FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] ポケモン新作 『ポケモン + ノブナガの野望』 ファーストトレーラー


    今日明日と千葉の幕張メッセで開催中の 「ジャンプフェスタ2012」 で、ニンテンドーDS用タイトル 『「ポケモン+(プラス)信長の野望」』 が発表され、ネットを中心に大きな話題となっています。国民的ゲームであるポケモンが戦国武将とコラボという、誰もが予想だにもしなかった展開だけに反響がすごいです。これからの新情報に注目しましょう。
    ▼ポケモン + ノブナガの野望 スクリーンショット



    こちらでこれ以外の画像もごらんになれます

    ▼『ポケモン + ノブナガの野望』 ファーストトレーラー




    ポケモン+(プラス) ノブナガの野望 公式サイト
    ジャンプフェスタ2012 公式サイト

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. えええええ?????なにこれ???????

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 15:09

    2. ど、どういうことだってばよ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 15:13

    3. (つд⊂)ゴシゴシ
       
      (;゚д゚) ・・・
       
      (つд⊂)ゴシゴシゴシ
        _, ._
      (;゚ Д゚) …!?

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 15:42

    4. すごい路線での新作来たなwww
      とりあえず買うわwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 15:55

    5. これはたまげたな~~

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 15:56

    6. はぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 16:00

    7. 何故組み合わせた…
      とりあえず買うけど…

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 16:08

    8. 最後まで観たけど釣りじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:10

    9. ポケモン無双が欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:29

    10. 絶対こけるだろ…

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:30

    11. 声に出して「は?」って言ったのは久しぶりだ…誰得

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:36

    12. いろいろとつっこみたいことはあるけどとりあえず笑った。3DS用じゃなくてDS用ってことは結構前から作ってたんかな。キャラはポケモンの雰囲気に合わせたのか無双キャラをちょっといじった感じだけど、無双じゃなくて信長の野望っていうのがかなりの変化球に感じる。吉とでるか凶とでるか。

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:47

    13. >>9 
      無双なら出てるやん

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:52

    14. 互換機能付いててよかったな3DS

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:53

    15. これ釣りじゃなくてガチなの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:57

    16. 今更DS・・って思うけど欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 18:08

    17. ポケモンブランドの価値をさげかねんぞこれ・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:17

    18. ポケモン終わったな
      いいからルビサファリメイク出せよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 01:55

    19. ポケモン側はポケモンをキャラゲーだと割り切ってるようだし
      こういうネタの広げ方は歓迎したい

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 02:11

    20. コーエーとしたらポケモンの知名度を利用して日本の武将に興味を持ってもらって自社製品を~って感じか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 10:54

    21. 意外と合ってるじゃん。

      Posted by   at 2011/12/18 14:24

    22. ポケモン勝負に頼る武将って硬派なイメージがぶち壊しwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 14:33

    23. 3DS持って無いし3DとかいらんからDSで良かった

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 19:42

    24. 予想より面白そうだな
      かなり買いたくなった

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 02:23

    25. ポケモンはキャラゲーとして見てる俺としては素直に「おおっ!?」と思える新作だな。
      …しかし、どういう一体形式のゲームになるんだろう?
      国取り合戦形式だとすると他にドラゴン→マサムネ みず→モトチカ でんき→ヨシヒロみたいな感じでポケモンの全属性に対応した武将と陣営が出てきたりしてな。
      地面贔屓の俺としては既にシンゲン一択だが。

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 15:35

    26. ダッシュやコマでポケモンをうんたらとかダンジョンとかの方の系統だろう

      Posted by   at 2011/12/20 15:55

    27. そうとう必死なんだなと思う。でもおもしろそう!!期待しましょう!!。
      (自分勝手に招致だが、今度薄桜鬼+ポケモンのコラボが実現してほし~な。)・・・なんてな!!

      Posted by 龍年 at 2012/01/11 15:47

    コメントを残す