FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    飼い猫をパクッ! 動画で見る、しょこたんの猫の可愛がり方


    ”しょこたん” こと中川翔子さんの猫に対する愛情表現画像は、ネットではおなじみで、今では海外にも出回るほど有名になっていますが、今回は、そのしょこたんが飼い猫を可愛がっている動画を紹介。画像は何度も見たことあるのですが、動画は初めて見ました。とても可愛がっていますが、口でパクッとしちゃう光景はやはり強烈です。
    ▼飼い猫をパクッ! 動画で見る、しょこたんの猫の可愛がり方 (※2008年に投稿された動画です)


    ▼おまけ:中川翔子 お部屋紹介




    ▼おまけ:おなじみの画像




    しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)
    しょこたんがダイヤモンド・今すぐKiss meなどの曲をカバー
    しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付) [CD+DVD](視聴あり)
    Comment (64)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    64件のコメント

    1. 昔のしょこたん可愛いな

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 19:20

    2. おとなしい猫だなあ

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 19:46

    3. もう猫も喰われ慣れてるなw

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 20:12

    4. 画像はいつ見てもすげーなwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 20:13

    5. これは真似できない・・。

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 21:10

    6. この人は、ほんと幸せになって欲しいww

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 21:14

    7. 確かにおとなしいw
      主人のテンションが大幅に+だから自らが-になる事でバランスとってるんだろうか・・・w

      Posted by   at 2012/01/04 21:25

    8. 悟りきってるような気がしないでもない

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 21:48

    9. このスキンシップレベル高すぎだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 21:56

    10. おれもにんにく食いまくった後にコレやるwww
      前足で必死に後ずさりしてんのが可愛ええんだわ!

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 22:07

    11. こいつきちがいだろ

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 22:13

    12. 菌とか大丈夫なの?

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 22:31

    13. ここで飼われたネコは幸せ者だよ こんなに愛されて。。。。。。。

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 22:32

    14. ねこアレルギーの俺には不可能な行為の連続だ。
      あんなことしたら喘息が出て死にかける。

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 00:54

    15. 俺も若い頃は猫がかわいくて似たようなことしてたわ。
      お腹に顔埋めるとか必ずやる。

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 00:58

    16. 確実に嫌がってんじゃねーか
      しつこいから猫もあきらめぎみなんだろうな
      男でも作って玉金咥えて肛門でもなめてろよ、短足女

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 01:13

    17. 猫歴長い自分としては見てて凄くイライラする

      Posted by 名名名無し at 2012/01/05 01:19

    18. しょこたんもし良かったらオレの汚いケツの穴舐めてください
      しょこたんの綺麗なケツの穴も擦れきれるほど舐めてあげる

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 01:32

    19. 猫はケータイじゃないんだからさw
      でも可愛い

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 02:46

    20. 幸せそうで何より

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 04:44

    21. オタ女ちとキモイね。
      こいつに女を感じないんだけど・・。
      SEXとか経験無いんじゃね?
      男にも興味無さそう。

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 09:47

    22. しょこたんは生まれた時から猫に囲まれて育ってるから猫を飼ってるというより猫と生きてるって感じだねw

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 12:25

    23. 俺もよくパクパクしてるぜwww
      シャム猫だから夏はできないけどな

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 12:30

    24. もしかしてしょこたんの謎の奇病の原因ってこれじゃ…

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 14:01

    25. パクパクする人は
      寂しがりやです

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 14:59

    26. うちも猫を飼ってるから気持ちわ分かるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 15:00

    27. 太りすぎて全然可愛くないじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 15:24

    28. 猫はトキソプラズマを持っている可能性があるから、妊娠してからもこんな交わりをしていたら危ないかも
      しょこたんは肛門のスメルとか嗅ぐから、もしまみたすがトキソプラズマを持っていたらもう感染しているかも

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 21:34

    29. すげーなしょこたん。これはさすがに真似できん

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 21:38

    30. 犬とか猫飼ってれば気持ちはわかると思うよ。
      実行するかしないかだけの違い。理解できない人は動物を飼ってないか、
      心底好きじゃないかだ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 00:12

    31. ケツの匂いは嗅がないが、
      オレも似たようなもんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 00:18

    32. きも

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 00:47

    33. 耳たぶはむはむならします

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 01:32

    34. 真ん中のネコの顔ww

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 01:52

    35. 冗談抜きで
      なあにかえって免疫力がつく

      Posted by   at 2012/01/06 05:16

    36. ネコの挨拶のマネしてやったことあるな
      口の中が毛だらけであんまりいいもんじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 06:03

    37. くさいぉ(´・ω・`)
       くさいぉ(うω;`)

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 10:58

    38. とても共感!!
      つーかわたし普通にやってるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 11:06

    39. 猫「シンプルに口が臭いわ」

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 13:22

    40. 愛玩の域を出ないのがかわいそうではある
      まぁそういう類だけど

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 13:56

    41. 何故皆目が上向いた池沼な顔になってんの?

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 14:21

    42. 好ましい接し方じゃないのは猫の反応見るまでもなくわかるし
      猫キチがまたキーキー騒ぐからあまり公にしない方がいい動画だとは思うけど
      日ごろの寵愛があるから飼い猫もシリアスな反応せずにいる訳だし
      まぁこんぐらいいいんじゃねーの

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 18:15

    43. 相変わらずアフォ丸出しw

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 08:10

    44. コメ28
      不安を煽る前に、トキソプラズマの事ちゃんと調べてみたら? 

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 21:53

    45. パクッするなら俺のをパクッしろよ

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 05:23

    46. 笑った!
      中川しょうこってこんな人だったんだね。
      しかも、アイドルなのに部屋とか映りまくり。
      実家か、、撮影はお母さん、、
      こんなオープンなのって珍しいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/02/15 10:25

    47. あたしもショコタンと同じ表情になるわ

      Posted by sayu at 2012/02/25 19:36

    48. しょこたん、まだギザカワユスとかいってんのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 12:25

    49. 迷惑だニャー

      Posted by 匿名 at 2012/03/11 08:02

    50. これしょこたんじゃなくて不細工な人がやったら
      絶対に酷いコメントが多くなるよね

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 05:24

    51. 旅行や外出しないで、休日は部屋に居てるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/03/13 06:56

    52. 食べてるw
      まぁ食べられるのは嫌がってるがホントにしょこたんが嫌いなら猫が近寄ってこないはず

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 04:25

    53. 女ムツゴロウかよっ!!

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 19:26

    54. 首のご当地ストラップ見たらしょこたん嫌いになった。
      一方的な好きが良いものかどうか…。
      好きだから猫に負荷をかけ続けるのは猫を思ってのことじゃない。こんなん動画にして不愉快。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 23:46

    55. 犬だけど食べるのと顔うずめはやるやる。お尻に残ったうんち拭くついでに匂いも嗅ぐ。
      なんか切ない顔されるけど。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 06:39

    56. かまいすぎて内臓ぐちゃぐちゃになって死んだっていう
      猫の話思いだした。。。
      虐待厨ではないけどこの動画は笑えない

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 18:12

    57. そしてしょこたんも毛玉を吐くわけですね

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 22:00

    58. 行き臭くないのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 22:08

    59. 猫って嫌だったり、嫌いな人だったりするとすぐ逃げるだろ
      なんだかんだでしょこたんに懐いてるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/01 08:30

    60. 俺も子猫の頃に頭加えてたけどそのあと腹痛に襲われて、これが原因だと気づいてやめた。猫はいろんなとこに出入りしてるから菌いっぱい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 04:00

    61. 猫かわいそう。首輪もありえない…。
      このキチガイ女早く芸能界から消えて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 14:19

    62. 猫鼻良いから口臭とか臭うと思う

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 14:10

    63. 気持ちはわかる

      Posted by 匿名 at 2012/09/04 02:26

    64. 不幸になれ

      Posted by 匿名 at 2015/03/07 05:40

    コメントを残す