FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [お約束] まるでお笑いコント。リック・フレアーの前方受け身詰め合わせ


    アメリカンプロレスの象徴の一人であるレジェンド・レスラー ”リック・フレアー”。この選手はフラフラしながら前方に倒れるムーブが有名なのですが、それだけを集めた動画がなんか面白かったので紹介。このムーブだけ抜粋して見ると、お約束のお笑いコントのようにも見えます。プロレスを見ない人でも 「なんだこれ?」 と思える動画だと思います。
    ▼[お約束] まるでお笑いコント。リック・フレアーの前方受け身詰め合わせ
    リックフレアーというと、ファイプロのディック・スレンダーという
    イメージしかありませんがやはり強かったのでしょうか?
    それにしても素晴らしいやられっぷりと前方受け身です。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 目立ちたがり屋やのぅ

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 15:12

    2. これぞプロレス!最高だね!

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 15:42

    3. 魅せるなあwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 16:18

    4. とうとうこういう形でまとめに載せられたかw

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 17:17

    5. フレアーの前のめり芸を見ると
      ジャンボのピクピクを思い出すわー

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 17:34

    6. 芸術だね

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 18:35

    7. なんか、後半にいくにつれて適当になってね?w

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 19:35

    8. これはよいものを見せてもらいました

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 20:10

    9. 後ずさりしてるのに前のめりに倒れるっておかしいだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 21:06

    10. 顔面で受け身とれるのはフレアーくらいだよwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 21:22

    11. プロレス見ないけどこれはワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 00:05

    12. 顔面で受け身をとってるだけです。(キリッ

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 01:10

    13. フレアーっていま何してんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 01:33

    14. ※13
      フレアーはTNAのリングに上がってるよ
      フレアーの真骨頂はコーナーポストからデッドリードライブで投げられる姿
      あれは一度は見て欲しい
      しかしあれは何の技を仕掛けることになってるんだろう?

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 02:17

    15. 登ろうとしたら、実況がもうよせどうせ失敗するんだって言ってたのが笑えたww

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 02:25

    16. wooooooooooo!!!!

      Posted by   at 2012/02/08 11:14

    17. ※14
      若い頃はフライングクロスボディをしてたけど、いつのまにか投げられるのが定番になっちゃったっぽいね。

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 14:35

    18. これはもう死ぬ時もこれで死なないと世間が許さないな

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 18:13

    19. 懐かしく面白い動画をありがとうw

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 20:39

    20. 知らない人向けに解説すると、三点で受けてる。
      まず、左肩、次に右掌、最後に左頬。

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 22:34

    21. アメプロも日本のプロレスも
      この頃は良い時代だった・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/02/08 22:44

    22. いい芸を見せて貰った

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 00:33

    23. お約束を楽しむのがプロレスだろ

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 02:05

    24. これは芸術だな・・
      これが観れるならチケットそりゃ買うだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 02:14

    25. やはりフレアーは天才だな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 10:31

    26. リック・フレアーは天才
      上手いよやっぱり 受けが上手いレスラーはやっぱいいよね
      今はテレビで新日しか見る機会ないけどすげー下手くそだもん

      Posted by    at 2012/02/09 12:12

    27. まさかこんな動画が見れようとはwww
      リックフレアーネタを取り上げるなんぞ渋いな

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 12:33

    28. いやあ THE米プロレスですねw
      ショーマンシップ精神がすばらしい!

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 21:20

    29. 後半にいくにつれて雑でオーバーになっていくな
      なぜかダチョウ倶楽部を思い出したw

      Posted by 匿名 at 2012/02/14 17:26

    30. スティングも出てて懐かしいw
      あのペイントレスラー今何やってるんだろ?
      リッキースティムボードも出てたし、こうやって見ると新日本プロレスに結構来てたレスラー多かったな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 06:05

    31. フレアーの真骨頂は3つある。
      コーナーポスト対角線に振られた時の
      くるりんぱ逃げも一見の価値あり。
      しかしこの頃の米プロレスは本当に面白かった。

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 23:08

    32. 前のめりバンプはフレアーしかやってはいけない専売特許であり名人芸。
      それにしても30年以上も顔からバンプしてるのが凄すぎるな。

      Posted by   at 2012/07/29 01:34

    33. ディック・マードックのケツ出し集も見たいなあ

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 07:39

    コメントを残す