FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    俺は動じない! サブウーファーの超振動の上でも毛繕いをする猫


    サブウーファーの上で毛繕いする猫の動画。途中でスイッチが入り猫の体が重低音と共に揺れてすごいことになっています。しかし猫はそんなことはお構いなし。上下に揺れながら毛繕いを続けています。普通なら飛び退けそうですが気にならないのでしょうか? けど、脳がシェイクされそうでなんかこわいですね。
    ▼俺は動じない! サブウーファーの超振動の上でも毛繕いをする猫



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. どんだけ鈍い猫だよwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/14 17:40

    2. ということは猫は地震にも動じないってことか

      Posted by 匿名 at 2012/02/14 17:51

    3. きもちいいんだにゃ

      Posted by 匿名 at 2012/02/14 19:39

    4. なんか揺れてるのはきのせいかニャ?

      Posted by 匿名 at 2012/02/14 21:28

    5. かわいい

      Posted by 匿名 at 2012/02/15 00:35

    6. 普通は飛ぶように逃げ出すものなんだけどな笑

      Posted by 匿名 at 2012/02/15 01:50

    7. ルー大柴のCM、ムカムカした。
      女子高生なら父親の帰りを待たずにメシくらい作れボケ女。
      娘の設定が小学生とかだったらグっと来てたかも。
      きっと高校生あたりになったら娘に料理をバトンタッチしてきたんだろうなぁとか深みが増すし。
      帰宅の遅い父親に家事を丸投げなんて、これじゃ単なるバカ娘だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/16 05:38

    コメントを残す