FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    赤信号が待てない人たち。歩道を使ってショートカット


    YouTubeにあった 『歩道を使ってショートカット』 というスクーターの動画を紹介。動画説明欄には 「赤信号が待てない人たち」 と書かれており、内容はタイトルまんまです。信号待ちでバイクがすり抜けて先頭にいくのはしょっちゅうですが、その後にこういったショートカットをやられるとさすがにびっくりします。
    ▼赤信号が待てない人たち。歩道を使ってショートカット


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (54)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    54件のコメント

    1. マリオカートのやりすぎだな

      Posted by   at 2012/02/08 19:30

    2. 自転車感覚だなこりゃ

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 19:40

    3. 免許返納しろよもう

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 19:53

    4. そもそも免許持ってると思えない

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 19:55

    5. エンジン切って降りて歩かないと違反かと
      逆に言えばそうすればショートカット可能

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 19:56

    6. 車でコンビニの駐車場とか使って
      ショートカットするやつもいるけどな

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 19:56

    7. 同じ違反するなら堂々と信号無視しろよ
      これだからスクーターは馬鹿にされるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 20:03

    8. ショートカット1回でもすると そのクセついちゃって
      捕まるか事故るまでやっちゃうんだよね
      やらないほうが自分のため

      Posted by     at 2012/02/08 20:08

    9. 市ねとまでは言わないがこけて半身不随になって一生天井見て暮らせ
      とは思う。

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 20:13

    10. エンジン切って手押しだといいんだっけ?
      どっちにしろ危ないな歩行者が
      乗り手はどうでもいいわ市ね

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 20:13

    11. こういう姑息な真似をする小者にだけは絶対なりたくないし知り合いにもなりたくない
      っていうか知り合いになる価値にすら値しない下等な生物

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 20:14

    12. DQN!!!

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 21:00

    13. 歩行者いたら危ないから、ぜひ止めていただきたい

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 21:41

    14. まぁこういう屑どもが居るおかげで電柱に激突すると電柱さんGJ過ぎるとか言われるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 21:42

    15. 「要領良いオレかっけーwwwww」とか思っちゃってるんだろうな
      筆記試験のレベル上げて、馬鹿は免許取れないようにしろよ
      寝不足の場合は運転控えるべき~とか、安全運転を心がけなければならない~とか、
      誰にでも分かるような問題なんて出すな!

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 22:05

    16. 新聞配達のバイクの日常じゃん。

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 22:44

    17. 夜中なら交差点のコンビニの駐車場突っ切ることはあるな

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 01:24

    18. ピザ屋の配達員の基本スキル
      ただしエンジン切って手押し
      自分のバイクじゃないからそういうエンジンに対して無茶なことが平気で出来る

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 01:41

    19. ※17
      やめときなさい。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 01:49

    20. びっくりするぐらいのあたりまえの解答ぞろいで逆にびびった。
      思うに、なんというか不良ヤンキーDQN的なものにおまえらは異常な敵対心があるんじゃなかろーか。気のせいだろーか?違反や違法っていう自分が経験したことのない世界観は受け入れませんよ!!でも架空のアウトロー(架空のルパン三世やワンピースやビリーザキッドとか)は嫌いじゃないけどね。みたいな。
      出る杭は打たれるじゃないけども、おまえらも確実に打つ側の人なんだろうな、と思う。とはいえそれが悪い訳でも何でもないのだが、、、
      さー釣れるかなー

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 03:18

    21. みんな※20がなんか言ってるけど、ショートカットして事故った人はこういう戯言言うので絶対しないようにね

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 03:42

    22. AT限定免許だろうなぁ、要するに原付感覚でビクスク(普通二輪)に乗ってるってこと。しかもこういう奴ら程に任意未加入だったりする。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 03:57

    23. これは明らかに違法だ。
      でも、うちは時間により右折禁止の看板があって、警察に
      この先が自宅なのでバイクが右折できないから右折許可書くれと言ったら、エンジン切って押してまがってくださいと言われた。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 07:42

    24. コンビに突っ切ったら赤信号回避できるな~とは思ったことあるけど
      実行に移したことはないな

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 08:18

    25. ちょうどいいからこれがショートカットか判断して。
      原付で腹痛で病院からの帰宅途中、いつも左折する交差点の1km手前あたりで物凄い腹痛くなって、もうやばいと思い例の交差点左側にあるローソントイレ借りようと思い、駐車場入ったんだけど、駐車場入る寸前で腹痛特有のスッと楽になる状態になって、一度原付の速度を緩めたんだが「もう2分もあれば家に着くし、コンビニ入ったら無駄遣いするしなぁ」と思い、いつも左折する側の道路に出て走ってたらパトカーに捕まったんだけど、結局水掛け論になって2時間半もパトカーに拘束されたんだが。しかも結局途中3回も腹痛が再発してコンビニに引き返してトイレ借りる始末だし。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 10:02

    26. はいはい安定のスクーター
      スクはバイクを名乗らないでほしいね

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 10:29

    27. もっと左折可を増やすべき。
      なのに事故が増えるとかで禁止傾向なのが残念。
      俺はやらないけど車内でぬくぬく無駄に排ガス垂れ流す撮影者より、このバカ共はエコだ。
      >>26
      バイク(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 11:28

    28. >>27
      左折関係ねーよ!!!

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 14:04

    29. >>25
      そもそも法にお前の腹事情は関係ない

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 14:06

    30. 25から主観部分を除いてみた
      原付で帰宅途中、交差点の1km手前あたりでローソン(の)駐車場入った
      (駐車場から)左折する側の道路に出て走ってたらパトカーに捕まった
      何このスッキリ感

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 14:13

    31. こんなん普通じゃね?やっちゃいけないけど。

      Posted by p at 2012/02/09 14:56

    32. 1kmもあるコンビニ駐車場ってなんだよ
      そも余計な情報入りすぎだろ
      駐車場(に)入っ(て)左折する側の道路(から)出て走ってたらパトカーに捕まった
      で充分だな
      てにをはがしっかりできてないことからも、書いたやつの程度が知れる

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 14:56

    33. 米25
      そういう時は一先ずコンビニの駐車場に止めろ。それで、
      「買い物し(トイレ借り)ようと思ったけど、やっぱいいわ。」
      な雰囲気を出しておいてから、改めて出発すればいい。
       そのままコンビニの前を素通りしようとするからお巡りさんに誤解される羽目になる。
       でも、急に腹痛が襲ってきてトイレに駆け込もうとしたら、トイレが目の前にある時に限って出る物も出ないで収まってしまう、ってよくあるよね。ね?

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 15:13

    34. 結局は次の信号で捕まって並んだりするんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 15:15

    35. 葛西橋通りと明治通りの交差点。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 15:45

    36. >>35 
      衝動で書いたけど、完全に間違えたw

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 15:46

    37. まぁ大阪で良くある風景

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 16:14

    38. てかそこまでやるならもう信号無視しろよw
      どうせ道交法違反なんだからwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 17:02

    39. ※25だけど
      駐車場入ったあとちゃんと減速して左折側の道路とは真逆の駐輪場に向けていったところで一旦停止して、向きを変えて引き返して左折方向の道路から出たんだが。
      コンビニへ入店の意思を持って駐車場に入ったあとに、コンビニに入店する必要がなくなったから出ただけだけど?
      それと警官に不法侵入になるとか言われたけど、入店する意思を持って駐車場に入った時点で不法侵入じゃないし。
      入店したけど買い物、トイレを使わなかったからって不法侵入にはならないでしょ普通・
      結局調書?にはサインせずに帰ってきました。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 18:08

    40. ※6 つい最近見たのだけど、コンビニの駐車場使ってショートカット。
      道路へ出た瞬間、走って来た車とドカンしてたぞw

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 23:15

    41. >※40 >走って来た車とドカン
      一人思い知った馬鹿がいるわけだ。ショートカットで本当にヤバいのは、
      急に歩道を横切るから、歩行者や自転車を撥ねる可能性がより高まることなんだよな。

      Posted by   at 2012/02/09 23:35

    42. 原付でやる人よく見かけるな

      Posted by 匿名 at 2012/02/11 12:26

    43. エンジン切って手押しなら合法だが、これじゃどっちみち違法なんだから普通に信号無視しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/11 13:46

    44. エンジンも切らないとダメなのか
      手押しならおkだと思ってた
      原付全然乗ってなくて細かいとこ分かんなくなってた

      Posted by 匿名 at 2012/02/12 18:49

    45. ※33
      >そういう時は一先ずコンビニの駐車場に止めろ
      それならまあ別にいいんだよ、多分徐行するだろうし
      駐車場なのに30~40キロで本当にただのショートカットする基地外には呆れる
      轢いたら100%自分が悪くなるとかすら想像できないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 23:35

    46. もう朝鮮人に免許を与えるのやめろよ

      Posted by 李 at 2012/03/25 20:09

    47. 歩道乗り上げは普通にアウトだろ。
      歩行者いたら免許召し上げになるだろ。
      電柱にでも引っ掛けて自損すりゃあいいのに。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 03:20

    48. ここは明治通りと葛西橋通りの交差点だね
      左にファミレスがあるから、バイク乗ってる時によく駐車場通ってショートカットするけど、歩道のショートカットはさすがに見た事ないなw
      横の葛西橋から丸八の交差点でも左折どころに焼肉屋があるから左折ショートカットが可能。
      ちなみに四輪でやってる奴もいるからバイクだけ叩くのはどうかと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 20:32

    49. ここは明治通りと葛西橋通りの交差点だね
      左にファミレスがあるから、バイク乗ってる時によく駐車場通ってショートカットするけど、歩道のショートカットはさすがに見た事ないなw
      横の葛西橋から丸八の交差点でも左折どころに焼肉屋があるから左折ショートカットが可能。
      ちなみに四輪でやってる奴もいるからバイクだけ叩くのはどうかと思う。

      Posted by   at 2013/07/17 20:32

    50. ここは明治通りと葛西橋通りの交差点だね
      左にファミレスがあるから、バイク乗ってる時によく駐車場通ってショートカットするけど、歩道のショートカットはさすがに見た事ないなw
      横の葛西橋から丸八の交差点でも左折どころに焼肉屋があるから左折ショートカットが可能。
      ちなみに四輪でやってる奴もいるからバイクだけ叩くのはどうかと思う。

      Posted by   at 2013/07/17 20:34

    51. ここは明治通りと葛西橋通りの交差点だね
      左にファミレスがあるから、バイク乗ってる時によく駐車場通ってショートカットするけど、歩道のショートカットはさすがに見た事ないなw
      横の葛西橋から丸八の交差点でも左折どころに焼肉屋があるから左折ショートカットが可能。
      ちなみに四輪でやってる奴もいるからバイクだけ叩くのはどうかと思う。

      Posted by 1 at 2013/07/17 20:35

    52. ここは明治通りと葛西橋通りの交差点だね
      左にファミレスがあるから、バイク乗ってる時によく駐車場通ってショートカットするけど、歩道のショートカットはさすがに見た事ないなw
      横の葛西橋から丸八の交差点でも左折どころに焼肉屋があるから左折ショートカットが可能。
      ちなみに四輪でやってる奴もいるからバイクだけ叩くのはどうかと思う。

      Posted by 1 at 2013/07/17 20:48

    53. ここは明治通りと葛西橋通りの交差点だね
      左にファミレスがあるから、バイク乗ってる時によく駐車場通ってショートカットするけど、歩道のショートカットはさすがに見た事ないなw
      横の葛西橋から丸八の交差点でも左折どころに焼肉屋があるから左折ショートカットが可能。
      ちなみに四輪でやってる奴もいるからバイクだけ叩くのはどうかと思う。

      Posted by 1 at 2013/07/17 20:48

    54. でもよ、無駄に赤信号長いよな。
      赤信号で待ってるけど、最後の10秒ぐらい誰も来ない信号いっぱいある。
      じじばばでも渡りきれるように、長々待たせるのもいいけど
      効率も考えてくれや。
      赤信号短かったら、速度調整だけで青信号になるのにそれもできないし、いちいち停止して発進するから環境にも悪い。
      ほんとなんとかしてほしい

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 21:19

    コメントを残す