FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    街角で撮影された、いくつになってもお洒落を忘れないお年寄り達


    いくつになってもオシャレを忘れないお年寄り達の画像を紹介。中には、ちょっと奇抜というかやりすぎでは?というのもありますが、服装に無頓着になり、どうでもいい格好をしてるよりは素敵だなと思います。きっと、こういうお年寄りは気持ちも若いんでしょうね。


    ▼街角で撮影された、いくつになってもお洒落を忘れないお年寄り達



    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    8枚目





    9枚目





    10枚目



    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. かっちょいいな

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 12:24

    2. vs 大阪

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 12:27

    3. おしゃれって言える範囲ならいいけど、度が過ぎると痛いな・・・。
      3,4,5当たり。

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 12:32

    4. 素敵。けど3枚目はやり過ぎだと思うの

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 12:34

    5. 日本人じゃ似合わないな

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 12:50

    6. カッコいいと思えたの一枚目だけ

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 13:20

    7. 9枚目のおばあちゃん可愛い

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 13:27

    8. どうせ馬鹿にした内容だろと思ったら
      お洒落さんだったでござる

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 13:40

    9. 大阪のおばちゃんがやったら大爆笑するんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 13:47

    10. ①枚目の爺ちゃんカッコイイな

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 14:20

    11. じーちゃんダンディ-!

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 14:30

    12. 若々しくていいね
      気持ちが若い人はいつまでも元気でシャキっといられそう

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 14:35

    13. お金があるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 15:22

    14. 何の躊躇も無く着たい服を着れる老後をおくれるかどうか・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 15:58

    15. 服に着られてないとこがすごいよな

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 18:12

    16. 年を食ったら、こういう爺さんになりたいなあ

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 18:42

    17. かっけえ

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 20:33

    18. このクラスになるともう素人には見えんなー
      日本の女はオバチャンなった途端に女捨てすぎだ
      50台でも60台でも、相応の美しさってあるよな

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 01:12

    19. 8枚目良いな

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 01:57

    20. コシノヒロコおるじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 02:28

    21. 年を取ってこそ身だしなみに気を遣うべきだと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 06:25

    22. おいおい、こんなジジバババに憧れるのお前ら?
      ただの派手好き&物欲にまみれた悲惨な人たちにしか見えねーぞ。
      おれが年を取ったら、もっとシンプルで知性的で落ち着いたカッコがしたわ。
      洋服のサイジングと質だけにはこだわりたいけど。

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 09:25

    23. じいちゃんをもっと見たい!

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 11:07

    24. ※22
      知的なカッコしたいなら、まず言葉遣いから知的にならないとな~。ジジババってすごい言い草w
      年取って好奇心を維持するのは至難の業だしこの人達はテンション高い人生送れてんだろな。いいな。

      Posted by   at 2011/12/03 11:21

    25. 女に申し訳ないけど男はいくつになってもいいな
      女の賞味期限は短過ぎる

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 12:32

    26. 6枚目と8枚目はただただかっこいい。
      モードってものがわかっていらっしゃるかんじ

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 17:07

    27. >洋服のサイジングと質だけにはこだわりたいけど。
      スゲー頭悪そうwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 17:23

    28. 1枚目の老紳士、格好良いね。
      こんは風に年を取りたい。

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 23:26

    29. すばらしい。
      でも、やっぱもともと綺麗な顔立ちをした外国人だからであって、日本人がお洒落しても街の若者に馬鹿にされて終わりだよね。

      Posted by 匿名 at 2011/12/08 19:40

    30. 赤いモダンな服の方、かっけぇ

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 10:29

    31. 6、8枚目の品と迫力が素晴らしいと思いました
      1枚目のおじい様も素敵
      日本人のお年を召した方でも美しい方はいらっしゃると思いますが、洋装に着られるのではなく、それを着こなす方を見つけるのはなかなかに難しいですね

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 14:43

    32. パン見ながら食ってたら吐き気がしてきた

      Posted by 匿名 at 2012/02/04 14:52

    33. やっぱスタイルだな
      日本人てリアルに4頭身ぐらいのババアいるじゃん

      Posted by   at 2012/02/08 18:22

    コメントを残す