FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ありえないだろ、この運転www


    「ありえないだろ、この運転www」 というタイトルの、車に関するハプニングシーン詰め合わせ動画を紹介。ネットでおなじみのシーンがズラリです。当サイトで紹介したことのある動画も多く入ってますが、初めて見たのも結構ありました。軽快な音楽に乗せて 「そりゃねーよ」 という運転映像ばかり。オチにもってきている動画もすごいです(笑)
    ▼ありえないだろ、この運転www



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. なんで外人はこの音楽ばかり使うのかwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 18:47

    2. 本当に女は万国共通で頭悪いな

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 18:54

    3. ずいぶん古いネタだなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 19:19

    4. 名称分からんけど下からせり出てくるやつなんていうの?
      あれはこわすぎだろ・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 19:21

    5. バス専用道路

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 19:29

    6. こんなデタラメの運転するやつらに免許とらせんなよ・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 19:43

    7. 女はホント運転へったくそだな

      Posted by   at 2011/12/25 21:39

    8. 最後は、ジャッキー・チェンの映画のワンシーンだな

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 00:47

    9. 女はマジで運転すんな

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 02:13

    10. 俺はATでアクセルとブレーキ踏み間違えて駐車場の壁を破壊した。
      その日のうちに最寄りの警察に免許を返納したよ。
      二度と運転してはならない知恵遅れなんだと悟った。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 02:38

    11. 女に運転させるな、免許持たせるな。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 04:41

    12. 切り返しがうまくいかない女性は何なんだろうか?
      緩やかなカーブを描いて行ったり来たりしてるが、ハンドル操作で車の動きが想像できないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 09:27

    13. ※10
      MT車で解決だ
      クラッチって、ある意味安全装置みたいなもんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 16:09

    14. 馬鹿が運転すると止まるのがMT
      馬鹿が運転すると暴走するのがAT

      Posted by   at 2011/12/26 17:43

    15. 女性が総じてヘタクソなのはそうなんだろうけどさ。
      過剰に差別的な発言は控えないと逆効果だぞ?
      「差別主義者が勝ち誇るから絶対反対」っていう余計な反発につながるのは目に見えてる。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:23

    16. 運転に限っては女はクソと言わざるを得ない。
      差別だなんだと言う前に三回も女の運転する車に追突された俺の気持ちも分かってくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:38

    17. ※16
      心中お察しします・・・
      まあ、女の人が悪いとは言わない
      男でも運転ド下手だったり、マナーがクソ最悪なやつはいるっちゃいる
      特にでっかいダンプの運ちゃんな・・・
      ありゃ駄目だ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:22

    18. ×運転に限っては女はクソと言わざるを得ない
      〇全てにおいて女はクソと言わざるを得ない

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 22:56

    19. 駐車場でカード入れようとしてるベンツwww
      ちょっと降りりゃいいじゃん。
      そんな時間もないほど急いでるんなら
      もっと早く出ろよwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 00:40

    20. ギアをDに入れてるのになんでブレーキペダルから足を離すかなぁ。
      ギアをNかPに入れれば防げるのがほとんどじゃね?
      駐車する女とバス専用道路を走ってたのはどうしようもないが。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 04:22

    21. 駐車できない緑色の車は周りの反応を見るためのドッキリじゃないの?
      固定カメラじゃないし最初から撮ってたのは変。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 06:12

    22. ※1
      それで早速観る気失くすんだわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 11:14

    23. 給油にはめちゃ吹いたwwww
      一種の方向音痴みたいなもん?
      しかし下手すぎだよな。。

      Posted by あうあう at 2011/12/27 12:01

    24. ほとんどが女だったな
      車で糞な運転してるやつは大抵女

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 13:09

    25. もう止めたらサイドブレーキ使えよ(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 17:15

    26. 一昔前は、でかい車(ベンツとか1BOX)で危ない運転の奴見るとDQNかチンピラだったが、ここ最近は旦那の車なんだろうがババァ率が高い。
      車線変更しながらのウインカー(しない場合も多い)や、無駄に車間距離取らないババァとか、過去に働いてた店でアクセルとブレーキ間違えて店の壁に激突してきた奴が2組居たが両方ババァだったw
      マジババァは羊水腐ってると思う。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:12

    27. 一昔前は、でかい車(ベンツとか1BOX)で危ない運転の奴見るとDQNかチンピラだったが、ここ最近は旦那の車なんだろうがババァ率が高い。
      車線変更しながらのウインカー(しない場合も多い)や、無駄に車間距離取らないババァとか、過去に働いてた店でアクセルとブレーキ間違えて店の壁に激突してきた奴が2組居たが両方ババァだったw
      マジババァは羊水腐ってると思う。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:13

    28. この動画は削除されましたwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 13:07

    コメントを残す