FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「わたしし~らない」 ある女性のせいで起きてしまった交通事故


    海外で 「女性が引き起こした事故」 ということで紹介されていた事故動画。内容はご覧になって貰えば分かりますが、横断歩道のない所を歩いて渡ろうとする女性が原因で起きてしまった事故のようです。女性は間一髪衝突をまのがれ、女性を避けた車は前方から来る車と衝突…。女性はしばらく立ちすくんだあと、何事もなかったように去っていきます。
    ▼「わたしし~らない」 ある女性のせいで起きてしまった交通事故


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (100)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    100件のコメント

    1. 逆走してるんじゃ?
      女性バカにしすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:28

    2. クズすぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:33

    3. こういう物陰から出てこられるのが一番怖い

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:38

    4. 逆走ってwww
      ここ日本じゃねーから右側走行だよw

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:41

    5. 米1
      逆走じゃねーだろ
      女避けて反対車線に飛び出してる

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:42

    6. 海外の交通事情はわからんが、明らかに歩行者が通る場所じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:42

    7. ※3は※1に対する※ね

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:44

    8. 間違えた。※7は※3じゃなくて※4ね。
      つまり※4は※1に対する※であって※3は関係ない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:47

    9. どう見ても女が悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:48

    10. ※8
      ややこしや

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:50

    11. 国籍が違えど女は女だな

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:51

    12. しかも女しばらく見てた後に平然と渡ってるな。クズすぎるwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:53

    13. これはひどいwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:57

    14. やっぱ女屑

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 20:04

    15. この程度
      大阪民国なら日常茶飯事

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 20:10

    16. 最近、車道を逆走する自転車が多くて人生終わりそうです。警察が下地も出来てないのに強行するからだろ。
      全学生や老人そしてもっと厄介な団塊の世代(最も公的マナー無視する)に対して教育して頂きたい。
      通勤のため通る2車線の狭い道路を真っ黒い学生服着た馬鹿高校生が横に並んで無灯火で道路を逆走してくるなんて基地外にも程がある。小学校では右側通行教えてるし、教育ってなんなんだ。

      Posted by おつ at 2011/12/17 20:12

    17. せめて罪悪感を感じて来た道をそそくさと戻れビッチ
      運転手の気持ちを考えろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 20:13

    18. >>4
      映像に対して”ここ”とか使っちゃう?
      ゲームの主人公を”俺”とか言うタイプでしょw

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 21:06

    19. 女って本当に恐ろしい

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 21:10

    20. ※18 映像じゃなく、映像の中の国に対してここと言ってるんだろ
      別に間違った使い方じゃないし、つっこみどころが的外れだと思うぞ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 21:25

    21. まぁ気持ちは分からんでもないが、この動画に対する結論が、「女はクズ」ってのはおかしいだろ。
      この動画では女だっただけで、本来性別は関係ないだろ。
      男でも女でもクズはいる。まともなやつもいる。

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 21:38

    22. 知らん顔すぎワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:08

    23. 間接的に人殺しだろ、ほんとふざけてるな

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:10

    24. 1が逆走って言ったのはあれだろ
      急ブレーキかけた白い車が走ってた車線は、
      反対車線若しくは中央線・安全地帯の類で逆走だったんじゃないの?
      っていう話だろ。
      女は右から来る車にしか注意がいってないし、
      オソロシアの追い越し動画知ってれば逆走意見も頷ける。

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:13

    25. こんな感じでバイクの兄ちゃん死んだニュース昔見た

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:13

    26. 事故ったくるまカワイソス・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:16

    27. 米24
      女性バカにしすぎとか書いちゃうあたり
      女の条件反射書き込みだと思う

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:18

    28. あっちじゃ教習所で習わないのかな?
      避けると危険だから野生動物は轢き殺したほうが良いんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:30

    29. 別にいいだろ〜
      女の子は、逃がしてやろうよ。
      助かったんだしさぁ。
      事故ったかたは、保険屋がつけるだろ
      普通の意見だと思うよ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:39

    30. 俺も真っ先に逆走かなと思ったな
      動画のタイトルからしてロシアっぽいし

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 22:56

    31. >>1の糞ビッチが>>18で逆ギレしてるんですね分かります

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 23:10

    32. 対向車線との間にちょっと空間があって(中央分離帯みたいな感じか?)手前から来て事故った奴は
      そこを使って無理やり追い越しかけてた感じだな
      でビッチもまさかそこから来るとは思わなかった、と

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 00:30

    33. ロシア産の車はフルブレーキでリアタイヤ浮くのなwすげーwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 00:49

    34. 事故の原因になった車が車線をはみ出して追い越してるように見えるな。
      路面の汚れ具合から見ても、女性が立ち止まった位置は上下車線の間の緩衝地帯のようだし。
      投稿者のコメントを翻訳サイトにブチ込むと「それがすることになったり、許可されている道路を渡る。」
      となるし、女性よりも車が悪かった可能性が高い。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 01:42

    35. >>34 
      横断歩道を渡りましょう

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 01:54

    36. また女か!

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 02:21

    37. それでも渡ろうとするんだな
      ※1
      コレ多分ロシア圏だよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 02:57

    38. 右側通行でも片道2車線の道路じゃん。白い車は逆走してるよ。
      渋滞してるから中央分離帯を走ろうとしてこうなった。
      女は悪くないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 03:25

    39. ちなみに日本では自転車に乗っていた男が同じような事故を起こす切っ掛けになり、真っ先に自転車の男が起訴されていました。歩行者にも明らかな違反には罰則が適用されるのも必要では無いかと。
      【悪質で危険な自転車の運転は交通切符(赤切符)で積極的に摘発するよう全国の警察に通達が出ている】

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 04:40

    40. 車線を仕切る柵みたいのはあったほうがいいな
      バカな歩行者を渡らせないようにさ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 04:45

    41. 大阪だと日常だから車は警戒して
      こんなにスピード出さないから反って事故は少ない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 04:57

    42. 逆走じゃなくて左折レーンとかだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 10:34

    43. 路地から子供が飛び出して避けて事故って
      車は廃車、電柱はちょっとだけ傷
      子供何事もないからどっか行く
      納得行かねぇ・・・親が車の修理代払うシステムできないものか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 11:34

    44. 他の車の動きを見ると
      やっぱ逆走なんじゃないかと思う

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 12:02

    45. 43
      そのまま轢けば良かったのに

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 12:15

    46. 片側2車線の道で無理やりまん中通ってる車が悪い。
      女は右側見てるのは当然。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 12:51

    47. 日本でも最近こういう女(特にババア)多すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 12:59

    48. 女がバカで間抜けで恥知らずなのは事実。
      自分の嫁以外の女とは関わらないことだ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:05

    49. 女って、左右みないよな
      自分が見たい方向だけ見てそれで出てきやがる

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:09

    50. これは事故を起こした車が対向車線を走ってるんじゃね?
      当てられて止まった車の後も左に避けて走ってるし

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:11

    51. 運転手さんかわいそうに・・・・
      法律で過失が女にはまったくないのが信じられない
      てか、女に限ったことはない
      じじぃもばばぁもケータイ触りながら歩く学生もものすごい危ないわ

      Posted by   at 2011/12/18 13:14

    52. わたししーらないwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:16

    53. 女はこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:19

    54. みんなの周りの男はマナーいいんだな
      うちの通勤時間には毎日電車割り込み常習のじいさんいるわ
      電車がくると、すすすーっと列の最初にいきよる
      じいさんばあさんって足遅いのに無茶な横断するし
      年取った分モラルの手本になってくれりゃいいのに

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:27

    55. 男も女もマナー悪い奴はいるが
      女の場合「相手がなんとかしてくれる」という甘ったれ根性で
      迷惑かけてくるからタチわるいな

      Posted by    at 2011/12/18 13:31

    56. 女の免許制度廃止にしろよ
      それだけでだいぶ平和になる
      そういう国もあるだろう

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:38

    57. でもお前らこの子がガッキーで、あまりの事故に動揺し
      ”貧乏でお金払えない・・車の保険で・・こめんなさい!”
      と心の叫びを残しつつ、やっと手にした仕事を失わない
      ように家族を支えるべく仕事に向かったんだとしたら・・
      許すんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:41

    58. >路地から子供が飛び出して避けて事故って
      車は廃車、納得行かね・・・親が車の修理代払うシステムできないものか・・・
      前方不注意のオマエが悪いwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:57

    59. 逆走じゃなくて中央分離帯じゃないかな
      まあ走っちゃいけないという意味では一緒だけど

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 14:25

    60. >>15
      てめーの祖国で日常茶飯事なんだろ
      日本から出てけ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 14:29

    61. もし自分がこの女性の立場だったら…
      自分も知らん振りしそうで怖い…

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 14:54

    62. こないだ起訴された自転車のおじーちゃんも
      渋滞中の車列からいきなり出てきて反対車線で死亡事故だもんな
      これも女だけが有罪でいいと思う

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 16:04

    63. この女をクズだとか言う人って 車に乗る資格ないね。
      相手がどんなに赤信号飛び出ししてこようが
      事故起こした車の奴が一番悪いに決まってるだろ?。
      それが納得いかないなら、文句があるなら 車運転しなければいいじゃん?
      人間をひき殺せる凶器に乗っている事 わかってるのかね?
      人間ひき殺しても後悔しないって気持ちがない奴に
      車を運転する資格なんてあるわけないじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 16:21

    64. 女は~って言うけど日本でもこれぐらい老若男女関係なく見るぞ
      一番見るのは40、50のおっさんだしそういう奴はさっさと抜けようとする気もないし

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 16:27

    65. ※63
      本気で言ってんの?
      人間をひき殺しても後悔しないやつなんているわけねえだろ。
      そもそも意見が飛躍しすぎ。なんで動画の女の行動から、車に乗ってるやつすべてが悪いってことになるんだよ。
      頭おかしいんじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 16:56

    66. 65
      事故起こした車のドライバーがすべて悪いとは言ってないし思ってない。
      この女がここに来なければ たしかに事故は起こらなかったけど、
      この動画見て、この女を「クズすぎる」と言っている人の方が頭オカシイと思わないのかい?
      ひき殺しても後悔しない人いないのはわかってるよ、誰だって人殺しにはなりたくない。でも「自分は今、人をひき殺せる凶器に乗っている」という自覚を常に持って運転しなければいけないという事だよ。
      運転マナー悪いドライバーも多いだろう?信号無視するドライバーも多いだろう?中には酒飲んでるドライバーだっているだろう?クズっていうのはそういう人の事だろう?
      この動画とは関係ないけど そんな人達に運転免許があって、町中を平然と走っている事の方が恐ろしいじゃんか。

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 18:03

    67. なにをそんなにあつくなってるんですか

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 18:33

    68. はいはい女女

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 20:45

    69. ※66
      どこを縦読みかなぁ~?

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 21:46

    70. ロシア女は一部の賢い奴のぞいてみんなこういう感じだから
      ロシアいけばおっぱいもみまくりのやりまくりなので
      病気にだけ気を付けて行って下さい。(ちなみに彼氏いようが寝れますよ
      頭悪い美人がおおいとヤッピーハッピー^w^)

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 23:57

    71. 18 と 63みたいなクルクルパーが、自分の親じゃなくて本当に良かったわ。神様ありがとう。

      Posted by MIMI at 2011/12/19 02:57

    72. て言うか、どっちの立場だろうと我が物顔で道を進むのは勘弁願いたい、無駄に偉そうな奴が多過ぎる

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 03:50

    73. ちょっと皆さん落ち着いて
      これは明らかに渋滞か何かを避けようとして
      飛び出した車が悪いんだオ

      Posted by ちょっと皆さん at 2011/12/19 09:38

    74. せめて警察に通報しろよ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 10:38

    75. 地面が凍っとる・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 11:25

    76. 女の行動はクソ。
      女擁護してる奴は車運転したことない奴。

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 11:39

    77. >>76
      こんなのはざらに居る
      もちろん腹立って同然だけど、回避出来る様な運転するのが本当に運転していい人
      その程度の認識で運転してますアピールするヤツの方もごまんと居るから事故がなくならない

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 12:30

    78. いやお前ら普通に道路横断してることに違和感もてよ
      大人って怖いわあ

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 12:53

    79. 44のいうとおり、他の後続車の動きを見ると やっぱり逆走なんじゃないのコレ?
      女を擁護するつもりはないけどさ、それでも この映像だけで女がクソとか運転手が可哀相とか言えるのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 19:53

    80. どう見ても逆走だろw
      動画右側が奥進行車線、左側が手前進行車線で、
      事故ったアホは右が渋滞してるから中央左寄りを突っ切ってきてんだろ。
      100%女に接触したアホが悪いっつーの。

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 22:04

    81. ※78
      もちろんそんな違和感はみんな持ってる
      ビッチがこんな渡り方をしなければ、
      もしくは逆走車がいなければこの事故は起こらなかった
      DQN×2で起こるべくして起こってしまった事故
      勿論一番かわいそうなのは奥から普通に走ってきて巻き込まれ事故した車

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 22:41

    82. 逆走だな
      >>1が正解

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 23:51

    83. 面白いコメントたちをありがとうwwwwww
      爆笑させていただきましたwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 00:54

    84. 車押し返すとかすごい女だな。おい。

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 02:15

    85. そりゃ飛び出しもまずいけど、逆走はもっとまずいだろwww
      まあ日本みたいにマナーの良い国なんてないから、このくらい通常運営なんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 14:46

    86. どっちも悪いけど、このクズ×2は死んでも文句いえない。
      巻き込まれた人カワイソー

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 01:07

    87. 全ての国が、日本のような交通事情であるわけでもない。
      横断歩道がなかったり、信号を守ると永遠に横断できない交通事情の国だってある。
      該当国の交通状況を確かめずに日本ルールを土台にして妄想を膨らますのは滑稽以外の何物でもない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 03:13

    88. ※8は要するに※7の間違いを※8で修正したいのであって、※7では※3が※1に対するレスとしているが実際には※4が※1に対するレスであって※3は全く※1と関係なく、つまり※3ではなく※4が※1に対するレスであるということを※7の訂正として※8で書いたわけだな。

      Posted by 匿名 at 2011/12/22 03:11

    89. 逆走って言ってる奴、駐車している車の向きも見ていないのか・・・?
      どう見ても逆走してないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/24 20:57

    90. ※89
      女性が横断中に右しか見てないのはなぜ?
      左から車が来るはずないからでしょ?
      追い越そうとして逆走しているのは明らかだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/24 22:33

    91. ※89
      あなたまさか免許持っていないのでは・・・。
      「駐車している車の向き」ってまさか画面右のタンクローリーと正面の青いトラックの事?
      あれは駐車ではなく停車といいます。
      明らかな逆送に1票。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 00:24

    92. これ片側三車線道路じゃないの?
      まぁ、この動画だけじゃ誰が悪いかは分からんよ。
      少なくとも信号もないとこでちゃんと左右を確認せずにわたった女は悪いがね。
      信号守ってたら渡れないとか言ってる人いるけど、この撮影してる車何でとまってるか分からないの?
      先に交差点あるでしょうが、そこから考えて十中八九信号待ちでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 22:23

    93. 事故が起きたあとの他の車の様子を見ると、やはり逆走だと思う

      Posted by 匿名 at 2012/01/01 11:33

    94. >>92
      対向車線から何台もの車がスピード出してくるから、信号待ちではなく渋滞じゃないかな。
      まあ動画では断定はできないね、横断禁止かも、信号のある横断歩道で車が信号無視かもわからないw
      日本の場合、付近に横断歩道がない道路であれば横断歩道以外でも横断できる。
      「横断禁止」の標識がなく、車両の直前直後でないなど条件付きだけど。

      Posted by 匿名 at 2012/01/01 12:22

    95. これ逆走疑惑の車、無灯火(スモールのみ)じゃないか?
      追突する寸前だったにも関わらず女性にライトの光がまったく当たってない。
      逆走+無灯火だとすればそりゃ気づくの遅れるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/01 12:38

    96. この動画 良く撮れたね。
      徹底的瞬間とその原因がわかるビデオだ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/01 16:46

    97. おまえら※欄で釣られ過ぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 12:51

    98. 俺は若い男性でこれ見たことあるよ。
      信号無視で渋滞の影から自転車こいで50ぐらいのおばちゃんの車にぶつかってた。
      もちろん日本でな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 01:25

    99. 性別関係ないとか言ってる奴いるが
      左右も見ないで出てくるのは大抵女だぞ

      Posted by 匿名 at 2012/01/09 14:58

    100. 渋滞してるから逆走して正面衝突したんだよ。
      ロシアは右側通行だからね。左だろうが右だろうが、車同士が正面から同じ車線で正面衝突する事は基本的にないのを理解しようね。

      Posted by ぬるぽ at 2012/02/07 15:42

    コメントを残す