FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    マツコ叫ぶ! K-POP自慢の男性に 「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」


    マツコデラックスさんが、K-POP自慢をする韓国人男性に対し 「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」 と叫んだ! という記事がネットで大きな話題となっています。記事を読んで画像も確認してましたが、さきほど動画を初めてみました。やはり動画で見ると強烈ですね。台本通りのセリフなのか、ガチなのか分かりませんが、よくぞ言ったという声が目立ちます。
    マツコさんの発言には 「よく言った!」 と言う声が目立ちますが、
    放送局がフジテレビと言うことから、「フジのガス抜き」
    「本編を見ると、結局韓国推しと言った内容になってるのでは?」 といった声も。

    ▼「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」」の画像





    ▼マツコ叫ぶ! K-POP自慢の男性に 「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」
    予備予備


    「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」はフジテレビで1月17日に放送です

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (101)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    101件のコメント

    1. なんで日本にくるんでしょうね。

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 18:36

    2. フジの番組ってのが気になるけど
      これはよく言った

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 18:38

    3. >>1 
      韓国のショボい市場じゃ金が稼げないから経済大国である日本に出稼ぎに来てる。
      そもそも性的な接待の強要が苦で自殺する人が多々いるような芸能界がプロ野球なんてよく言えたもんだよ。
      ちなみにビルボードには2008年にJPOPチャートが設立されてる。すごく鼻にかけたような態度で言っちゃってるど、何でもかんでも日本の後追い。

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 18:44

    4. マツコさん、よう言うてくれはった。

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 18:45

    5. 17日の番組見ないとわからんな
      わざわざこの場面をCMに使ってるくらいだから、何かありそう

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 18:46

    6. この人はいつ干されてもいいやと思ってテレビ出てる気がする

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 18:50

    7. もうフジでマツコ見れなかったらどうしよう…

      Posted by 巫女 at 2012/01/08 19:18

    8. 南朝鮮って平均時給300円くらいなんでしょ
      だから近くてお人よしな日本に来るんだろうね
      乗っ取り戦争として見ないと日本が今のフジや電通のようになっちまうよ

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 19:19

    9. ぶっちゃけ日本で受け入れられてるとは思わんがな

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 19:20

    10. 入国を許可してやってるだけでもありがたく思えよ
      自国の領土を不法占拠してるような国の人間を入国させてやってるんだから

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 19:25

    11. これはちょっといいすぎな気もするけどな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 19:46

    12. >これはちょっといいすぎな気もするけどな。
      はあ?日本を馬鹿にされて言いすぎもへったくれもないだろ?なに偽善者してんのよw

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 19:48

    13. オカマのいう事なんてどうでもいいニダ
      サクラでもなんでも使って
      韓国を流行させるニダ

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 19:49

    14. スカッとしたwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 20:01

    15. ケンカ腰という演出の台本もらってたにしても、
      どうせなら日本の音楽の素晴らしさ語って対抗しろよな
      日本の音楽界には「何もない」みたいになるじゃんかw

      Posted by ダセェよ、みつこ at 2012/01/08 20:03

    16.  まあ流行してるかどうかは分からんけどw
      テレビではバンバンそういう風にいってるけどさ。
       でも芸術の分野って国境とか関係なしに良い物がみとめられるだろうしどれを取捨選択するかはエンドユーザーの自由だし。
       K-popが仮初の人気ではなく本当にいいものなら最後まで残るだろうしただのパチモンならそのうち消えるだろうし。
      どんなもんにも流行り廃りはあるんだからそこまで目くじらたてんでもいいんでない?
      んなことより外国人を以上に優遇する法律を作ろうとしている政府に注目すべきだよ。

      Posted by    at 2012/01/08 20:06

    17. いたちごっこの日本と韓国マジワロスwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 20:08

    18. マツコデラックスって一発屋芸人と一緒ですぐ消えると思ったけど
      すっかり芸能界に定着したよな

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 20:26

    19. だってこいつここがヘンだよ日本人とかからテレビに出てるプロ在日市民みたいなもんじゃん

      Posted by   at 2012/01/08 20:31

    20. この発言は素直に評価したいけど、マツコってちょっと前にネット右翼をディスる発言してたよな(「新右翼」だかなんだか言って)。
      一体本心はどっちなんだよって正直思う。ていうか番組の台本臭い気もするんだが

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 20:55

    21. 台本だよこれ

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 20:56

    22. クソTV番組とはいえムコウのやつらもよく日本でこんなことが言えるよな。
      マツコかっこ良かったわ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 21:00

    23. マツコTUEEEEEwww
      このタイプと口げんかしたら絶対勝てないよなwww
      だって相手に話させる隙を与えないんだものwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 21:33

    24. これフジじゃん、
      お前らの韓国嫌いを逆に利用して
      番線とは。。。
      完全なステマです。ありがとうございました。

      Posted by 学名ナナシ at 2012/01/08 21:39

    25. ステマって覚えた言葉使いたがる奴らが多すぎる

      Posted by   at 2012/01/08 21:53

    26. ちょっと待て
      その話題
      ステマかも

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 22:11

    27. 本編ではマツコが怒鳴ってるシーンが一瞬で実際は
      チョンが喋ってるのを永遠聞かされる羽目になるのに

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 22:12

    28. K-POP否定はしんが
      J-POPをあんな言い方
      するのはどうかと思うぜ(°Д°)

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 22:56

    29. これ絶対ネット意識してるよな。
      まだ番組ながれてねーから
      何に対してキレてるかは実際はわからんけどな。
      全然違うことに対して吼えてる可能性も。
      え?僕はステマちゃいますよw

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 23:02

    30. k-popって韓国は違法DLで商売ならないし、フジTVが版権持ってるからフジでやたらと流してるだけでしょ
      まずは韓国のやつらがちゃんと金出してCDなり買ってから売れてると言うべきなんだがな

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 02:28

    31. k-popって韓国は違法DLで商売ならないし、フジTVが版権持ってるからフジでやたらと流してるだけでしょ
      まずは韓国のやつらがちゃんと金出してCDなり買ってから売れてると言うべきなんだがな

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 02:29

    32. 低民族性が表れすぎて笑ってしまった(笑)
      こういう考え方しかできないから属国なんだろうね。
      怒りより哀れに思うわ。
      日本人から見ると大人になってこんな言い方しかでき
      ない隣人は頭の病気を患わせてるとしか思えないよ。
      ぁあ、神様どうか彼等をお救い下さい。
      神様「無理。」

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 04:33

    33. 私が韓国人で同胞がTVでこんなこと言って
      たらなんかもう恥ずかしくて生きていけな
      いや。まさしく生き恥だよ。
      でも、小さい子にはこんな人間になったらだめ
      よ。と言える正に生きた人間の悪い例。
      蛮族っていう言葉は彼等の為に作られたんだろうね。
      不衛生の塊だし…
      わかったらさっさと荷物纏めてこの国から出てけ蛮族。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 04:43

    34. あれ?韓国って確か島全体が精神病棟のとこだよね?
      この人リハビリに来たんだよきっと。
      いやー、哀れな人達の為にこんな番組設けてフジは
      ほんと素晴らしいよ。
      でも、あんまり成果はないみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 04:49

    35. “ここが変だよ日本人”に出てた奴だな。
      それより
      「レディ・ガガ人気あるのはどういう事ですか!?」
      やべー意味わかんねぇwwwww

      Posted by s at 2012/01/09 05:10

    36. KPOPはクソに違いないけどJPOPも終わってる
      AKBがベスト5独占とか恥ずかしすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 08:13

    37. >>36
      激しく同意

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 08:19

    38. マツコは、どこかの番組でセリフを強要されるのが嫌いだから、台本読まないって言ってたので、恐らく台本ではないと思う。
      そもそも、こういう番組に出てくる韓国人が酷過ぎるのは、テレビ局の思惑なんだろうけど、イメージを上げたいのか下げたいのかわからんな???
      これを見て、マツコを非難する日本人って、フジテレビなんかに洗脳されているのかと思う。普通に考えて、韓国人の事LOVEな日本人は、もっと勉強した方が良い。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 09:10

    39. 思ったとおり日本の恥どもが歓喜しててワロス
      日本が嫌いなんて一言も言ってないじゃん
      マツコこんな奴らの味方しても意味ないのにバカだよ
      日ごろ性差別や障害者差別、性同一性障害やゲイ・レズ
      なんかも差別してるようなクズ連中だから、一瞬支持
      されてもすぐ手のひら返して裏切られるのにね

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 09:15

    40. K-POOP()笑

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 09:42

    41. またコレか・・KとかJとか、この先もずっと続いていくのか。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 10:26

    42. ???
      もしアメリカ制したら世界獲ったも同じでしょ。
      だいたいJ-POPもK-POPも洋楽のパクリです。
      せっかくお国自慢大会してるんだから日本が中国や
      韓国に自慢できる事を言い返せばいいのに!
      この調子こいたオカマのせいで、日本人が嫉妬深い
      上から目線のバカ民族だと誤解されちゃうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 10:47

    43. こんだけ言われたら、言い返すぐらいはしないと駄目だな。
      マツコの存在は貴重。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 11:41

    44. フジの「嫌なら観るな」には電波を私物化してるだのなんだの騒いだくせして
      「嫌なら出てけ」には賛同すんのな
      正規の手続きで入国してるんだから、どんな基地でもその発言はちがうんじゃない?
      それは国を私物化してることにはならないの?
      日本人も韓国人になりつつあるな
      気持ち悪

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 12:33

    45. ※42
      正気?

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 12:40

    46. >>42
      >>44
      同意

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 12:58

    47. >>44
      お前バカだろw
      だから、「ちゃんと受け入れてるのに」文句言うなら出てけってことじゃん。
      フジの偏向報道に平等性があるか?
      言葉の意味だけ捉えて、その背景や前後関係を捉えてない発言って屁理屈ってやつですよね。
      このマツコと在日のやりとりは台本にみえるがw
      「韓流の偏向報道は消すのに、これは消さない」んだねーw

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 14:01

    48. ぶっちゃけどっちもどっちだろwww
      k-popは似たようなグループばっか
      j-popはAKBばっか
      歌よりパフォーマンス重視になってきてるのが理解できない
      顔をいじって似非アイドル気取るやつらがいる時点でj-popは終わり、本国で反日歌っても日本でいい顔するk-popも終わり

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 14:14

    49. ※47
      受け入れた上でって言うなら視聴権がある時点で平等性は発生してるよね
      その上で、嫌なら観なきゃいいのにわざわざ干渉して暇だねーってのが局やタレントの言い分でしょ
      まるっきり一緒だよお馬鹿さん

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 14:31

    50. >47
      >だから、「ちゃんと受け入れてるのに」文句言うなら出てけってことじゃん。
      ちゃんと動画見た?
      誰も日本に不服など言ってません
      こうしてくれなどと意見もしてません
      自国の音楽を比較賛美してるだけ

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 14:50

    51. 日本は漫画やアニメ、ゲームで世界から評価されてる
      日本国民の多くがクズ扱いしている邦画もハリウッドが
      高く評価して過去何本もリメイクされてる
      韓国だって日本の漫画をちゃんと評価して映画化してる
      国をあげて必死に頑張ってる音楽くらい自慢させたれ

      Posted by ・ at 2012/01/09 15:05

    52. エンタメ先進国のアメリカで評価されるというのは
      世界基準に達したというひとつの証ではある
      高卒が高学歴を否定するのと同じで、
      ビルボードにJ-POPを作ってから言わないと
      ただの負け惜しみになってしまうな

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 15:52

    53. 編集かもしれんが
      あそこで嫌だったら出てけは論点ずれてるよ。
      まあ気持ちが前に出ちゃった感じで面白いし
      フジでよく言った!て感じだけど。
      まあ輸出用として国でプッシュしてんだから
      そこは韓国人も死守したいだろうし、こっちとしちゃあウザいだけなんだけど
      この番組CMもネット層狙いステマなの丸わかりでそこもウザイわ

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 16:17

    54. >>52 
      あ、調べたらJ-POPもあるみたいだな
      J-POPチャートもあると言い返せばよかったと思うが
      このことはマツコも知らなかったのか?

      Posted by 52 at 2012/01/09 16:18

    55. 韓国は自国では音楽市場が未熟でビジネスにならない
      それなら外国で勝負できるようにと国を挙げてK-POPを育てた
      日本はもはや新人の発掘・育成を放棄して
      使い捨て人形を集めて学芸会レベルのお遊戯をさせて
      ヲタから金を巻き上げることに奔走している

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 16:32

    56. 放送元がフジという時点で、間違いなく裏があるな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 17:15

    57. >3
      韓国の市場が小さいのは海賊版の氾濫で
      全くと言って良いほど買う客がいないから。
      朝鮮人の国はモラルの無い国なんですよぉw

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 17:42

    58. 韓流もウザイけどオカマブームの方がもっとウザイ・・

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 17:52

    59. 日本人なら他国に行ってj-popの自慢なんてしないわな。
      韓国人は自分の携帯に自分の顔写真を待ち受けにするくらいナルシストだからな。自分さえホルホルできれば捏造だろうが八百長だろうが他人からどう思われようが関係ないのだろ。

      Posted by . at 2012/01/09 18:31

    60. 韓国は国全体が勘違いしてるのでダメなんですね。
      政府も国民も全て「自分達だけでやってきた」ように
      考えて物言いする。www
      そういうふざけた民族なんです。
      鬱凌島の占拠にしても「独島を愛しいています」とか
      ふざけた事を平気で抜かす国民と政府では日本国民は受け入れられませんよ。
      これ以上、日本政府が韓国を支援するようならデモの参加も検討するべきでしょうね。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 18:33

    61. ネトウヨ・・

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 18:44

    62. マツコかっちょえー、と思ったけど、フジならデキレースだな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 19:36

    63. 60
      韓国の研修生いるけどそんな風に思ってねー
      韓国内にもいる一部のアホがファビョってるだけだ
      ネットのおかげで反日教育も意味ねーんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 19:54

    64. このクソ韓国人の例えが悪い。
      日本で例えるなら70~80年代の芸能界みたいに厳しいってことだろ。
      給料も安いし内部だけでなく外部バッシングもひどいしな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 20:06

    65. てか
      kpopとjpop
      ってどう違うの?W
      バカですいません
      優しい方教えて

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 21:00

    66. アメリカ音楽を全身整形サイボーグ集団が日本語で歌うKPoop(笑)
      声量ないし何言ってるか分からんしあんなん聞くなら洋楽聴いたほうが早いっつの
      AKBはジャニだのモー娘だのと変わらない普通の日本のアイドルだろ
      今更珍しくもないのに引き合いに出していちいち叩く奴って何が売れたら満足なんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 21:06

    67. 何冊かの書籍情報だと(誤情報や10年以上前の認識だったりするかしれないけど)
      1 韓国にはロックというジャンルは存在しない
        ロックミュージックとは欧米のバンド等の曲のことを言う。韓国内では原則的に韓国語の詞の歌のみなので韓国発の音楽でロックはない。
        ところが、「釜山港に帰れ」がヒットしたチョー・ヨンピルは日本では演歌のカバー曲など出していたようだが韓国ではロック風な曲も歌っている。
        「韓国の大衆音楽としてロックは出てないんじゃなかったのか?」「もちろん、ない」「じゃあ、これらの曲は何なんだ?」「これはロックじゃなくて、グルプサウンズ」
       昭和40年代の日本のグループサウンズが流入して、そのままポピュラー音楽の名称化している。
       確かにアメリカの大衆音楽をA-popと言ったり、イギリスのをUK-popと言ったりはしない。
       ってことは、K-popという呼称されることが日本の後を追ってることを示している。
      2 ダンサブルに特化
       ポピュラーソングと言っても色々なのがあるわけだが韓国の場合はその中でダンサブルが世界にも通用しそうだという見込がついたら、完全にそれに特化してしまった。
       結果、パフォーマンスとして国外市場で商売になっている代りに、その他のジャンルは駆逐されてしまった。
       一方の日本は国内の狭い市場の中で素人芸のような新人アイドルやらロートルな演歌勢もあり、ゆずも水樹奈々も長渕剛も椎名林檎もコブクロも山崎まさよしもアリだ。海外で稼ぎまくるドル箱にはなれていないが。
       どっちが良いか……
      3 どうやらラップに韓国語は相性が良いらしい

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 21:35

    68. 嫌韓が必死すぎる笑

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 22:29

    69. 結論             
      KPOPもJPOPも聞かないで洋楽を聴こう

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 23:45

    70. 意図はどうであれ侮辱されてるんだから起こるのもまた当然

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 00:58

    71. 韓国人は息をするように嘘を吐く
      これを冗談だと思ってる奴は実体験したことないからそう思えるんだろうな。
      奴らは平気で人を騙し、物を盗ります。

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 14:57

    72. 少なくとも仕事で一緒にやってる韓国人は日本語もうまいし、物分り良いし、何より考え方がネット風評の反日だの起源主張だのそんな考えなんてこれっぽっちも無いけどな。
      あと一つのジャンルを推してる奴ってこのテレビの韓国人みたいにK-POPだけ推してるのとなんらかわりないのをもっと理解しろよ。あとステマって言ってる奴もステマって単語をステマしてるのと同じだからな。意味は良く考えればわかるよね。
      大体音楽は差別するようなもんじゃない。それぞれの音楽にそれぞれの良さがある。これは人の考え方にもいえるよね。

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 15:40

    73. K-POPもネタ切れなのかグループばかりで聞いたことあるような曲調ばかり飽きてきた。
      少女時代、東方神起(JYJ)、KARAだけでお腹いっぱい。

      Posted by   at 2012/01/10 19:47

    74. 韓国人はバカばっかだな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 22:00

    75. マツコありがとー

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 22:01

    76. マツコありがとー

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 22:01

    77. >72
      俺も勤め先の韓国人とは7~8年のつきあいで日本に対して何ら悪意もないのは感じている。
      だが10年以上、韓国に関する本を読んだり、挫折しながらも韓国語を覚えようとしたりして来た者としても、もう半日が一部の少数派が声高に叫んでいるだけとは思えない。
      聞き流しても読み飛ばしてもキリがないし、「あんな連中ばかりじゃなく、きちんと対話できるんだ」という韓国人もいるのだろうけれど霞んで見えない。
      言い争うだけ馬鹿だとスルーしてれば、「反論できないのは韓国人の主張が正しいからだ」とばかり繰り返し、まともに反論しようとすれば、嫌韓だネトウヨだと嘲笑する。>68
      こうも嫌韓呼ばわりされるなら、もう嫌韓に宗旨替えせざるを得ない。そうやって徐々に日本人が韓国のドラマも映画もスポーツも芸能人も何ら好感を感じられなくなって行けば満足なんだろう。そうやって韓国に対する敵意を促進しやがれ(と言っても、直接顔を合わせてる韓国派遣社員とは別に変わらん日常だが)。

      Posted by 匿名 at 2012/01/11 01:25

    78. 一つのジャンルだけ推す人はk-pop推しと同じだと言ってる馬鹿がいるよ・・・。
      音楽が好きな人なら一つのジャンルに熱中するのは当然だろ。
      ロックしか愛せないって人が演歌を聴くと思うか?
      演歌しか歌わない爺さんがロックを歌うか?
      音楽すら聴かない人間が音楽を語るな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 01:57

    79. k-pop推しのキチガイと一緒にするな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 02:04

    80. 動画確認したけどマツコが独りで勝手にファビョってんじゃんw
      前から主張の理屈が通ってないしお前には期待してないよ

      Posted by   at 2012/01/12 19:56

    81. Youtube動画を見ればバカでもわかる通りで、「K-popはプロ野球、J-popは草野球」とのたまってるオッサンは自分の言葉に対する周囲の反応をうかがい笑っている。
      いわば言葉のプロレス。
      議論や対話をしようというのではなく、こういうことを言えば日本人がカチンと来るだろうという言葉を選んで煽り、楽しそうにヒールを演じているのだろう。
      マツコの反応が誇張した演技であれば「コイツもノリノリで盛り上げてくれてるな」であり、マジギレが入ってるのであれば「上手い具合に釣れやがった」というところだろう。
      そして勘違いしている。
      視聴者は昨日今日、韓国マンセーなり嫌韓なりの反応をし始めた連中ばかりじゃない。
      「冬ソナ」だの「日韓ワールドカップ」だのよりも以前、ネットもなかった頃から韓国に関心を持ち、わずかばかりの情報を掻き集め、楽観ばかりではないが韓国と交流できることを期待し、韓国製品やコンテンツが日本に追いつくことを見守ってきた30代、40代、50代だっている。
      韓国を蔑視するような戦前教育を受けてない世代が。
      この「なかよしテレビ」の出演者にしろ、ネット上の発言者にしろ、相手が反応に困ってるのを見るのは楽しいかしれない。
      だが、自分の語ったことが不特定多数の人間に見られる影響力を軽視し過ぎているとしか思えない。
      見た目はカンシャク起こしてわめいてる道化でしかないマツコだが、韓国に関心を持ち続けていた30代以上の感情を的確に表現している。
      最終的に、より多くのの日本人を刺激する。
      徐々に欧米その他に広がるばかりか、日本に対して好感を持っていない国に対しても「韓国ってのは日本以上に感じの悪い国だ」というイメージが広がって行く可能性すらある。
      確かにそういう連中は、とっと日本から出て行って狭い半島の中に引きこもって自己満足していた方が韓国の国益になるかしれない。

      Posted by 匿名 at 2012/01/13 00:03

    82. この動画のマツコデラックスみたいに言うこと言ってる奴は好きだ.
      朝鮮民族は半島に朝鮮に帰れ.

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 22:27

    83. この動画のマツコデラックスみたいに言うこと言ってる奴は好きだ.
      朝鮮民族は朝鮮半島に帰れ.

      Posted by 匿名 at 2012/01/17 22:28

    84. あれみてマツコつえーとか言ってるのがすごい
      ただのデブオカマが頭おかしくなってわめいてるだけにみえた
      ネトウヨってあんな支離滅裂な怪物を支持してんのな…

      Posted by 匿名 at 2012/01/18 11:20

    85. マツコかっけーって言ってる人の気持ちがわからん。
      ビルボードにJPOP部門があることを知らず、日本の歌手やピアニストやダンスなどの音楽に関わる人が海外で有名なことも知らず、KPOPがアメリカやドイツ・フランスで人気だと言う嘘を真に受けてしまうデラックスのどこがデラックスなんだ?
      日本はグラミー賞4部門とったことも知らんのか。

      Posted by ぎゅるぎゅる at 2012/02/02 03:08

    86. マツコ大好きです。
      勇気の塊。ホサれたら我々が助ける。韓国は中国より最悪国

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 20:45

    87. でもこれじゃ民度の差っていう日本と韓国の差が損なわれるよな。
      受け入れてやってるとか、こんなに懐の大きい国だなんて言って、よく言った!だの最高だ!だの言ってたら
      震災で滅んでくれだのなんだの言ってる韓国人に大統領にしたい!とか言ってるコリアンの、それこそ韓国思想の仲間入りだろ。
      フジはなにを血迷ってんの金。
      遅めの米失礼。

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 21:37

    88. 自分の国が貶されているのに、きちんと意見出来るなんてスゴイ事だと思うよ。
      しかしこの韓国人、少年漫画とかに出てくる悪者みたいだな。世の中にもこんな人いるんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 19:18

    89. >>88チョンだから仕方ない。
      なんたってキチガイ民族だからな。常人の思考であいつらを見てはいけない。

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 20:06

    90. 日本出て行け、みたいなレベルの低い罵倒じゃなくてもきちんと理論的に論破出来ると思うんだけどなぁ。
      なんだかんだ言って出稼ぎにきてるんだろ、と言う皮肉ではあるんだろうが。

      Posted by   at 2012/03/20 22:49

    91. 日本語文化モノは南朝鮮には入れないんだっけ?
      日本もアメリカも懐深いよな

      Posted by 匿名 at 2012/04/19 20:13

    92. いやーしかしテレビ販売市場でソニーはサムスン、LGに敗れ、竹島は実効支配され、アメリカの教科書では日本海が東海表記になりそうだし、ヤバいねぇ。
      危機感持たんとね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:39

    93. マツコもネトウヨに持ち上げられて迷惑だろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 02:55

    94. まあやらせにしろ何にしろクズチョンは日本が嫌ならさっさと帰れって事だよ。
      なんだかんだで日本に来てるくせにネチネチと日本の嫌味と韓国の自慢話してくるからウザい。

      Posted by 匿名 at 2012/05/14 20:59

    95. マツコいいぞ!
      よく言った
      朝鮮人は馬鹿のくせにプライド高くて
      韓国人はゴキブリ以下  韓国帰れ

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 22:17

    96. チョンは犯罪犯すために日本語覚えてるからな

      Posted by 匿名 at 2012/06/01 10:39

    97. 台本でもやらせでも今となってはどちらでも良いがマツコの意見は至極正論。日本の国民なら誰もが納得するところ。
      韓流はアメリカでも馬鹿にされているし、日本でも現在K-POPコンサート会場は半分がら空きだしドラマ離れも進んでいるし今や下火なのはまぎれもない事実である。
      今でも韓流にハマっているのは未だに騙されているオバサンや日本人のふりして韓国を持ち上げる偽善者や韓国人に思考回路が近い反日日本人だけである。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 08:29

    98. 韓国は日本の真似して高度成長してきてる
      今は世界シュアのサムスンだって独自の生産技術ではあの製品作れない
      日本の生産機械買ってるからあれだけの高性能な製品ができる
      日本の生産機械をまねして作ってみたみたいだが
      まったく話にならなかったらしい
      だからいまだに日本の生産機械を購入している
      経済発展の影には他国の技術が絡んでくる
      日本もそうだがちゃんとそれを理解した上で
      技術向上に挑んでいる
      音楽もそうだ
      日本人がいなけりゃK-POPなんて日陰じゃん
      日本が韓国より上だとは言わないが
      わざわざ日本を批判するくらいなら
      日本での興行やめればいい
      不愉快だ

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 02:05

    99. マツコよく行った!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 09:37

    100. マツコよく行った!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 09:38

    101. 当たり前のことだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 20:35

    コメントを残す