FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    あなたに理解できるかな?? 中国の一般的公衆トイレ


    中国の一般的公衆トイレ』 という動画。「うわぁ…」 という気分になるネタだったので、紹介しようか迷いましたが、文化を知るというか衝撃度がすごかったので紹介します。こういった中国のトイレ事情は見聞きして知ってはいましたが、こうして動画で見ると本当に驚き。動画の最後は 「あなたに理解できるかな??」 で締められています。
    ▼動画の説明欄コメント
    動画の説明欄には『古い映像なので、現在の北京や上海中心部では
    見られない光景になりましたが、地方の公衆トイレはこんな所もまだあるはずです。
    見たことのない人には衝撃かもしれませんね・・・・
    ※う○ちなどの、汚物は映っていませんが、
    トイレネタなので閲覧注意ということで。あと1997年の映像です。


    ▼あなたに理解できるかな? 中国の一般的公衆トイレ


    ▼おまけ:ドイツのハイテクトイレ




    ▼おまけ:日本のトイレ
    Comment (43)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    43件のコメント

    1. これはきっつい

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:06

    2. うげーーー無理無理無理無理

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:10

    3. これが噂の中国トイレか…!!

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:17

    4. 鍵かけないと15分後に開くワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:28

    5. 郷に入れば郷に従えっていうけど、さすがにこの環境は嫌すぎるなwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:30

    6. 日本のトイレは世界最高峰だからな

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:33

    7. 病気にならないのかなこいつらはw

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 18:56

    8. これじゃ野グソと変わらない。
      単に肥料を収集するだけに存在しているようなもんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 19:36

    9. 他人のウ○コが気にならない分、ぶっちゃけ野グソのほうがマシ
      ロクに回収しない田舎の便所はすげぇぞ
      しゃがんだケツの20cmくらい下まで他人のブツがどっぷり迫ってて
      それにウジがびっちりたかって蠢いてる
      日中に見るとトラウマもんだし、夜だと真っ暗でマジ入れない

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 19:54

    10. 壁がないとか斬新すぎるだろwwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 19:57

    11. 想像以上だったでござる

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 20:32

    12. 3回いったことあるけど においもすっげー臭いんだぜ

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 20:36

    13. ウンコしてる人を平気でビデオに撮るほうもどうかしてると思うが

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 21:01

    14. 米12
      においは動画じゃ伝わらないからな~

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 21:14

    15. 衛生面最悪すぎるだろ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 21:47

    16. 2001年に中国旅行行ったが、ホテル以外は個室が無い。
      高速道路のSAのトイレでも、腰くらいの高さの仕切りがあってドアが無い。トイレに入った途端用を足してるオッサンと目が合ったしw

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 22:23

    17. さすが中国!

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 22:36

    18. 中国のトイレ、行ったけど、壁も扉もあったけど、みんな扉全開でしてたし、匂いがすごいし、ティッシュ散乱してて、うんこ落ちてたし、手を洗おうと思ったら水出ないしで、私も結構辛かったわ。。。

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 22:47

    19. 前にテレビで見たが女子トイレもたしかこんな感じだったよ
      そのときは壁や通路向いてするんじゃなくて
      前の人のケツ見ながら用をたす形式だったw

      Posted by 匿名 at 2012/01/16 22:48

    20. 清の時代にこんな鮮明なカラー映像技術あったんだな

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 00:05

    21. 昔、旅行行ったとき一回だけ入った。
      あとは有料トイレ。金もったいねぇ、なんてぜんぜん思わなかったな

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 00:32

    22. 時代は違うが、
      中世ヨーロッパのトイレ事情もトリビアだった。

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 02:08

    23. どぎついね

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 08:43

    24. うげー、見てるだけで病気になりそう・・・

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 08:58

    25. 17年後の今進歩してるのか、そのままなのか。
      そのままなんだろな、、。

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 09:46

    26. 肥料って言うが、発酵させて堆肥にするんじゃないんだ。
      そのままぶっ掛けるんだ。
      こうやって作った作物が「有機~」と書かれて出回るんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 13:21

    27. まだ壁があるだけましだろう。
      モンゴルなんて、少し街から離れれば何もなくて、今でも草原の中で用を足す。
      あと、映像は1997年らしいが、中国は田舎に行けば今でもこんなものだ。
      だからあいつらは、汚いものが平気なのだ。
      とにかく汚いのだ。夏でも1週間くらい風呂に入らないとか、シャツやパンツを替えないとか平気なのだ。
      さすがに上海とか沿岸部の都会では違うらしいがね。

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 15:29

    28. どんな田舎だよ・・・
      ちなみに中国には外にただ公衆トイレがあることは、現在ほぼありましぇーーん。

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 19:04

    29. トイレの汚い会社と国は伸びない
      これマメなw

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 21:46

    30. ここで転んで手を洗わずに餃子とか肉まんとか作ってたら・・・・ アイヤー だろ

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 21:57

    31. 日本のトイレ、中にいる時に停電したら最悪?

      Posted by 匿名 at 2012/01/18 05:30

    32. 97年じゃん…

      Posted by 匿名 at 2012/01/18 12:13

    33. 女子トイレも壁はねぇし、丸見え
      男子はともかく、女子は大以外は拭かない習慣がある(オエッ!
      だから、クンニも不潔と言う固定観念があるので
      中国人とやる時は要注意…てか、たぶん殴られるwww

      Posted by ww at 2012/01/18 12:17

    34. 全然話は変わるけど・・・
      「AM11:43」みたいに、AMとかPMを時刻の前に表示するのって日本ぐらいだろ
      何で直さないんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/01/18 13:39

    35. 入るのも無理です、ごめんなさい。

      Posted by 匿名 at 2012/01/18 16:15

    36. 昔、イーフーユエン行った時、腹が痛くてトイレ入ったら、一応個室だったよ。
      でも、ぼっとん便所で異様に便器がデカイから、大人でも落ちそうだった。
      しかも、和式久々だったから、踏ん張り方下手になってて落ちないように必死で前に重心かけてたよ。
      便所で死の恐怖を味わうとは思わなかったよ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/27 08:03

    37. これは97年の映像だけど、北京の繁華街では探すと今もある
      そばにはハーゲンダッツとかオサレ店あんのに不思議だったわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 21:37

    38. わしの支那・ソ連での田舎巡りじゃ、こんな便所での用足しばかりじゃった。
      支那では、夏になると、足元は蛆だらけ。尾に斜め上方向に3mm位の棘のような突起のある巨大なやつじゃ。そこで済ますが、終り頃には靴の上まで上がってきておる。
      段階の世代は馬鹿ものが多いと聞くが、こんなに頑張り続けた団塊世代もおるのじゃぞ。子供たちを立派に育てようとしてたからな・・・だが、どいつもこいつも、いい年して嫁にも行かずじゃ・・・わしの友達にはそんな家庭が多い・・・どうなっとるんじゃ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/24 18:55

    39. 故宮博物館入り口の天安門と、天安門広場とをぶった切って横切る長安街。
      建国記念などの大型行事では、この長安街と、天安門広場とに数十万人集まる。
      が、見た目、明らかにどこにも便所らしきものがない。大小便、どうしてると思う????
      それはじゃな。長安街という片側5車線、計10車線のメインストリートの両側にある側溝の石蓋を取り外すと、丁度上の写真のような穴が一定間隔で延々と続く。
      行事中はこれをチョット囲う。細長い小型の汽車ポッポだのう。
      これが便所列じゃよ・・うまく考えてあるじゃろ。まぁ~、お偉いさんの演檀の左右に長大な糞畑が有るってことだ・・・勿論本当の話じゃ。機会が有れば、確認されよ。
      かと言うて、支那を馬鹿にできん。例えば江の島海水浴場には簡易トイレが例年少ない。が、無数のギャルが可愛い声でキャピキャピしておるそうな。ギャル達は男と違うて小便を我慢できんらしい?ともかく、わしの娘達はそう言うておる。で、可愛い顔して、突然水辺へ駆け出し、水際のある程度深さで可愛子ぶりながらキャピキャピ水かけごっこじゃ。実は、このとき小便するんじゃそうな。
      計算上、10m毎に置いたドラム缶1本分の小便を毎日一斉に引き倒す量なんじゃよ、これが。な、ビックリじゃろ、わしは勿論、娘たちも、江の島海水浴場へはよう行かん!

      Posted by 匿名 at 2012/09/24 23:30

    40. 故宮博物館入り口の天安門と、天安門広場とをぶった切って横切る長安街。
      建国記念などの大型行事では、この長安街と、天安門広場とに数十万人集まる。
      が、見た目、明らかにどこにも便所らしきものがない。大小便、どうしてると思う????
      それはじゃな。長安街という片側5車線、計10車線のメインストリートの両側にある側溝の石蓋を取り外すと、丁度上の写真のような穴が一定間隔で延々と続く。
      行事中はこれをチョット囲う。細長い小型の汽車ポッポだのう。
      これが便所列じゃよ・・うまく考えてあるじゃろ。まぁ~、お偉いさんの演檀の左右に長大な糞畑が有るってことだ・・・勿論本当の話じゃ。機会が有れば、確認されよ。
      かと言うて、支那を馬鹿にできん。例えば江の島海水浴場には簡易トイレが例年少ない。が、無数のギャルが可愛い声でキャピキャピしておるそうな。ギャル達は男と違うて小便を我慢できんらしい?ともかく、わしの娘達はそう言うておる。で、可愛い顔して、突然水辺へ駆け出し、水際のある程度深さで可愛子ぶりながらキャピキャピ水かけごっこじゃ。実は、このとき小便するんじゃそうな。
      計算上、10m毎に置いたドラム缶1本分の小便を毎日一斉に引き倒す量なんじゃよ、これが。な、ビックリじゃろ、わしは勿論、娘たちも、江の島海水浴場へはよう行かん!

      Posted by 匿名 at 2012/09/24 23:30

    41. 故宮博物館入り口の天安門と、天安門広場とをぶった切って横切る長安街。建国記念などの大型行事では、この長安街と、天安門広場とに数十万人集まる。が、見た目、明らかにどこにも便所らしきものがない。大小便、どうしてると思う????
      それはじゃな。長安街という片側5車線、計10車線のメインストリートの両側にある側溝の石蓋を取り外すと、丁度上の写真のような穴が一定間隔で延々と続く。行事中はこれをチョット囲う。すると、細長い小型の汽車ポッポだのう。これが便所列じゃよ・・うまく考えてあるじゃろ。まぁ~、お偉いさんの演檀の左右に長大な糞畑が有るってことだ・・・勿論本当の話じゃ。機会が有れば、確認されよ。(続く)

      Posted by 匿名 at 2012/09/24 23:34

    42. 41の続き
      かと言うて、支那を馬鹿にはできん。例えば江の島海水浴場には簡易トイレが例年少ない。が、無数のギャルが可愛い声でキャピキャピしておるよ。ギャル達は男と違うて小便を我慢できぬらしい?(ともかく、わしの娘達はそう言うておる。)
      で、可愛い顔しながら、突然水辺へと駆け出し、水際のある程度深さで可愛子ぶりながらキャピキャピ水かけごっこじゃ。実は、このとき小便しとるんじゃそうな?
      計算上、10m毎に置いたドラム缶1本分の小便を毎日一斉に引き倒す量なんじゃよ、これが。ビックリじゃろ、わしは勿論のこと、娘たちも、江の島海水浴場へはよう行かんよ!

      Posted by 匿名 at 2012/09/24 23:40

    43. >>39~42
      ごめんな、しつこく繰り返してしまって。
      今、見て解りました。このスレって、投稿反応が遅過ぎるために、2度クリックしたのが39,40です。が、それでも「ダメ!」らしき表示でしたから、長文だからかと思い、文章分割して再投稿した(41,42)次第です。
      重ねて陳謝。

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 12:36

    コメントを残す