FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    著作権問題など気にしない。中国にオープンした ”日本が大好きなホテル”


    YouTubeのANNewschで公開されている 『中国ナニコレ珍ホテル「日本大好き」部屋も』 という動画がなかなかびっくりだったので紹介。先月10日にオープンした中国のホテル紹介動画なのですが、ホテルの壁には日本のアニメキャラ絵だらけ。日本が大好きなのは伝わりましたが、著作権問題は全く気にしてないというのがいかにも中国といった感じです。
    ▼著作権問題など気にしない。中国にオープンした ”日本が大好きなホテル”


    関連:中国パクリ疑惑。今度はアメーバピグにまで手を出した!

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. 中国はぶれないな

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 19:40

    2. 悪びれない。それが中国

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 19:54

    3. 安心の中国クオリティ

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 20:13

    4. 爆発もするんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 20:26

    5. 発想自体は面白いと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 20:30

    6. また絵が微妙なのが中国っぽい

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 20:35

    7. 畳とか連中に管理できると思えないので、蟲が怖くて泊まりたくない

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 20:36

    8. うむ、中国だwいいじゃんw
      文化をわかってるさb
      中国と仲良くしていこうぜ!責めて国民だけでも。
      半島はなくなったらええねん。

      Posted by ももも at 2012/01/03 21:40

    9. まぁ著作権フリーの国だから…

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 22:26

    10. この動画は非公開です
      氏ね禿

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 23:45

    11. なんでこの国が文明の中心って意味の中華を名乗ってるのか分からない。文明度はどう考えても昔から日本の方が上に見えるんだけどなぁ。不潔で、無礼で、猥雑で。

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 02:16

    12. >>8 ももも
      日本人のフリしないで、堂々と書き込めよ・・・。
      そんなんだから馬鹿にされるんだよお前らは

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 03:18

    13. 動画非公開とか…

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 04:10

    14. 反日デモがあった時まっ先に放火されないか心配だ

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 04:57

    15. 非公開にする位なら最初から公開するなよ朝日ニュース

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 06:07

    16. お前ら簡単に氏ねとか言うなよ
      そんなんだからいつまでたっても日本人だとみとめてもれえねえーんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 09:45

    17. >>12
      なんの根拠を持ってそいつが中国人だとわかった?

      Posted by   at 2012/01/04 09:46

    18. ANNニュース非公開にするなら最初からタグ埋め込み禁止にしとけっつーの

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 16:05

    19. ああ、ニュースで見たわ
      アホか
      行かねーよ泊まりたくもないわ

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 20:20

    20. まあ、最近の反日強奪ですでに廃墟でしょ
      無いものを笑いものしたって何の問題もない

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 02:22

    21. >無いものを笑いものしたって何の問題もない
      屑発想。
      存在したのは事実だし、現在系でない=存在しないという意味だとしてもそれは歴史さえ否定する物言い
      それに犯罪者が正規でないルートで痛い目にあっただけで解決なし理解もなし
      事態は良くなっちゃいないのに笑うだけか 性格が滲んでる

      Posted by 匿名 at 2012/10/14 01:10

    コメントを残す