FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [防犯カメラ] これはひどい。エスティマが駐車中の新車に当て逃げ


    数日前に投稿されたばかりの 『【超悪質当て逃げ】DQN車が駐車中の新車に激突・・・猛ダッシュで逃走 』という動画を紹介。エスティマが方向転換の為に入った敷地(駐車場)で、車にぶつけてしまいそのまま逃走。ぶつけられた方は新車というのだからたまったもんじゃないですね。カメラ映像が証拠になり一時間後には犯人が見つかったそうです。
    ▼動画説明欄コメント
    自分が住んでいないアパートの駐車場に入り、
    方向転換を試みるも1回で出来ず切り返しでバックしている時に
    駐車中の新車に大きな音と共に激突。
    ぶつけられた車はカーセキュ­リティが動作して
    断続したクラクション音とハザードが点滅。
    にもかかわらず、降りて確認もせずに猛ダッシュで逃走・・・。
    当てたのに気づかない訳が無い。
    明らかに"悪意の­ある当て逃げ"です。
    (プライバシーの観点から映像は荒くしてあります)。

    その後、この元映像(ナンバーがはっきり映っています)から、
    警察が捜査開始。1時間後に犯人が捕まりました(本当です)。



    ▼[防犯カメラ] これはひどい。エスティマが駐車中の新車に当て逃げ
    ※一応音量注意

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (81)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    81件のコメント

    1. 確信犯だな
      気づかないわけがない

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 19:20

    2. 思ってたより音でかくて音量下げたわw
      おもっきしゴンって言ってるな

      Posted by   at 2011/12/13 19:27

    3. 防犯機能の音初めて聞いたんだけどかなりデカイな。
      これって本人止めるまで永遠に鳴り続けるの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 19:32

    4. 一体何がしたかったのか

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 19:46

    5. 確信犯は誤用
      故意犯だな

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 19:48

    6. 何がしたかったのかって他人の駐車場を利用した
      ユーターンだよ
      長くてでかい車は車幅感覚がつかみにくく
      切りかえしもたいていどんくさい

      Posted by はれはれはーれ at 2011/12/13 20:08

    7. 新車どころか、このぶつけられた青い車
      スバルのWRXじゃないか?
      (普通の新車)が2台は買えるぞ
      たまったもんじゃない、どころじゃねえwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:18

    8. 普通の新車2台ってこの車300万台じゃねぇかw
      7の普通ってどんだけ安い車なんw
      普通の車が300万台だろwエスティマしかりw

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:30

    9. インタークーラーのダクトないからノーマル

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:31

    10. 新車でも10年乗った車でも大事にしてる人からすれば絶対許せない

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:33

    11. こういうのって修理代請求されて保険使えるの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:42

    12. STIだからコミコミで400万ぐらいか

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:43

    13. ※12
      だからSTIじゃないって言ってんだろ節穴

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:47

    14. >>11
      別に使えるよ
      更に言うと当て逃げしたからと言って賠償にはなんら影響はない。
      慰謝料を払ってくれるとかは無いって事ね。
      刑事処分の方で当て逃げを罰してくれるのを期待するだけ。
      人身事故のひき逃げでも賠償はさほどUPさせない。
      気持ち程度のUP。

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:51

    15. ヨタ車に乗ってる奴は
      三割がバカ
      三割が自己中
      三割がヘタクソ
      残りの一割がドヘタクソ

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:07

    16. フェンダー形状、フロントフェンダーのウインカー、フロントフェンダーダクト、ホイールなどから、スバル インプレッサ WRX STI 20thアニバーサリーの可能性も捨てきれんがな。
      ボンネットのダクトは、後ろからの角度によって見えない事もある・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:11

    17. 13はどんだけ必死なのwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:15

    18. ※5
      誤用でも意味として通じる、普及しているように
      なったと判断され、もうかなり前に辞書で
      こういう意味で確信犯って使っていいよって明記されてるよ。
      日本語なんてそんなもんだし。
      まぁこういう変化に柔軟なのは見方によってはメリットとも言える

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:34

    19. ※18
      辞書にそうのってようがなんだろうが、誤用であるという認識が広まった今
      そういう使い方をすれば教養の無い奴と判断されても文句は言えないからな

      Posted by   at 2011/12/13 21:48

    20. 知識披露大会ごくろうさまw

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 22:30

    21. インタークーラーのダクトは光の反射具合で見えてない。
      が、フェンダーの膨らみ見たら明らかにstiだ。
      ※13の目は節穴でございますか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 23:06

    22. なんだよここ
      知識披露宴じゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 00:36

    23. ノーマルのインプをブリフェン加工するために必要な金額を考えたらボンネットダクトを付けれないわけがない。 どちらかというと、「前置きインタークーラーにしたからインテークをスムージングした」のほうがまだ信憑性がある。
      そして、米19は最近2chで確信犯の意味を間違って恥をかいたので、今度は自分があちこちで人をけなしているサイコパス。 2chで話題になる前は国語の先生と坊主ぐらいしか本当の意味は知らなかったろうよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 01:38

    24. かくしん‐はん【確信犯】
      1 道徳的、宗教的または政治的信念に基づき、本人が悪いことでないと確信してなされる犯罪。思想犯・政治犯・国事犯など。
      2 《1から転じて》悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為。また、その行為を行った人。「違法コピーを行っている大多数の利用者が―だといえる」
      [補説]「時間を聞きちがえて遅れたと言っているが、あれは―だよね」などのように、犯罪というほど重大な行為でない場合にも用いる。2の意はもともと誤用とされていたが、平成14年(2002)に行われた文化庁の世論調査で50パーセント以上の人が1ではなく2の意で用いると回答した。
      ~魔法の言葉「転じて」~

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 02:26

    25. なんでこいつこんな面倒な切り返し方してんの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 04:21

    26. >>15
      ヨタって何ですか?

      Posted by しし at 2011/12/14 07:00

    27. >>15
      ヨタって何ですか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 07:31

    28. 俺も事故起こす前に一回り小さい車に乗り換えたいと思う、
      今日この頃。
      (この手の車は後方視界が悪い)

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 07:48

    29. インプレッサのグレードは気になりません。なんでもいいよ
      だって嫌いな車ですから。スバル自体がどうでもいいや

      Posted by st at 2011/12/14 07:54

    30. ついに投げたw
      負けず嫌いすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 08:40

    31. 車にセキュリティが付いていても、こういう監視カメラで映してない限り犯人はわからないんだな。

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 09:58

    32. これ人んちの駐車場でUターンかまそうと
      調子こいてぶつかったぱたーんね
      中途半端DQN

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 10:13

    33. 確実に運転手は女

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 10:19

    34. 貧乏人は車乗るなよ
      駐輪場でチャリがぶつかっても何とも思わないのと一緒

      Posted by   at 2011/12/14 11:20

    35. エスティマってホントDQNカーだね

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 11:41

    36. あわて方が妙に落ち着いているから、これって狙ってのわざとだと思うよ。
      ただし、目の前のマンションの住人が通過しているから、しっかり目撃者がいるんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 13:00

    37. えっ、普通の車って150万くらいだと思ってた。
      みんな金持ち~ 

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 13:54

    38. さすがエスティマwww期待を裏切らないなぁこの車種を買う人はw

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 14:10

    39. この前轢かれかけたけどバックで後ろ見ない車増えたね

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 14:31

    40. バックガイド付いてるから後ろ見ないなぁ…
      まぁこの動画の運転手に関しては問題外だが

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 15:50

    41. これ業とだね
      しかも当てた側の損害が少ない後ろ側から…
      嫉まれたか??

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 16:19

    42. ※25 下手だからw

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 16:50

    43. ※37
      150マソだと軽でも車種限られてくるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 16:53

    44. 運転ヘタなやつほどデカイ車に乗りたがるから質が悪い

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 18:12

    45. カスティマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      スバリストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 18:47

    46. >>18
      君のせいじゃないけど、
      確信犯の使い方を間違えてる
      馬鹿が多いから、そのまま通用するようにしましょう。
      って、逆に違和感を感じませんか?
      それは柔軟なのかな?
      たんに流されてるだけで教育を
      面倒臭がっているとしか思えない。
      スレ違いスマソ

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 19:12

    47. この広いスペースで当てるとかw
      スバルだからやられたんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 19:19

    48. ※46
      >違和感を感じませんか?
      流されてる馬鹿に言われてもね

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 19:25

    49. こんなん傷も大してつかねーだろ
      凹むかなそんでも?
      まあ面倒だから逃げるわなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 19:55

    50. 新車を見るとヤル奴いるわ。
      育ちがわかるw

      Posted by ここち at 2011/12/14 21:31

    51. あれだけスペースがあって
      よくぶつけられるな

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 22:42

    52. 本当下手な奴はデカイの乗るなよって思うな
      あと最近のは見晴らし悪いの多いんだよなぁ、前後とも。
      ただミニバン系はバックカメラついてたりしそうだが、ここまで間抜けなのはカメラあってもぶつけそうだな。

      Posted by   at 2011/12/14 22:56

    53. エスティマ・トヨタ・スバルがカスとかなんとか…、結局どのメーカーの何の車だろうがケチ付けたいだけ

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 23:07

    54. ナンバープレートが見えない時点で
      何の証拠にもならん
      物損の当て逃げは4桁と車種覚えといても
      見つからんよ。人身なら警察が調べるが。
      ナンバープレート全てを覚えておかないと
      物損は捕まえるのが難しい

      Posted by   at 2011/12/15 00:01

    55. >>11
      犯罪行為や著しい過失については免責。
      つまりエスティマ加入の保険会社からは一円も支払われない
      無保険車特約でも付けていなければスバルは泣き寝入りの恐れが高い。
      金ないんで払えないっすよーとかのらりくらりかわされ続けてもどうすることも出来ない

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 01:03

    56. >>55

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 01:08

    57. それにしても下手すぎる
      免許持ってんのか?こいつ

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 01:59

    58. >54
      動画の上のコメント読め
      犯人速攻で逮捕されてるから

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 02:19

    59. >>55
      免責じゃありませんw
      勉強のし直しです。
      無保険車特約ではなく無保険車傷害特約。
      死亡・後遺障害のみ支払う特約です。
      今回の事故はエスティマに対物賠償保険の加入があれば払われます。
      また自車に車両保険の加入があればエスティマも払われます。
      ちなみに著しい過失による免責ではなく、重大な過失の時は免責です。
      該当するのは車両保険・人身傷害保険・搭乗者保険などの「自分に払われる部分」のみです。
      いわゆる飲酒運転等で事故をしても「相手側には」保険支払いをします。

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 13:33

    60. さすがエスティマ乗りのクズ率は異常。
      そういや数年前、俺のクルマ勝手に煽っといて勝手に自滅
      (カーブでガードレールに激突)してたのもエスティマだったな。
      もちろん無視してそのまま帰ったけどw
      何にせよ、犯人見つかって良かったなぁ。
      俺も駐車場でボンネットがひしゃげる程の当て逃げされた事
      あるけど、物的証拠が加害車の塗装の欠片くらいしかなくて
      警察にもマトモに取り合ってもらえなかった…。

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 21:12

    61. 当て逃げとか飲酒運転とかするやつらと同じ道路をよく走れるなお前ら。

      Posted by 匿名 at 2011/12/16 17:44

    62. 鈑金屋ができる子なら相手の保険屋にフロント大破って交渉できる。

      Posted by 匿名 at 2011/12/16 18:23

    63. つか新車だからってカメラで隠し撮りしてるほうも
      相当キモイなwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/16 19:07

    64. というかこんな広い駐車場で方向転換もできないとは・・・
      ハンドルの切る方向がまるでわかってない。
      エスティ間とかなんとかいうまえに教習所からやり直せ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/16 22:51

    65. ※63
      盗難やイタヅラ対策の防犯カメラだろうに
      高めの車種だと、保険の関係で駐車場に
      この手の設備無いと、保険料高めになる場合もあるんだよ
      んー、フェンダーかバンパー辺りだから
      脱落して元々の固定しているプラスチックピンなどが
      折れた場合なら丸々交換で請求できるなぁ
      タイヤに当たった痕跡が少しでもあれば
      足回りのチェックまで請求できる。
      おれも、駐車場に車置いてたら
      ボンネット押し曲がるぐらい
      バックで突撃して逃げた奴居たなぁ
      警官常駐交番が道挟んだ前だったけど。
      事故ガン無視されてたし

      Posted by 匿名 at 2011/12/16 23:06

    66. >54 オマエは馬鹿か?
      プライバシーの観点から映像は荒くしてあります
      って書いてるの見えないのか?。
      最後の文にも警察が捜査開始。1時間後に犯人が捕まりました
      って書いてるだろ。ちゃんと読めよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 01:03

    67. だからトヨタって嫌いなんだよね

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 03:59

    68. >>63
      防犯意識薄いね。
      あっ!ごめん。ド田舎だから平和なんだね^^

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 23:45

    69. 駐車場を監視してるのに車の持ち主が撮ってるとおもってるのかw馬鹿だなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 10:27

    70. WRXwww
      どうでもいいけど、最新のインプレッサのデザイン好き。

      Posted by あん at 2011/12/18 12:31

    71. これ自分のベランダから監視用カメラ設置したのかな?
      これがなかったら逃げられていただろう。
      俺もカメラ取り付けようと思ったら
      100m離れた青空駐車場だった・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 13:03

    72. 運転席よく見えないが、無駄のある切り返しが女性ドライバーっぽい

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 14:46

    73. ナンバー付いた段階で新車ではなくただの中古車。
      この程度の損傷だと現状復帰させるだけで
      新車に買いなおしなんて訳ないだろw
      どんなに相手が悪くとも
      被害者が腹いせに新車なんぞ要求し強引に押し進めるとしたら
      恐喝で訴えられるが関の山w

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 15:15

    74. 23秒の時点で右いっぱいに切ってバックしてれば当たらないだろwww何でちゃんとハンドル切ってないんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 15:59

    75. 何に驚いたって、運転の下手っぷりに驚いたww

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 16:34

    76. モリモリのブリフェンとフェンダーダクトがあるのに
      「だからSTIじゃないって言ってんだろ節穴」
      って言えちゃう※13さんカッケーっす

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 19:05

    77. どうみてもSTIでワロタwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 19:58

    78. このエスティマもっとハンドル切れそうな気がするが・・・
      フェンダーに干渉するんかな?

      Posted by 匿名 at 2011/12/18 21:06

    79. 何がしたいのか理解に苦しむ
      なんだよこの運転、免許返せよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/19 14:11

    80. エスティマ運転したことあるけどそんなに後方みにくいってこともなかったぞ
      切り返しもけっこうし易い
      下手にいじってんだろうなどうせ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 00:07

    81. 動画消されてますやん

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:28

    コメントを残す