FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [JRの酔っぱらい動画] 上半身裸になり暴れる男と必死に止める駅員


    最近YouTubeに投稿された 『菊名駅 電車止めるな』 というタイトルの動画を紹介。遠目なので顔は分かりませんが中年の男性?が、酔っぱらって上半身裸で暴れています。そしてその酔っぱらいを 「落ち着いて!落ち着いて!」 と制止する駅員さん。こういうのを見ると駅員さんって大変だなぁと思ってしまいます。
    ▼[JRの酔っぱらい動画] 上半身裸になり暴れる男と必死に止める駅員




    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (34)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    34件のコメント

    1. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 19:25

    2. 鉄オタと同じぐらい迷惑だな
      このおっさんのほうがまだかわいいか

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 19:37

    3. 土下座w

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 19:40

    4. 何持ってるか分からないしこれは怖いだろうな~

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 19:46

    5. 途中で怒りだしてる一般人のおっさんがうちの教授に声も見かけもそっくりなんだけど

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 19:58

    6. 駅員さんて大変だよなー 尊敬するわ

      Posted by   at 2011/12/20 20:13

    7. 怖すぎワロエナイ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 20:15

    8. おっさん劇場

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 20:23

    9. ひどすぎワロタwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 20:33

    10. 駅員は柔道必修にするべき

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 20:57

    11. 単なる酔っぱらいとは思えない奇行だな

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:15

    12. 俺は愛を感じたよ
      酔っ払うとわけ解からないし 子供みたいな行動とるけど
      それを赤の他人が しっかりしかって止めてくれるのは 凄い事だ

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:19

    13. こういうのを携帯で撮ってるやつもクズだと思う

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:26

    14. 酒飲んでようが、叱られて謝って許して貰おうなんざ甘いんだよ
      酒に呑まれて犯罪行為やった以上、制圧して豚箱行きだ

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:29

    15. 米12迷惑なだけ。電車が来ない理由を排除するため。
      ところで誰も駅員に加勢しないんだな。おっさんも後から出てきたし。

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:29

    16. 鉄オタとキチガイって同じレベルだったんだね。

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:43

    17. >>12 
      この動画のどこに愛がwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:48

    18. >12
      その酔っぱらいに電車を止められても愛を感じるのか??

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 21:53

    19. >>17 >>18
      ちゃんと叱ってくれる人がいるってのは良いことだろ。
      誰も無関心ってのより全然良い。

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 02:22

    20. バカ発生です! 18はバカです

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 02:55

    21. このおっさんの荒れっぷり
      何があったんだと気になるな

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 05:23

    22. 1:45あたりでおっちゃんに立ちあがされてからの崩れ具合が面白かった

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 06:11

    23. タバコも迷惑ですが、酔っ払いもイイ迷惑なんで禁止したらどうでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 07:35

    24. 周りは見てる場合じゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 08:43

    25. 客一人一人が犯人な腹パンしたら許す。くけけけ

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 15:10

    26. >>13
      動画を見てからいうなよクズ

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 15:32

    27. もう電車で轢き殺せよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 20:34

    28. *15
      加勢して酔っ払いが転んで怪我したらどーすんだよ。
      おまえだって実際何もしないだろうがよ。
      何もしないくせに口先だけ偉そうなことほざくなクズ

      Posted by 匿名 at 2011/12/22 03:49

    29. 俺さ 昔 喧嘩の仲裁に入ったら殴られたんだよ
      その話を東京生まれの知り合いに話したら
      そういうのは見て楽しむんだよ~って言われたな
      田舎から出たばかりで分からなかった。

      Posted by 匿名 at 2011/12/22 14:22

    30. ※28
      まーたまたぁwww強がっちゃてコノォ!!wwwww
      ホントは怖いから止めにいけないくせにぃwww
      そういう僕も怖いので止めないかもしれませんがねウヒヒwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/22 16:37

    31. こういうのってさっさと警察呼ばないと駅員だけでは対処できないでしょ。何の権限もないんだし。殴られたりして骨折するのが落ちだよ。駅員ももう少し賢くならないと。世の中にバカはたくさんいるんだし、いちいち丁寧に対応してたらやってられないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 12:59

    32. あーあ
      会社は延着すら許されないもんな
      そんな不満があったんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/02/05 12:04

    33. 駅員さんがんばったな

      Posted by 匿名 at 2012/02/12 04:34

    34. 実際これは警察に通報した方が早いし安全だわ
      ヨッパなんて慢性じゃないってだけで精神異常者だからな

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 14:24

    コメントを残す