FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    あらお利口。お客さんに領収を渡すお手伝い犬


    海外で 「領収証と犬」 というタイトルで紹介されていたお利口なワンちゃん動画。動物病院で飼っている犬で、お店の方が領収証をプリントアウトするとそれを口にくわえ、お客様の所でまで持っていてあげます。尻尾フリフリ。ご褒美のエサも貰えると言うことで犬も喜んで手伝ってるようです。看板娘ならぬ看板犬といったところでしょうか? ▼あらお利口。お客さんに領収を渡すお手伝い犬 予備 予備



    この犬の別動画はこちら(埋め込み禁止なのでリンクのみ)
    Comment (12)
    Pocket


    12件のコメント

    1. かわえええwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 20:19

    2. うしろの犬カワイソスwwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 20:39

    3. もう一匹にもおやつやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 20:58

    4. レトリバー?

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:12

    5. お客さんも一緒に褒めてあげられるシステムってのがいいね。
      しかし、あと一匹は餌もらえなくてカワソス (´・ω・`)    

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:15

    6. 2匹目が我先にドア開けてるのにwwww

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:35

    7. 2匹目がずっとおやつを見上げているのが切なすぎる

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:37

    8. 犬飼いたいお

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 22:07

    9. かわいいいい
      犬のこういうとこが好きだ

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 22:31

    10. 一回目はほのぼのしたのに、コメ見返して2回目見たら切なすぎた
      多分子供だろうね

      Posted by 匿名 at 2012/02/02 10:16

    11. うしろの犬にもあげてくれw

      Posted by 匿名 at 2012/02/05 20:17

    12. で、太ってる男性が売ってるとこはどこかね

      Posted by 匿名 at 2012/02/12 15:25

    コメントを残す