FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    一撃必殺! 猫の強烈な攻撃で無残な姿になってしまったおもちゃ猫


    過去に 「バチーン!!」 猫が人間の頭に容赦なく猫パンチ!なんて恐ろしい罠! スーツケースの中から光速猫パンチ! など、強烈な猫パンチ動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは、風船のおもちゃ猫に対し強烈な攻撃を繰り出した猫の動画。相手は風船ですが、得体の知れない奴だとびびってる感じでしょうか?

    ▼一撃必殺! 猫の強烈な攻撃で無残な姿になってしまったおもちゃ猫




    薬師窯 猫町ねこ(縁台と紙風船)
    薬師窯 猫町ねこ(縁台と紙風船)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket



         

    7件のコメント

    1. オーマイガッ

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 12:41

    2. おもちゃ??風船。。

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 12:58

    3. 面白かったです。  ペンネーム E代「いいよ、いいよお」

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 13:16

    4. この風船おもちゃ地元のお祭りで売ってたわww

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 13:53

    5. 猫びびりすぎだろ笑

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 14:35

    6. ぬこパンチの醍醐味は打撃より斬撃だからな

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 14:38

    7. すごいな、バゴォンッて音したぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 20:08

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ