FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [珍品] さすがにこの形はないだろっていう、猫や犬の水入れ容器


    過去に、クロックス型 犬用ベッド[珍品] 手を繋いでる気分を味わいながら犬の散歩ができるリード など、ペットに関する一風変わったグッズを何度か紹介した事がありますが、今回紹介するのは、面白グッズなんだろうけど、それにしたってさすがにこのデザインは嫌だと思った、犬や猫の水入れ容器を紹介。海外で販売されている一品です。
    ▼[珍品] さすがにこの形はないだろっていう、猫や犬の水入れ容器









    (Souece)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. やけにリアルなのがまた嫌だwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 13:15

    2. こんなん使ったら本物のトイレから飲む癖つくわ
      それこそ人の(乳児の)ウンコすら食おうとするというのに
      子供のオムツ替えで一瞬目を離した隙にウンコ消えて
      床にに転がったかと思って辺りを見回したら
      口をモグモグしてるワンコを見て悟った
      エサ代浮くんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 14:43

    3. 実際にこれを使う飼い主がいたら神経疑うわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 01:35

    4. 生き物苦手板の連中が脅されて絶望しながらペットを飼う時用
      くらいの発想しか出てこない

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 02:53

    5. 犬カワイソス・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 13:15

    6. >>2 
      ウンコ食いは幼犬だけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/16 16:12

    コメントを残す