FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ドラレコ] 危険運転のセルシオがトヨタbbに襲い掛かる


    最近YouTubeに投稿された 『危険運転のセルシオがトヨタbbに襲い掛かる』 というタイトルの動画を紹介 (実際にはbbではなくダイハツCOOだそうです)。何が原因なのかは分かりませんが、目の前でこういう危険な運転をされると怖いですね。不思議なもんでセルシオにはこういった動画が多いので動画3連発でどうぞ。
    ▼[ドラレコ] 危険運転のセルシオがトヨタbbに襲い掛かる
    ※画面ブレ注意


    おまけ:ひどすぎる!!かなり危険で悪質な運転 DQNセルシオ




    おまけ:アホドライバー

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (42)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    42件のコメント

    1. セルシオ乗りって極端なの多いよな
      普通に乗ってる一般人がかわいそうだ。。。

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 20:56

    2. DQNの代名詞

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 21:05

    3. どれもひどすぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 21:20

    4. 単独事故で地獄におちますように

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 21:39

    5. 完全に「セルシオイコールヤンキー車」ってイメージだもんな
      元々は高級車だったのに・・。

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 21:41

    6. オーディオいじってたか何かじゃないの?煽ってたわけでもないし

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 21:41

    7. キチガイは自滅しろ

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 22:01

    8. セル塩を中古で買う奴は全てDQN例外はない

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 22:21

    9. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 22:42

    10. いつしか低所得DQNの代名詞となったセルシオ。
      オヤジはもうずっと前に手放した。
      なんかもう乗ってて恥ずかしいんだと。

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 22:45

    11. さすがつくば
      ほんとこんなんばっか
      珍走はウルセーしウンザリ

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 22:49

    12. 1番上の動画は単にアクセル踏んだら思ったより加速が激しくてぶれた。
      とかで終りそうなレベル・・・
      むしろ、その後前の車追い越してるお前の方があぶねーと思う。
      見た感じ追い越してから後ろとの距離がそれ程離れてないのに左斜線にもどしてるから、かなり後ろに圧迫感のある追い越しになったと思う

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 23:39

    13. さすがナンバー1www
      福岡に来てみろ。ナンバー1のヤツ、大杉w
      頭悪すぎ

      Posted by 名無し at 2012/02/01 00:21

    14. 恐る恐る脅して、一目散に逃げる似非DQN

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 00:51

    15. vipカーね。
      精神障害者が乗る車
      わかりやすい、職質も簡単

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 01:54

    16. >>12
      高級車はTRCとかVDCとか付いてるから、加速でぶれることなどない。 お前のゴミ車と一緒にすんな。
      あと、和泉ナンバーの世界ではこのぐらい日常的。 相手にしないで先に行ってもらうのが最善。

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 02:39

    17. >>12
      え?

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 06:47

    18. セルシオとエスティマはそういう奴らが乗る車だから近寄らないのが最善。

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 10:19

    19. TOYOTA内部でも「そーいう車」だと皆わかって売ってるぞ。ない営業部もガイ営業部も…マーケットデペもデルも。キチガイ車ってまで言ってる…。あと、顕示欲の強い真っ白か真っ黒が多く売れるのと、そういう地域に良く売れるので「ブラッキー」とも言われてる。レクサスも同じく。まともなセンス持ってるヤツは黒地に金色のブランドなんて買わんゎ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 10:37

    20. 運転者を確認してからフルボッコ
      チンピラだったら後始末悪いからな
      てか、ガキが多いけどなww
      ※12
      究極の妄想野郎wwww

      Posted by ww at 2012/02/01 10:51

    21. 10年以上前に田舎のヤンキーが乗る様な感じだったけど
      今も変わってないんだね

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 15:56

    22. これで危険って言ったら北九州走れないぞ。
      言っとくけど、もっと酷いのいるからな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 18:26

    23. セルシオ越後悪いやっちゃな

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 19:24

    24. セルシオが可哀そうだな。元はいい車なのに
      中古車価格が低過ぎるのが品性の無い人達に買われる原因じゃないかな。
      アメリカじゃそなに激安にならないし、ドライバーも比較的高齢でおとなしい人達に乗られているイメージだけどな

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:28

    25. bbはふるいタイプのがカッコイイ

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:33

    26. セルシオに乗っている人って駄目な人が多いよね。
      男として駄目というか、人として駄目。

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 21:59

    27. まぁ※23も否定できないわな。
      わざわざ晒すほどのもんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 22:25

    28. ネスカフェカフェイン、人口甘味料中毒ワニじゃろ
      眠れなくなり最期精神病なる事が実証されちょるワニ

      Posted by ワニさん at 2012/02/01 23:39

    29. 1番目は微妙だけど、2番目の動画みたいに悪質で違反してる事がハッキリ分かる様なDQNは、ドラレコの動画を証拠として警察に送ってやればいいと思う。

      Posted by   at 2012/02/02 00:24

    30. 3つめのあほドライバー、あれときどきいるよね。
      ああいうのドラレコデータを警察に送ったらパクってくれるシステム作ればいいのにね。
      わざわざ市民の何千万もの目があるのに、何十億もかけて、その何千分の1の固定カメラを道端に設置してんだから馬鹿みたいだ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/03 02:32

    31. セルシオ本当に酷いなwww
      私もセルシオに突っ込まれて
      ひかれそうになったことあるわ

      Posted by 匿名 at 2012/02/03 22:09

    32. やっぱ、茨城だっぺな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/04 00:54

    33. 今時セルシオ乗るのって、悪な俺カコイイとか思い込んでる馬鹿ばかりだろ
      セルシオ乗りの若いやつみるとダサい
      ありゃ老人が乗る車だ

      Posted by 匿名 at 2012/02/05 12:32

    34. つくばっぽいな

      Posted by   at 2012/02/13 21:58

    35. セルシオ、シーマはDQNカー

      Posted by 匿名 at 2012/02/14 23:46

    36. >25
      古い方のほうがかっこいいの同意!

      Posted by 匿名 at 2012/02/23 22:39

    37. bbもセルシオwもトヨタなんだから仲良くしようぜ。
      そろそろ、LSあたりもDQN乗りが出てくる頃かな?
      まぁ、下手糞は勝手に自滅すればいいんだけど、
      個人的に見かけると癒されるコペンを煽る車は許さない。

      Posted by 匿名 at 2012/03/01 04:08

    38. なーみんなー。免許取ってから書こうよ。
      なーみんなー。就職してから書こうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/06 09:55

    39. トンキンや大阪民国のセルシオは本物だから気を付けよう

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 19:24

    40. 痛みも心配していたほどのことはなくリラックス
      今までちゃんと剥けないことに悩んでいました
      今ではしっかり剥けているので自信が出た気がします。
      ありがとうございました。
      ttp://www.chuoh-clinic-yokohama.com/

      Posted by リラックス at 2012/03/16 13:34

    41. ”危険運転のセルシオがトヨタbbに襲い掛かる”は撮影以前に何かトラブルが有ったじゃないの。
      ”ひどすぎる!!かなり危険で悪質な運転 DQNセルシオ”
      ”アホドライバー” の2件は即刻 110番通報しましょう。
      110番通報は その県警の検挙率に繁栄されるので、
      検挙率が上がれば 治安が良くなります。
      だから 治安を良くしようと思えば 110番通報は必須です。
      ちなみに 110番通報で 最初 ”事件ですか? 事故ですか?”と聞かれますので、迷わず ”事件”と言うと正しい対応が期待できます。
      事故と言うと 司令室の緊張は一気に下がり 適当な対応をしてきます。

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 10:15

    42. 見たことある風景に似てるな思ったら、茨城県つくば市松代の国道408号のT字路のとこかw
      茨城だからしかたないよー。

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 14:01

    コメントを残す