FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    配信開始された、バイオハザードリベレーションズの体験版がおもしろい!


    ということで、今日行われたニンテンドーダイレクト終了後に配信開始された、バイオハザードリベレーションズの体験版をやってみたのですが、おもしろいです!期待してた以上の出来です。そして怖い!洋館チックな所から始まるのですが、この先に何があるのかドキドキする恐怖。久々に怖いバイオが帰ってきたなという感じです。
    ▼配信開始された、バイオハザードリベレーションズの体験版がおもしろい!

    3DS発売前に、千葉の幕張メッセでプレイした時には
    画面が綺麗だなという印象くらいで、あまり ”恐怖” を感じなかったのですが、
    今回の体験版パートをプレイして 「ああこの感じなつかしい。これこそバイオだ!」 という
    初期のバイオをプレイしていた頃の恐怖を感じました。

    グラフィックもとても綺麗で雰囲気も出ており、恐怖感を倍増させています。
    グラフィックの美麗さに関しては、メーカー側がしっかり作り込めば
    3DSでここまで可能なんだなという出来。3DSソフトの中では断トツだと思います。
    カプコンの本気のおかげで、3DSがいかにDSに比べグラフィック性能が
    向上しているというのかが分かりました(笑)

    ということで、3DSを持ってる方は体験版プレイおすすめします。
    自分の中でいまいち今作のバイオが盛りあがってこないというか、
    テレビCMなどの番宣もまだなので、今はまだ ”空気” に近い状態だったのですが(失礼m(_ _)m)、
    今回の体験版をプレイし、俄然発売が楽しみになってきました。







    バイオハザード リベレーションズ
    発売は約1ヶ月後!バイオハザード リベレーションズ
    プラットフォーム: Nintendo 3DS (Amazon.co.jp)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. カプは3DSに全力投球してんな

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:22

    2. ちらっとやってみたけど難しくね?
      けど閉鎖空間バイオはやっぱりいいわー
      5とか開放的すぎてちっとも怖くなかった

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:26

    3. 3DSの体験版配信いいな 外れを引かなくてすむ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:29

    4. どこで体験版手に入れれるの??

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:33

    5. 三上以外のバイオには期待してなかったが今回は買うことにした

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:37

    6. ※4
      ネットにつないで
      DLソフトとか買うeショップでダウンロードできる

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:40

    7. 米4
      3DS起動→e-shop→ニンテンドーダイレクト

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:41

    8. なにこの吹き替え
      英語でやれよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:44

    9. さっき遊んで見たけどいいねこれ
      タイトルにバイオハザード6ってつけても良かったんじゃね??

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:53

    10. 3D強度をMAXにしたらすごい臨場感だったわ
      字幕でたとき、気分悪くなるけど

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:57

    11. やってみたいがラブプラス体験版で忙しい

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:57

    12. ナンバリングとか勘弁してくださいw

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:57

    13. 体験版怖すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:59

    14. ナンバリングはやっぱ据え置きなんだろうなと思う
      それがVita

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:03

    15. そういやバイオ5の時はコメ欄1000突破してたよね
      あの時のwktk感はすごかった

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:04

    16. 体験版難しすぎ。
      何回やっても同じ所で死ぬ・・。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:10

    17. カプのことだ
      水面下でVita版も作ってそう

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:15

    18. なんで鬼畜ダンカンがCMやっているんだ
      マイクロソフトはなに考えているんだ
      まるで何をやっても時間がたてばおとがめなし
      とかいう風潮をいっているようなもんじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:21

    19. >>14 
      Vitaこそないだろう

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:31

    20. トレーラー作り直した方がいいと思う
      体験版おもしろいのに映像だとそのおもしろさが伝わってこない

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:36

    21. 体験版評判いいみたいだな

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 22:41

    22. 体験版でナイフ縛りしようと思ったけど無理だわ。死にまくるwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 23:09

    23. 久しぶりに心臓に悪いゲームだったでござる
      あとリズム怪盗が結構おもしろい

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 23:17

    24. バイオ買いだ。マーセについてた体験版より進化してるわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 23:26

    25. 怖過ぎワロタw

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 23:26

    26. 弾切れのこの緊張感なつかしいわ
      ついショットガン弾を温存しちゃうけど
      逆に積極的に使っていけばハンドガンの弾が余りまくる感じとか

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 00:08

    27. 携帯ゲームの体験版が気軽に出来るっていい時代だな・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 01:33

    28. ヘッドホンつけるともっと怖いぞ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 02:31

    29. 体験版なのにガチだな。どんどん起動回数が減ってくわ…

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 02:40

    30. 3Dの奥行きがすごい。バイオと3Dの相性がいいとは意外

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 03:56

    31. 天井から出てくるやつ反則だろwww
      一瞬心臓止まったわwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 05:37

    32. ナイス!川田っぺと中西どん。

      Posted by    at 2011/12/28 14:11

    33. どこ見ても高評判だね〜

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 14:22

    34. 今日帰ったら落としてみるお

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 15:27

    35. >>19 

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 02:35

    36. ゲーム下手になったかも。
      体験版クリアできねぇwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 10:21

    37. 和製ホラー特有のじわじわと内臓に来る感じがいい
      弾命中させるのがやけにむずいって以外はかなりよさげ
      ここだけ何かフォローがあれば文句なし

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 11:16

    38. 俺は割とすんなりいけたな。
      因みに吹き替えだけじゃなくて英語も選べるから安心してね。

      Posted by あ at 2011/12/29 12:49

    39. 血をすわれた人間の先の
      廊下の奴は手榴弾3発と銃の数発で死ぬ。
      手榴弾は自分にダメージなし。
      バイオ初めてだけど2回目で普通にいけた。
      天井から降ってくる奴とか面白かった。

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 13:00

    40. >>40
      いつもそこで死ぬからありがたいアドバイス。
      けど手榴弾2発しか持ってない。見落としてんだなきっと・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 14:18

    41. マジですげぇw          
      割と1回目でいけるww
       

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 20:05

    42. マジですげぇw          
      割と1回目でいけるww
       

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 20:05

    43. >>14
      vitaは据え置きじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/30 17:07

    44. 今やったけどつまらなかったなぁ
      やっぱバイオはもう終わりだな

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 14:10

    45. >>45
      gkは来るな

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 20:12

    46. バイオスキャナーでスキャンするの気持ちいいな
      隠されたアイテムも多彩だし探索がいがある

      Posted by 名無し at 2012/01/13 22:31

    47. 絶対買うw

      Posted by 匿名 at 2012/01/20 08:47

    コメントを残す