FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [愛の証] 指輪の裏側に刻まれたメッセージが指に残るアイデアリング


    海外や日本でも発売されている、韓国のデザイナーが考案したアイデアリング。指輪をすると、指輪の内側に刻まれた凹凸により、ちょっとした間だけ指輪を外しても、メッセージが残る仕組みになっています。普段人に見せる物ではないないでしょうが、どんな言葉を刻むかはあなた次第。3つの定型文の他に10文字程度のオーダーメードが可能です。
    ▼[愛の証] 指輪の裏側に刻まれたメッセージが指に残るアイデアリング








    Source/関連:おもしろアイデア。女性の太ももを広告塔にしてしまうベンチ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 指痛くね?

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 12:37

    2. 痣とか残りそう
      血行も悪いだろうし

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 12:50

    3. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 12:50

    4. いいと思うけどね。
      つけごこちは気になる。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 13:50

    5. これ彼女にあげたわ、結構大成功したなwww別れたけど

      Posted by 名無しさん at 2012/02/17 13:51

    6. きばってこんなのプレゼントすると
      女はそれ以上を求めるようになる
      欲深い汚い生き物だからね
      何もあげない与えないで居ると、割と長く付いてくる
      それは回収してないから損だと意地になってくるからなんだが
      それでも回収出来ないとなると支配、独占しようとしてくる
      愛だと勘違いして結婚しようとしてくるアホな生物
      それが女という肉便器です

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 14:05

    7. オリジナルティって面でありだと思うけどな
      指太ったらくい込んできつそうだがww

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 14:06

    8. こんなにクッキリつくもんかね?

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 14:10

    9. 米8
      指にあった適切なリングサイズだとつくだろ
      ゆるゆるだとお話しにならないが

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 14:22

    10. なんか指痛くなりそうだなw
      痛くないような仕様だと、跡つくまで時間掛かりそうだし
      指に肉ついてない人(痩せてる人・指が細い人)は跡つかなそう
      それに、指輪にメッセージが刻まれてるのはいいんだけど
      指にまでメッセージ入れたくないよ、って思ったw
      それに、身体にまで愛の証を刻みたいとか
      タトゥーとか刺青入れる人の発想っぽくて馴染めない
      息子の名前を腕に入れたアムロや
      後に破局するのに、お揃いのタトゥーなんか入れちゃって
      消すのに大変な思いした長瀬・浜崎を思い出したw

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 15:45

    11. 米6
      過去にいろいろあったんだろうが、相手を恨むより
      そういう女しかものにできない自分を反省したほうが
      いいことあるんじゃね?
      と、マジレスしてみる。
      この指輪は素敵だと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/02/17 15:50

    12. ※5
      落ちがすごいなwww
      ※6はかなりのブサ面確定
      女の話になるとムキになって食って掛かるwww
      女に縁がないのか…うんうん、とっても気の毒だ(トホホ

      Posted by ww at 2012/02/17 23:21

    13. おもろーい。浮気防止ってか。
      でも痛そうな気がするけどどうなんだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 01:11

    14. とくれせんたぼーび

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 01:54

    15. すぐ元通りになる。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 02:01

    16. >それは回収してないから損だと意地になってくるからなんだが
      これは確かにあるな…
      自分が満たされてないと気が済まないというかなんというか。

      Posted by 匿名 at 2012/02/18 11:29

    17. この程度で痛いわけ無いじゃん、指輪どころか手に輪ゴムした事すら無いんじゃ?

      Posted by @ at 2012/02/18 14:52

    18. 痛くはなさそうだけど、なんか血行悪くなりそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/02/19 07:53

    コメントを残す