FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    壁に描かれたトリックアートすごすぎるwww


    過去に、 3Dアートすげー!飛び出して見える、地面に描かれたレゴ兵士これはすごい。あまりにもリアルな地面に描かれた大きな穴 など地面に描かれたアート画像を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは壁に描かれたトリックアート。自分も実際にトリックアート展みたいので何度か見たことありますが、おもしろいですね。


    ▼壁に描かれたトリックアートすごすぎるwww



    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目



    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. 絵もすごいが3まいめのおねーさんの体勢もすごい

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 14:16

    2. ↓以下 嫌みのプロ達がうんちくを熱く語ります

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 14:41

    3. いやぶっちゃけそんな凄くない

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 14:47

    4. すげい普通ってことか

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 15:02

    5. どうも嫌みのプロをやってる者です
      早速ですがうんちくを熱く語ります
      その前にひとつお聞きしたいのですが
      うんちくとは何でしょうか?
      うんちくんやせんとくんとは違うのでしょうか

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 15:26

    6. 実際に見るとそうでもないんだけな
      写真に撮ったのをあとで見てみるとオオ!ってなるwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 15:29

    7. 5枚目どうやって撮ってるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 16:59

    8. 横の絵を縦に撮っただけ

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 17:35

    9. >>7とか見るとすんげー頭悪いんだなーとか思う
      普通気づくだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 18:27

    10. なにこれ。韓国じゃん。髪型でわかる。
      ここでも寒流?こんな絵中国でもあるじゃん
      下らない

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 19:59

    11. 韓国ならなんでもキモいんだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 20:42

    12. 米10
      完全に病気

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 20:45

    13. 米10
      韓国嫌いもここまでくると困ったちゃん

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 21:22

    14. よく地面に描かれてるの貼られてるけどあっちの方がよっぽど細かく精密にかかれてて上手くね?
      ぶっちゃけ微妙としか言えない気がする
      よく貼られてるのが凄すぎてしょぼく感じてしまうわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/30 19:32

    15. なんか全然立体感ないんだけど

      Posted by 匿名 at 2011/12/30 21:35

    コメントを残す