FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    珍しい? タモリ倶楽部 『全日本踏切大賞』 で大賞受賞した踏切


    非常に地味な動画ですが、これは珍しい?ということで、とある踏切の動画を紹介。投稿者さんの説明欄によると、西武池袋線 池袋~椎名町駅間にある池袋5号踏切で、タモリ倶楽部の 『全日本踏切大賞』 で大賞を受賞した踏切だそうです。V字型の珍しい踏切ということですが、確かにこういった踏切は初めて見ました。他にもあるのかな? ▼珍しい? タモリ倶楽部 『全日本踏切大賞』 で大賞受賞した踏切


    ちょっと地味な動画紹介だったので、踏切繋がりでこちらの動画もどうぞ
    「えええ!!??」 「なにこれ!?」 誰もが目を疑う ”短すぎる電車”

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    15件のコメント

    1. Posted by 匿名 at 2012/01/10 15:04

    2. テラ近所wwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 15:18

    3. ここまで隣接しているのはまた珍しいw

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 15:37

    4. 西武線か

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 15:40

    5. これはすごい

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 16:06

    6. いつも通る

      Posted by あ at 2012/01/10 17:02

    7. タモリさんって、もしかして鉄道オタクですか?

      Posted by い at 2012/01/10 17:51

    8. さすがは鉄っちゃんのタモさんGJっ!やな

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 18:13

    9. 珍しけど面白みは無いな

      Posted by い at 2012/01/10 18:17

    10. 京急乗ってるときも割りと無茶な踏み切りに遭遇する

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 18:28

    11. 珍しさで言えばダイヤモンドクロスのある踏切で、遮断機が上がるのを待つ電車のほうが珍しいと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/01/11 15:39

    12. タイトルでつい開いてしまったw

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 00:15

    13. この踏切大学の通学路だったわ
      今は地方住まいだからなつかしい

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 02:37

    14. *11
      俺もダイヤモンドクロスかとおもった

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 12:34

    15. タモリ倶楽部では少なくとも二ヶ月に1回は鉄道ネタしてるよな

      Posted by 匿名 at 2012/01/13 22:16

    コメントを残す