FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] 遂にフジテレビがロケ生放送中に「韓流ゴリ押しやめろ!」 と抗議される


    今年の夏に行われた、フジテレビに対するデモはネットを中心に大きな話題となりましたが、今回は、現地生ロケ中に 『韓流ゴリ押しやめろー!』 という抗議がされ、その様子がYouTubeにアップされ話題になっています。周りのスタッフが慌ててる様子が伺えますが、結局これはテレビの電波にのったのか気になるところ。ひょっとしてカメラ回る前?
    ▼FNNスーパーニュース現地生ロケ中に抗議
    ※音量注意です。抗議場面から再生しています




    嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島  ノンフィクション)
    嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム
    (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (106)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    106件のコメント

    1. さすがにこれはどっちもどっちって気がするわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 16:55

    2. 何がどっちもどっちだよ。
      明らかにフジテレビがおかしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:07

    3. よーしよくやった

      Posted by ダラ猫たん at 2011/12/26 17:15

    4. 代わりにやってくれてありがとうGJだ!

      Posted by 在日米軍 at 2011/12/26 17:18

    5. この手法でどんどん抗議するべきだな!ちゃんと報道しないテレビ局が悪い

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:22

    6. ※2
      いや、これだと威力業務妨害とかになりかねないし、一般人には右翼関係とか、ヤカラっぽい印象をあたえかねないだろ
      なんかもっとうまいやりかたがあったはず

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:28

    7. ※6
      何ヶ月上手いやり方探せばいいんだよ。
      むしろ今更やってどうするのかと。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:32

    8. 意訳:「オマエモニダ」
      ※1↓
      さすがにこれはどっちもどっちって気がするわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:44

    9. 別に何やったって構わんけど一般人に迷惑はかけるなよ。
      じゃないとただのDQNだぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:50

    10. やるなら他に迷惑かけないように身辺整理して趣味とかばれないようにしてからやれよ。
      それさえしてあればどんどんやれ。こういうのとウジテレビが共倒れすれば世の中は一気に良くなるからな。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 17:55

    11. ナイス!
      こういう行動は、今後はどんどん増えるぞw

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:07

    12. よく言ってくれた!
      ありがとう。
      自分も万一フジの生放送に遭遇したら「フジテレビはウソをつかないでくださーい!」って言ってみる!

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:10

    13. あれこれ考えるよりも
      まず行動してみることが重要かもな
      法律すら守らない連中に正攻法なんて通用しないからな

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:13

    14. ええこえ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:15

    15. 白いクマのぬいぐるみに囲ませときゃいいだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:18

    16. 無法には無法か?テレビ局に勝てるとは思えんが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:28

    17. ※6
      例えば遠くにでっかい大弾幕をはっといて、本番始まったらライトアップとかか?w

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:29

    18. って、弾幕じゃねぇw
      ただの白い幕に見えるけどブラックライトでライトアップとかもいいかもなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:30

    19. ひいた・・・
      大人気ないよぉう 嫌ならフジ見なければいい

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:31

    20. 韓流ごり押しと偏向報道やめないかぎり頻繁にこれと同じ様な事が起こるようになってくるだろうね

      Posted by   at 2011/12/26 18:38

    21. >>19
                        ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
               / ̄(S)~\  <                      >
             / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
             \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
               \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
                )_人_ ノ  
                /    /
            ∧_∧ ■□ (    ))
           (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
         γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:40

    22. 生放送中??
      放送時のTV動画はないのん?

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:45

    23. クソワロタ
      日本人もやる時にはやるんだな

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 18:48

    24. 嫌なら見るなですんだらTVなんか無法状態になるだろw
      馬鹿かお前w

      Posted by   at 2011/12/26 18:54

    25. 米24馬鹿はオマエだろw 嫌ならTV自体見なきゃいい話し 
      アホかオマエw

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:06

    26. 公共の場所で収録する場合ってどういう権利で
      カメラ回してるんだろ。
      一般人とかは顔映っちゃうじゃん。
      往来で大声出すのは「公共の福祉」に引っ掛かるだろうけど、どうなんだろ。
      でも法律的には明確に違反してないから
      スタッフも「ご理解いただけませんか」としか言えないんだろうね。
      ここで転んで見せるなり、名刺貰うなりすれば上等だった

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:11

    27. ちょっと笑ったw

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:29

    28. 韓流→×かんりゅう
         ○はんりゅう
               な。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:35

    29. 捏造・侮日歪曲目的の報道や反日情報テロ扇動が何の罪にも問われずに今までやり放題だったのだから「フジテレビ」が街中で罵声を浴びてもそれは当然だと思います。
      彼らは何の償いもしてませんし謝罪も反省もしてもなく、未だに悪い事を続けてるのだから国民が抗議をするのは民主主義なら当たりまえだと思いますし。他社もこれら社会現象を報道するべきですね。

      Posted by nullpo at 2011/12/26 19:36

    30. 完全にファビョってるな、韓国と同じ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:42

    31. >>24の言うとおり
      免許もらった上で放送してるわけだから
      公共性・公平性が求められるのは当然
      19や25が言ってるように、実際にTV観るやつは
      どんどん減っている。
      スポンサーへは一生懸命ばれないようにしてるけどね
      今TV観てるやつって、60代以上が大半

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:48

    32. >>26
      >公共の場所で収録する場合ってどういう権利でカメラ回してるんだろ。
      これ実は面白い議題なんだけど、一応取材の自由ってことで
      公共の場所でのロケは一般人は風景として扱われます
      が、人物が容易に特定できる場合テレビ局側に対し
      プライバシーの侵害としてその部分だけモザイクやカット編集の「命令」をすることができます
      ちょっと前までロケとかやる場合は事前に
      地元の有力者にあいさつをしてやってたので
      そんなことは起きなかったんだけど、最近の暴力団
      排除でできんくなった。
      つまり、イワンとすることは、生放送で偶然見つけた
      なんてことはないんですわ 全部シナリオあります。

      Posted by まっくすうぉーり at 2011/12/26 19:52

    33. ※6
      >いや、これだと威力業務妨害とかになりかねないし、
      なりません、第一、警察の許可なく天下の往来で撮影している時点で違法とも取れる行為になります
      フジテレビが道路の違法占拠で訴えられる可能性が出てきます
      一般人がテレビ局の道路占拠に協力する必要は100%ありません
      生放送をやりたかったらテレビ局の土地でやるべきであって公共の場所では協力する必要もないし、仮に抗議している人らが「どけよオラ!お前らの場所じゃねえだろ去れ」と言われたら解散しないと違法になりますけど?
      法律をもっと勉強しましょうねー
      もうひとつ仮にテレビ局が威力業務妨害で訴えたら逆に道路占拠してテレビ局が指導される可能性のほうが高いんですけど?
      ※30
      早く帰国しろよ在日

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 19:54

    34. これくらいやるべき。そうでないといつまでも何も変わらない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 20:17

    35. いいぞ!ある意味、向う側が「おみぐるしいところを」とテロップしたくなるぐらいの
      元気なところをチラッと、チラっとなw

      Posted by   at 2011/12/26 20:32

    36. 韓流→×かんりゅう
         ○はんりゅう
      ばかかお前?なに影響されてんの?
      韓国→はんこくっていえよこれから

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 20:55

    37. いいね、今度からの生放送は全部これやってくれ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 21:10

    38. >>31
      60代後半って地デジきっかけにテレビ離れしたって聞いたが

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 21:16

    39. 相手にもされてないのによくやるよ
      そんなにテレビが見たいのか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 21:38

    40. 韓流(はんりゅう)はあっちの読み方。
      ここは日本だから、(かんりゅう)でおk。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 21:41

    41. 後は岡村隆史が年末の生で罵倒されたら最高だな
      でてこいよ岡村

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 21:43

    42. よくやった!
      感動した!
      その度胸の十分の一でも俺に分けて欲しいよ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 21:45

    43. お昼のお茶の間に流れたら面白いかもね。

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 22:11

    44. こういうのって警察署で道路占有許可申請して発行してもらってるんじゃないのかな?
      それとも占有許可貰ってても大した効力ないってこと?

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 22:20

    45. ていうかいつまで韓流やってんの
      もう普通にオワコンだろうが

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 22:25

    46. これは新しい抗議スタイルだね
      「花王も偏向報道やめろー!」だな次は
      間接的に支援してるわけだから

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 23:26

    47. 日本以外の国でこういう放送垂れ流したとしたら、この程度ではすまんだろうがよ。こんなもんかわいいもんだ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 00:27

    48. 米28
      ドンマイ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 00:28

    49. >45
      オワコンというか、始まってすらない(笑
      俺も参加したいわ~

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 01:28

    50. 大声で抗議するのもいいが、横断幕をカメラの前に広げるのもいいな。
      「フジテレビ、売国放送をただちにやめなさい」とか。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 01:28

    51. 確かにこの人が叫んだことは間違いはないけど
      この叫びがフジ以外の何かに向けられたものだったら
      多分お前らの態度もガラリと変わるだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 01:36

    52. 普通に考えれば許可とって撮影してるんだろうと思うんだが(真偽は不明だが)、
      許可取って無いって動画見て分かるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 01:39

    53. CMまたぎもやめろ!もよろしく

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 01:50

    54. うひょーー! 近くでロケやんないかな

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 02:14

    55. ⇒33
      こういう生中継の場合は最寄りの警察署で道路使用許可を取得します。あなたは何も知らないんですね。プぷプ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 02:41

    56. 米55
      それくらい知ってるに決まってんだろ、ガキ。いや、オッサンか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 03:20

    57. 俺もフジのあからさまな韓流びいきには不快感を覚えるが、
      この動画の発言者はふざけてやってるだけだろ
      追従して叫んでる奴なんかいい加減じゃねーか
      意思表示をするのはいいが、こういったふざけた奴ばかりだから
      まともに相手にされなくなるんだよな…
      もっとも、正論をかざしたところでフジは聞く耳持たないんだが^^;

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 07:16

    58. 朝鮮の旗振ってニコニコしながらフレームイン。
      そんなほめ殺し戦術もあるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 07:26

    59. 米44
      道路使用許可はあくまでも「一般人に作業(撮影)の
      意図を理解して協力してもらった上で、一般人に迷惑を
      掛けないように作業する」という前置きがあって
      警察が発行するものなので、一般人への強制云々は
      ないんですよ。
      だからその場所を通行せざるを得ない人達を待たせたり
      通行禁止にしたりするのは間違っていて、作業を中断
      するのが正しい。
      で、今回の動画ですが、スタッフが言う「生放送中ですので~」は米33が言うように中断できないのであれば
      自社の土地でやれば良いし、「危険ですので~」は
      本当に危険な撮影であるのならば警察が道路使用許可を
      発行しません。
      米55
      同意。ただ私としては過去に十数回、テレビ局・雑誌社
      のスタッフが無許可で撮影しているのを見ているので
      疑念を感じますね。(勿論正当な手続きをとるスタッフも
      いますが)

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 09:56

    60. 米1、6
      俺も同意見
      これじゃ抗議してる側もモラルに欠ける
      韓流ゴリ押しやめろーって言いたい気持ちはわかるがな

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 10:17

    61. >>33
       威力業務妨害罪は、保護されるべき業務に多少違法があっても、それが要保護性がなくなるほどの違法でなければ保護されるというのが判例の傾向なので、報道目的を有している点を考慮すれば、フジの道路占拠が要保護性を失わせるほど、違法かどうかよくわからない状況で、フジの活動が違法だから業務妨害罪が成立しないというのであれば、そはれどうかと思う。
       むしろ、威力が人の自由意思を制圧するに足りる勢力を用いることと定義されるところ、ロケ中に韓流ゴリ押しするなと叫ぶいう程度のことが人の自由意思を制圧するに足りる勢力とは言えないというところから、業務妨害罪の成立を否定すべきではないか。
       といっても、地裁判例には、総会屋が株主総会で、怒号する行為を威力にあたると判断しているものもあるから、威力を用いたに当たるかもしれないけども。
       威力業務妨害を成立させたくないという気持ちが先行しすぎて、拙速なあてはめをしているように思う。
       刑法なんて普通の人は良く知らないのが普通なのだから、知らなくても仕方ないし、勝手な刑法の解釈を述べたところで、実務はそれによって影響を受けるわけでもないのだから、ネットで間違った刑法解釈を述べる人がいたとして、その人にいちいち法律を勉強してから発言しろなどという必要はない。
       最後に個人的には、僕も、フジテレビの偏向ぶりは目あまるものがあると思っている。偏向報道するなと言いたい気持ちはよくわかる。
       

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 10:45

    62. 同じ悪質偏向報道でも多少はおもしろい番組もあるNHKとは違って、フジは全くおもしろい番組がないからな。
      そんで苦情を言っても視聴者対応が非常に悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 10:53

    63. ウジテレビ。ザマァだな。
      ウジごときが偉そうにロケでカッコつけてんじゃねーぞ!
      ウンコ韓国人だけ、日本から出て行け!!

      Posted by ウジ姦国 at 2011/12/27 12:15

    64. 動画で自信満々にupした野郎へ。
      そんな抗議をするんだったら、霞ヶ関へ逝け!
      通り魔と同じ発想じゃないか(>_<)

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 12:56

    65. 韓流?ちょんりゅうだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 12:57

    66. ウジテレビ没落の序曲

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 13:31

    67. フジが今日はどこで生中継をするらしい…みたいなのがわかるサイトってないのかな
      毎回突撃してたら、さすがに少しは懲りるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 13:46

    68. まだまだ甘いよ、もっと過激で良いよ
      身の危険を感じないと奴等は変わらんよ

      Posted by   at 2011/12/27 14:51

    69. ここでコメントしてる韓国の人に聞きたいんだけど
      韓流をハンリュウと読むならハンは韓国語なんだろうけど
      流は韓国語でもリュウなの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 14:55

    70. コンビニの韓流フェア面白いよね
      速攻で半額ワゴン行きw

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 15:26

    71. こういう輩が映りこむのを見たくないので
      フジを見るのをやめます

      Posted by   at 2011/12/27 16:03

    72. くっだらない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 16:46

    73. 72>禿同。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 17:31

    74. 韓国=ハンコク=犯国

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 17:42

    75. フジテレビが嫌なら見なければいい。
      他にもテレビ局はあるわけだし、
      お金払って観てるわけじゃないし。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 18:55

    76. よく言ったとかアホじゃね
      マジキチ過ぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:03

    77. いい加減気づこうよ
      韓国と日本が喧嘩して潤う国は何処よ?
      反日だとか反韓だとか言ってもともと親戚同士みたいな両国引き裂いて険悪にして戦争させられて、現時点で韓国、日本を植民地としている国は何処ですか?FTA TPPに引きずり込まれても気づかないのかよ・・・どこの国にもいるんだなエセ右翼のただのレイシスト
      インディアンとか日本の戦国時代に武器ばら蒔いて戦争させて、組織が弱体化した時に占領支配して武器売った金でボロ儲けしたのは誰かとか考えたことあるのかな?
      完全に敵間違えてるよ・・・

      Posted by 戦争もう飽きた at 2011/12/27 19:16

    78. よく言った!

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:31

    79. ※77の被害妄想のひどさはさすがにひくわぁー

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:42

    80. テレビ側の奴見たけどうっすらとしか聞こえないな

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:43

    81. よく言った。
      テレビは一方的に意見を垂れ流してんだからこういう反撃があって当たり前。
      生放送なんてテレビ局の都合で、一般人にしてみたら場所を勝手に占拠されてるだけなんだから言論の自由を奪われる謂れは無い。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 19:48

    82. でもフジテレビがまともに取り扱ってくれない
      サブリミナル的な韓国ごり押ししてるのは事実だから
      よくやった。もっとやれ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:19

    83. でもフジテレビがまともに取り扱ってくれない
      サブリミナル的な韓国ごり押ししてるのは事実だから
      よくやった。もっとやれ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:19

    84. いいぞもっとやれ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:41

    85. TV側のほうも見たけど
      指向性マイクはこういう時に便利なのがよく分かったw

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 20:51

    86. そんなことを言っても韓流漬けになってしまってるやつには「?」ってなもんで効果薄いだろう
      「韓流好きな方はネットで韓国の真の姿を調べて下さい!とんでもないですよ!」
      とかのがいいんじゃないか?
      ネットはうさんくさいなどと斬られるかもしれんがw

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:26

    87. 何だこれ、痛すぎるだろ
      やめろーぅ!とかもう楽しんでるやってるだけじゃん
      テレビを見ない→視聴率が下がる→スポンサーが下りる→フジテレビ株下がる→負の連鎖
      という感じにはならないのか?
      韓流ごり押しを見た時も、お前らがそうやって抗議してる時も
      「うわまたやってるよ」という同じ印象しか自分は受けないぞ

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 21:31

    88. ちょっと、頭おかしいんじゃね・・・?
      もっとやれ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 23:10

    89. キチガイwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 00:07

    90. ついにやってくれたか。
      素晴らしいよ、賞とかあげてやれよ誰か
      まあウジお得意の馬耳東風があるから無効果だろうけど

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 17:09

    91. 韓国の↓
      ttp://favotter.net/user/AmaterasuJp

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 23:54

    92. いまだに「見たくなければ見なければいい」が
      通るとも思ってるのがアホがいるとは。
      放送局は免許で電波を「借りてる」だけで公正を守る責任はちゃんとあるんだがな。
      つまらないだけならいざしらず公正を欠くときに
      「見たくなければ~」は通らないよ。
      株式保有率に難を抱えている「フジ」が公正さに自信があるなら堂々と構えていれば良いだけ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 20:08

    93. どうせプロ市民なんだろw

      Posted by 匿名 at 2011/12/29 20:17

    94. どんどんやってくれて構わないが
      警察の御厄介になるのを覚悟でな

      Posted by 匿名 at 2011/12/30 19:25

    95. ◎∀◎「人殺し~っ」
      ^^ 「ご理解いただければとぉ、思います」

      Posted by 匿名 at 2011/12/30 21:14

    96. 年末の生放送でやれ

      Posted by dsf at 2011/12/31 17:37

    97. ※92 韓流推しのナニが公正じゃないの? 
      嫌なら見なきゃいい。それが納得できずに屁理屈並べてるだけじゃん
      もう無料でTVを見る時代は終わったんじゃない?
      金払えばいくらでも見れる番組あるんだからそれでいいじゃん?

      Posted by 匿名 at 2011/12/31 20:11

    98. 韓国が親日だったらなんの問題も起こっていないw
      両国は手を取り合い、健全な関係を構築していくだろう。
      問題は韓国が反日国家だということ。
      いくら金のためとは言え、自分達のことを嫌悪している国を持ち上げた報道ばっかりしているとさすがに国民は怒るさ。
      まあ今後これをきっかけに愛国心に目覚める日本人は増えるよ。
      韓国って馬鹿だと思う。彼らの反日行為が逆に日本人の過激な愛国心に火を付けさせるのだから。
      長い目で見て、彼らの反日は韓国になんの利益ももたらさないだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/01/01 15:50

    99. 「よくやった」などとコメントしてる人は威力業務妨害
      という言葉を知らない非日本人でしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 09:58

    100. めっちゃひどいやり方する奴がいないと
      普通に抗議してる奴が批判されるもんだからな
      必要悪かもしれないな

      Posted by   at 2012/01/03 15:26

    101. これ生放送のたびにやったらおもしろくて視聴率あがっちまうなw

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 02:25

    102. 99
      黙ってろよ
      豚、

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 10:46

    103. これでお縄とかなったらいよいよウジテレビも放火オチだろな(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 11:26

    104. これでお縄とかなったらいよいよウジテレビも放火オチだろな(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/01/04 11:28

    105. 年末のカウントダウン30秒前からやってくれwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 17:39

    106. フジテレビはやっぱダメだなあ

      Posted by 匿名 at 2012/12/28 10:30

    コメントを残す