FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ほのぼの動画。クリスマスプレゼントの箱を開けたら・・・!


    クリスマスプレゼントの箱を開けて 「オーマイガ!」 と驚く人々の動画。箱の中身は動画をご覧になって貰えば分かりますが、皆プレゼントを見た時の反応がすごいです。喜び一杯といった感じで見てるこっちもほのぼのしてしまいます。これはきっと忘れられないクリスマスプレゼントになることでしょう。どうか最後まで本当に大切にしてほしいですね。
    ▼ほのぼの動画。クリスマスプレゼントの箱を開けたら・・・! (予備



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. ほっこりした

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 18:29

    2. 食費が増えそうですね

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 18:36

    3. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 18:42

    4. 子供は大喜びだろうけど
      大人は打算的な考えするからちょっとリアクションが違うよなww

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 18:46

    5. いい動画だな ちゃんと散歩連れてやってくれよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 18:58

    6. 家族が増えたよ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:13

    7. テレビゲームなんかより最高のプレゼントだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:19

    8.  犬もいいけど、猫もいいよね。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:56

    9. 命をなんだと思ってるんだ?この野郎!!
      初対面の瞬間が映像に残ってるなんて羨ましいなこの野郎!!

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:24

    10. おとなしく箱に入ってないワンコがいるなwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:40

    11. クリスマスに犬を贈るのはよくある話しで
      その後捨て犬がすごく増えるというのも社会問題になってる(マジ)

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:55

    12. もし、俺が入ってたらどんな反応してくれるだろうか。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:28

    13. 箱に入れるとか虐待だろ
      最低すぎる

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:35

    14. ポピー?て聞こえるけど
      みんな何て言ってるの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 23:25

    15. >14
      puppy (パピー)=子犬

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 01:10

    16. >1
      ほっこり族は氏ね!!

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 01:53

    17. うまそうだな

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 02:04

    18. アメリカは家も庭も広い家多いし、そうでなくても芝生のある場所がとても多いから
      犬にとってはとても良い環境なんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 04:21

    19. 物と違って動物は反応いいなw
      まぁ大切にしてやってくれ

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 05:10

    20. 猫だったらガッカリしてたろうなw犬と違ってバカな生き物だからw

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 09:08

    21. なんか知らないけどみんな嬉しそうで泣けてきた

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 16:19

    22. 米20 については脳に障害がある子なので許してあげてください。

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 18:27

    23. おまえ猫ちゃん大好きだろ。
      絶対釣られないからな

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 18:28

    24. 泣けた。

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 21:58

    25. 旨そうってよろこんでる奴いないの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 22:22

    26. 飼ってた犬が先週死んだ。大往生だった。
      バターばっかり舐めさせてごめん。

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 23:55

    27. ペットはプレゼントに最適だよ。
      無条件に愛されるという状態と、服従させると言う体験を得られ、面倒臭い事を定期的にこなす義務感を育て、最後に愛する物が死ぬ現実と、その虚無感を乗り越える体験をさせる。
      それらの体験無しに育った子供とは死生観の有無すら違う。

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 01:09

    28. 本気の笑顔が眩しい

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 17:13

    29. 日本はペットを商品として扱い過ぎだよな
      売れ残った商品は処分だもんな

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 23:03

    30. 27に果てしなく同意
      久々に涙一つこぼしちゃった(^ω^)ぬふふん
      ーと思ってたらコメントみて愕然。
      13や20や25みたいな人がいて本当にガッカリ(T_T)
      お願いだからこうゆうホッコリ系の分野に最低非道な荒らし手をのばさないでほしいね、ホント。

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 00:43

    コメントを残す