

    79. 避けられたけど、癪だから避けなかったんだろうな
      自分の歩いてる方角みてないバカ女は宇都宮鹿沼にほんと多い

      Posted by   at 2012/02/18 17:12

    80. 自転車が自殺志願者かと思うくらいにアホ過ぎるけど
      ドライバーさんも目視した瞬間は
      「そこまで減速しなくても大丈夫だろう」
      って一瞬油断してたっぽいね
      んで次の瞬間突っ込んでこられた、と。
      歩行者自転車は全員当たり屋くらいに思ってないと。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 17:48

    81. これでぶつかるなら、一生徒歩で暮らした方が良い

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 17:53

    82. これ、撮影者は撮影者でよそ見でもしてて信号無視のアホに気付くの遅れたんだろうな
      恐らくロードか何かだろうから、パニックブレーキで後輪ロックして止まれなかったんだな

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 18:31

    83. 自転車なんて邪魔なだけだし、マナーも悪い
      日本から無くせよ。健康の為に走るなり歩くなりしやがれ
      それが嫌なら原付取れ
      そもそも、日本の法律が曖昧でいい加減なことが問題。年金と一緒で道路交通法もシステム破綻してんだから、見直せよ、政治家

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 19:24

    84. 信号無視は言語道断だが
      スポーツ自転車なんてもう規制しちまえばいいのにな
      手前勝手な奴しか乗らないし車やバイクや歩行者との共存なんて無理だよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 19:42

    85. 本文とは関係ないけど
      ピストとはノーブレーキピストの略称のことなので
      “ブレーキがついているピスト”という表現はおかしい
      それはピストではない
      ブレーキがついていないからピストなのだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 19:49

    86. なんだ自転車同士か。
      どっちもさっさとくたばれよ 
      スポーツ自転車だかなんだかしらんが、本当に
      邪魔でしょうがない。
      2回ほど轢き殺してやった私が言うのも何だが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 20:43

    87. ※85
      ※26が述べてるけど、変速機を持たないロードバイクをピストと言うんだよ。
      競技用にブレーキを付けない場合があると言うだけの話。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 20:53

    88. 撮影者がチャリだとして悪いのは信号無視した奴。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 22:10

    89. 信号無視どころか、左右確認なし減速なしの自転車って実在するからなあ。
      おばさんだけじゃなく若い女もそう。緊急回避して止まると睨んでくるしwwwwww
      若い男もいるか、おっさんだけは確認なしの飛び出しとかない印象。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 23:30

    90. ブレーキちゃんと反応してるがな・・・。
      信号無視の自転車擁護するやつはあほか?

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 00:06

    91. 自転車より自動車のほうがよっぽど邪魔
      断りもなく人の家の真ん前の路上で何時間も大音量の
      アイドリング、他人の都合も考えずいたる所に迷惑駐車、
      何してるのかと思ったら運転席で携帯端末をいじくり回す
      &窓からゴミ・タバコの煙(ついでに吸殻も)、いわゆる
      車道と歩道に分かれていない狭い道で二台の車がすれ違う
      間こっちは完全に立ち往生、同じく狭い道で自転車を降り
      て端に寄って道を譲ってやったのに会釈するでもなく、
      さも当然という表情で偉そうにふんぞり返って走り去る
      ペリカン便
      自動車を運転してると気が大きくなるのか? 「自動車は
      自転車より偉い」とでも思ってるのか? 何を勘違いして
      るんだ? 自分の家の前では絶っっっ対に捨てない吸殻を、
      人の家の前では平然と捨てていくもんな? 自分がされたら
      嫌なことを、他人に対してやるんじゃねえよクズ共

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 00:06

    92. 自転車も車両だから自動車と同じ左側通行だからな
      (警察も間違えるんだよなぁ・・・)
      この場合、動画に写ってる学生は右側通行の「逆走」で「信号無視」だから十分に過失あり。
      けども動画撮影者の自転車も相手のことがよく見えかなり前から回避行動が取れたことから
      撮影者も過失あり。
      これがガード側(トンネル)だったら回避は不可能と思われ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 01:25

    93. うp主の動画29本全部、同じような自転車クレーム動画だったw

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 05:30

    94. 自転車の奴も罰するように法律改正が必要
      このくらい性質が悪いのは死刑でもいい

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 09:52

    95. 管理人も炎上必須な気分悪くなる動画をもってくる勇気あるねと思う

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 14:29

    96. 確かに自転車が悪いが、撮影者はわざと突っ込んでるように見える
      この距離とスピードなら十分に衝突は回避出たはず
      動画を投稿して日頃の鬱憤を晴らす為にやったとも思える

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 17:59

    97. >>18
      問題だよ、馬鹿、公道から失せろ!

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 20:28

    98. 潰しあえー
      物理的に

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 00:57

    99. >>90
      お前の理屈やと、ブレーキ反応したら人を轢き殺しても人の方が悪いことになるな。
      お前、絶対自分が正しいと常に思うてる究極のアホやろ。
      関西がバカにされるからでていけや、クソボケ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 01:51

    100. 車の過失割合はゼロでいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 02:59

    101. 自転車で信号無視する奴は氏ね!
      青で横断歩道渡ってる時も平気で横から横断しやがる。

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 08:47

    102. 動画≠撮影者の視線

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 09:10

    103. 信号無視が悪いのは当然
      だが車を運転する限り周囲の注意を怠ってはならない事も当然
      どっちが悪いとかじゃなくどっちも悪いわ
      交差点で速度落とさないなんて信じられない
      2人とも二度と運転しないで欲しいな

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 13:06

    104. あなたが車間をあけすぎたために自転車のバカが大丈夫
      と思って通過しようとしたんでしょ?
      詰め過ぎも危険だが、あけすぎも危険ということです。
      どっちにしても前方不注意であなたが悪くなる。

      Posted by 匿名 at 2012/02/20 18:47

    105. 事故はバカが二人いると起こる。
      一方が賢明な人間であれば事故は起こらない。
      教習所の先生が言ってた。

      Posted by 匿名 at 2012/02/21 10:46

    106. ※105
      すごく納得した。

      Posted by 匿名 at 2012/02/21 21:25

    107. 投稿者は信号無視した相手がたとえ2tトラックでも突っ込むんですね、、、わかります、、、
      105>公道走ればわかると思うが
      一人の馬鹿がいるだけで何十人も死ぬ大事故が起きるんだぜ???
      馬鹿は二人もいらない

      Posted by 匿名 at 2012/02/22 14:08

    108. トラックにでもなんでも勝手に突っ込んでろよアホか
      突っ込まれることも考慮しないなら一生家で引きこもってろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 17:20

    109. ※105
      馬鹿って言う奴が馬鹿だってわかる発言だな
      チャリンカスしね〜〜〜

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 17:06

    110. いや、回避できたはず、反応遅いとか書いてるけど
      百歩譲って回避できても大事故に繋がりかねない
      信号無視した若者が悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/05 13:33

    111. 良い悪いで言ったら、そりゃ信号無視の奴が悪い。
      んな事は最初から分かってんだよ。
      ただ、直進してる投稿者も十分避けられるって話。
      危険予測できてない。
      世の中は相手が違反してきた、だから相手が悪い!だけじゃ解決しないんだよ。
      仮にこれが相手が車だったらどうすんの?
      あいつが悪い!ってキーキー天国から言うつもりか?w

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 10:17

    112. ※87
      知ったかすんな。
      ピストってのは固定ギアで後ろのハブも固定されているもののことであって
      変速機なしでもリアホイールのハブがフリーならただのシングルスピードだ。
      ピストが問題視されるのはブレーキつけなくても足をとめることで
      ある程度速度調整が可能だからブレーキを付けなくなることであって
      ただのシングルスピードならブレーキつけなきゃ速度調整すらできないから
      必ずブレーキをつけるので問題なんて何もない。
      お前らのママチャリの中で変速機のついていないのに乗っているのも多いと思うが
      あれ全部ピストなのか?違うだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/09 16:48

    113. 事故の内容よりも冒頭の大型車が一番イライラするわ
      こういう狭いとこで完全に一車線塞いで停車するってどういう神経してんだよ糞運助

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 23:29

    114. 3年前にもあったね…
      信号無視してきた自転車とぶつかってその怪我した人にDIPで安心させて車の中に連れ込み暴行し殺して親元に小指を切断して送りつけてきたサイコキラーが…

      Posted by SUMMONER at 2012/03/30 18:09

    115. 撮影者側も女性っぽいね
      男だとできるだけ回避行動取るけど、
      女は自分は悪くないという立場だとそのままいくってのが
      研究でわかってるから。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 17:54

    116. 自転車乗ってる奴は
      老若男女問わずマナー悪いのばかり
      毎日車に乗るが、マナーの悪くない自転車を見ない日はない。

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 00:02

    117. ひでぇ動画だ…

      Posted by 匿名 at 2012/06/01 00:54

    118. あれぐらいよけろよw

      Posted by   at 2012/06/06 01:48

    119. 塀で隠れた横道、特に左からノンストップで出てくる自転車は危なすぎ
      奴らは命が惜しくないのか

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 10:39

    120. タイミング的に余裕で避けれる
      バイクや車でも止まれるだろ、30km道路だし
      なんで自転車で止まれんのだ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 10:44

    121. 信号無視チャリも迫ってくるのが車だったら飛び出さないと思うよ。よくある右直事故でも、バイクなんかが直進側だと、そんなに速く走ってるように見えないから起きるんだよね。ましてやチャリだったらまあこんなもんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 11:15

    122. ※120 余裕で避けれるわけねぇだろ。アホ。こっちが接近してから向こうが飛び出してきてるのに・・・

      Posted by   at 2012/06/30 11:16

    123. 狭い日本 乗り物止めて 歩こうぜ

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 11:18

    124. 左から来るかと思ったら右のやつかよw
      これよけられないとか言ってるやつのほうが怖いわ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 11:49

    125. ルール上投稿者が間違いないので同情するが、
      これ、普通に飛び出してくる奴がこっち見てない様子が、動画レベルでさえわかるしな。
      生で見てたら余計に明確に「こいつ危ない」ってのは明確にわかる。
      オレだったら速度緩めて、この不注意野郎の右を通るわ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 13:44

    126. ヘタなのにピスト、ロード乗るなよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 19:17

    127. 自転車はもちろんありえないが、これ普通に避けるなり停車なりできるだろ。
      走りだす前にあの体勢であの場所にいるの見たら、徐行するのが普通。
      撮影主にはいい薬だな。「腹が立つ」とかいきごんでんじゃねえよ。反省しろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 02:07

    128. 相手の信号無視も悪いが
      どう見ても30キロより遥かにスピード出してるだろ
      30キロで走行してたら余裕で止まれる

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 06:34

    129. コメント欄・・・
      「ピスト=制動装置無し自転車」だと思ってるオジサンオバサン多過ぎwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 09:37

    130. 「俺なら余裕でとまれるし(どゃ)」

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 09:52

    131. もっと猛スピードで突っ込んでくるどうしようもない事故かと思ってたら
      あー当たる当たるあーあーって感じでなんかなー
      止まれよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 02:13

    132. 信号無視は論外だが、それが見えているのに突っ込む方も頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 17:48

    133. 避けられたとか予測できたとかどうでもいい。
      信号無視するバカが悪い。

      Posted by 匿名 at 2014/08/24 20:34

    134. ※132
      その論外の信号無視を安全に通してあげて、何の反省もさせずに今後もどんどん信号無視をさせてあげる考えを持ってる奴も頭おかしい
      むしろ突っ込んで行って大事故を起こして一生信号無視したくなくなるくらい責任と後悔を負わせてあげた方が結果的に世界のため
      そしてコイツの知り合い、関係者、動画視聴者全員に「ああ信号無視一つで人生めちゃくちゃになるんだなぁ、俺ももう法律違反はやめよう」って思わせた方が世界のため
      自分が悪くないのに譲ればいいって考えを持ってるのだって頭おかしいよ
      こいつ一人(場合によっては自分も)が怪我することで世界が平和になるならどんどんするべき
      止まってあげる方が馬鹿だよ

      Posted by 匿名 at 2015/01/12 14:40

    コメントを残す