FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [事故] 冬の富士山の恐怖。斜面をものすごいスピードで滑り落ちる男性


    12月10日に富士山を登山中の米海兵が偶然撮影した映像。富士山の頂上付近から誤って転落したと思われる一人の男性が、ものすごいスピードで斜面を滑り落ちてく様子が映っています。傾斜もすごく地面はアイスバーン状態。自力で止まる事は不可能でしょう・・・。冬の富士山の怖さを確認することのできる動画です。
    転落したのは60歳の男性で、撮影した三人の海兵達が
    すぐに救助に向かいました。
    男性は足の骨折や凍傷はあるものの命に別状はなし。
    神奈川の病院に移送され回復に向かってるそうです。
    もし、三人の海兵が気づかなかったら・・・と思うと本当に怖いですね。

    (Source) Sasebo sailors rescue climber who fell from Mount Fuji summit

    ▼[事故] 冬の富士山の恐怖。斜面をものすごいスピードで滑り落ちる男性


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 1ゲト!!

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 20:41

    2. 鳥居が幻想的や

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 20:56

    3. 冬の富士山を舐めちゃいけねぇ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 20:56

    4. はええええwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 20:59

    5. 一定速度で滑り落ちてるな
      こういう時は理屈上は、何とかジャンプしてうまく着地静止できれば止まれる

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:00

    6. 富士山って冬も登れるんだな
      閉山してるのかと思ってたわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:01

    7. 地面がアイスバーンアイスピックもささらんか・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:02

    8. エクストリーム下山か

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:09

    9. ぶつかるか平地に着くまで止まる術ないだろう

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:10

    10. 60にもなって冬山の富士山なんか登るんじゃねーよ。
      迷惑以外何物でもない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:13

    11. 海兵GJだよ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:14

    12. ブースト全開にすればあるいは…

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:15

    13. 新しい下山方法だ

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:19

    14. ※10
      みたいな奴は自分がその年齢になった時に
      同じような事して同じような事言われてると思う。

      Posted by   at 2011/12/25 21:22

    15. 海兵GJ!さすがだ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 21:42

    16. 装備がかっこいいなぁ・・テント欲しいと思ってしまった。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 22:16

    17. >>5
      折れるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 22:20

    18. 三歩さん助けて・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 22:21

    19. >>7
      >>地面がアイスバーンアイスピックもささらんか・・・・
      アイスピックは手持ちの氷を突き崩す千枚通しのことだね。
      正しくは「アイスバイル(Eisbeil/独)」
      または「Icewallhammer/英」だよ。
      冬の富士山の地面は確かにアイスバーンだけど、この時期の氷の厚さは、そんなに厚くないから、滑落した時は、アイスバイルの先端を突きたてれば、先端が食い込むから、何とか止まれるのだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 22:42

    20. 笑っちゃいけないって…w
      わかってるんだけどさ…www
      ギャグ漫画日和の聖徳太子にしか見えねぇよwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 02:59

    21. これ冬山訓練じゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 06:26

    22. 滑り落ちてる人、無事なのか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 12:11

    23. >>20
      脳内再生されましたW

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 12:58

    24. スノーボーダー()

      Posted by   at 2011/12/26 13:11

    25. ここは八合目かな?
      この程度ことに対処できないんじゃ冬の富士山に登らないほうがいいんじゃね?
      冬の富士山はプロが登るような場所なんだから

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 00:12

    26. おそらく富士吉田9合目入り口の鳥居だな。
      傾斜が急な上、アイスバーンだから随分下まで落ちるよ。
      うまくピッケル刺して滑落防止体制に入らないとこんなことになる

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 02:30

    27. ただほんの数メートルくらい滑り落ちるだけなら危険度はそんなにすごくは無いが、
      富士山は途中途中にごつい岩がある、登山中に転んだ事がある人ならわかると思うがザラザラしていてとても痛い。
      そんなのに車の走る速さでぶつかった日には・・
      岩に激突しなくても凍った斜面をすごいスピードで長く滑り降りると皮膚がずり剥ける恐れがある。

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 14:25

    28. 冬富士は滑った瞬間に止まれなかったら死亡だよ
      これまったく大げさじゃないからね

      Posted by 匿名 at 2012/02/09 22:11

    29. でもこれで気付いたおかげで助かったのか。
      海兵さんグGood Jobじゃないですか。

      Posted by 匿名 at 2014/09/13 16:00

    コメントを残す