FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    誰もが「ぎょっ!」 警備員に止められるかもしれないデザインのスーツケース


    ちょっと変わったデザインのスーツケースって目を引くものですが、今回はすれ違う人や周りの人が 「え?」 と驚くこと間違いなしの、一瞬ぎょっ!とするデザインのスーツケース(シール)を紹介。画像をご覧になって貰えば分かりますが、とてもインパクトあるデザイン。警備員さんにすればなんて紛らわしいデザインだという感じでしょうか?

    ▼誰もが「ぎょっ!」 警備員に止められるかもしれないデザインのスーツケース




    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目

    Source


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket



         

    17件のコメント

    1. バイブwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 12:41

    2. スーツケースじゃなくてシールじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 13:22

    3. ちょっと欲しいぞww

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 13:37

    4. おもしろい。

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 14:06

    5. これはシャレが通じない場合ありそう

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 14:42

    6. いらね

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 15:13

    7. いかにも外国らしい商品だなwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 15:15

    8. 札束のはちょっと欲しいけど、4枚目のは絶対ヤダw

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 19:10

    9. ↑ゴメン、5枚目だった

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 19:13

    10. どれも生々しいなw

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 01:53

    11. 札束以外は全部シャレにならねえw

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 11:07

    12. 薬はガチで止められるな

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 11:37

    13. 海外だと札束もNGだと思う
      日本から出国する時にも何百万か忘れたけどある程度以上は手持ちで持ち出しNGとかどっかに書いてあったような

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 15:34

    14. あと武器、弾薬、爆発物のが欲しいな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 16:54

    15. このシールはビックリマンチョコのおまけにあったよな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 01:53

    16. 札のはカッコイイな欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/01/19 17:35

    17. ややこしいことして搭乗拒否されたらシャレならんで
      飛行機乗らない用なら欲しいな

      Posted by 匿名 at 2012/01/19 17:52

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ