FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    クゥ~ン…ガルルル…ワンワン!!! 本当は渡したくないけど言うことを聞く犬


    大好きなナンコツをご主人様にちょうだいされる犬。本当は「あげたくない!」 気持ちでいっぱいなのですが、泣く泣くと言った感じでご主人様に渡しています。YouTubeには130以上のコメントがついており
    「可愛い」 と言った意見が多いですが、「やめて」「かわいそう」 といったコメントも見られる動画です。それにしてもこんなナンコツがあるとは…!


    ▼動画説明欄コメント
    「本当はあげたくないけど、ちょーだいって、しつこいからさー。。。」



    大好きなナンコツを食べていると、牙をむいて怒ります。(当たり前か^^;)

    でも頼むとくれます(笑)

    泣きながらも、仕方なく渡す感じがかわいい奴~

    .

    追記:

    みなさまコメントありがとうございます♪ どなたかにはバレていましたが(笑)

    実は渡したくて渡しているとこもあるんです^^;

    「ママ~!食べにくいから、ちょっと切って小さくして」って感じで。

    .

    そう。。。おやつならこんな風にはくれないかも。。。(泣)

    おもちゃ状態で、今はもう飽きちゃって見向きもしません。

    歯垢が取れて便利なおやつなのにぃ~~



    (1日15分くらいにしましょうって注意書きがあるので、

    渡すようにしつけることは必要だと思います☆)



    ▼クゥ~ン…ガルルル…ワンワン!!! 本当は渡したくないけど言うことを聞く犬

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. きちんと躾けてるな

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:03

    2. これは躾とは言わない。犬が混乱するだけ。
      そのうちに恨まれて噛み殺される。

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:13

    3. かわゆい

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:41

    4. ↑お前に何があったんだよwww
      こんなに懐いてる犬はトチ狂っても襲ってこねーよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:42

    5. レストランで食ってる物を店の都合で一度下げられて、また食べかけの同じ物持って来られる感覚だな。
      主従関係は無いにしろストレスだわなー

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:42

    6. 言うこと聞いたらちゃんと褒める、いい躾の方法じゃないか。
      この犬は単純に物噛んでるときに唸る癖があるだけだと思うけど、
      何回も繰り返してたらその内収まるだろうし。

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:47

    7. んー、どうでもいいわ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:50

    8. >>2
      無知乙

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:05

    9. でも実際こういう躾って必要か?
      上げるまでは待てさせるけど、与えたあとに返してもらうなんてまずないケースだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:10

    10. 犬は軟骨が美味しいのか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:13

    11. 見ててかわいいからどうしてもやってしまうんよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:14

    12. 皿の上でやらんとカーペットが汚れるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:32

    13. >>9
      スゲー大事。なにか勘違いしてくわえてしまったもの
      (ぬいぐるみとか)をボロボロにされる前に返して
      貰う時とかにね。
      「自分のもの」は「主人のもの」、「主人のもの」は「主人のもの」という認識を持たせる必要がある。

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:34

    14. >>9
      必要最低限の躾って何と何?そんな単純に場合わけできるのか?
      プロのトレーナーの方ですか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:36

    15. 虐待だな
      飼い主は死ぬべき

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 21:53

    16. 虐待とか笑わせんな

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 22:28

    17. 本当は唸ったりしないレベルまで持っていければベストだけどね>躾
      ウチの外飼いの雑種わんこだったら黙っておもちゃとかおやつを返してくる
      これちゃんとできないと子供と一緒になんか危なくてできない

      Posted by   at 2011/12/04 22:41

    18. ちなみに子供はお手とかお座りをやりたいばかりにほぼノーリアクションでいきなり犬のおやつとか奪いだすから躾は大事

      Posted by   at 2011/12/04 22:46

    19. 最後にちゃんとくれるという信頼関係があるから犬もわたしてくれるんだよ
      奪い取ったまま育てたりするから吠えられたり口から離さなくなったりする

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 00:18

    20. 可愛そう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 01:06

    21. >>9 
      変な物を拾い食いした時に役立つだろ
      こういう従順は犬は拾い食いしなさそうだがw

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 01:46

    22. 面白がってる飼い主最低だな・・・ひくわ
      犬より動画アップして楽しそうってお前しねや!

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 03:43

    23. チクショウ!渡せばいいんだろ!ホラ!
      みたいな感じでワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 13:01

    24. 賢いなー

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 20:24

    25. はい虐待~

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 22:05

    26. いけない物を口にしてしまった時、くわえた物を放さなくちゃならない時の躾対応と、これとは別なんじゃないの。
      飼い主もなんか楽しんでるみたいだし、ただの悪趣味にみえる。

      Posted by 匿名 at 2011/12/06 10:02

    27. 可哀想とかwwwバカかよwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/06 19:27

    28. 犬より頭悪そうな奴がいるなw
      かわいそうに

      Posted by 匿名 at 2014/08/13 22:07

    29. エサ食べてる飼い犬のほっぺたを指で突いてたら
      思いっきりかまれたことあるわ
      犬歯が薬指に突き刺さって、めちゃ痛かった

      Posted by 匿名 at 2016/05/12 12:48

    コメントを残す