FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは一体www? ジュリア・ロバーツの写真を見せると、後ずさりする犬


    「これは一体何故?」 と思ってしまった犬動画。少し前に 『笑ったら負け。バナナマン日村っぽい犬』 というネタ投稿動画を紹介しましたが、これもその方が教えてくれた動画です。どういうわけか、ジュリア・ロバーツの顔が掲載されている雑誌を見せると、顔を向けたまま後ずさり。なんだかそのリアクションに笑ってしまう動画です。


    ▼これは一体www? ジュリアロバーツの写真を見せると、後ずさりする犬 (ネタ投稿:犬動画さん)




    番犬ガオガオ

    「ガキの使いやあらへんで」で使われた玩具。番犬ガオガオ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 逃げろぉぉぉぉっ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 18:35

    2. 糞ワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 18:59

    3. これはwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 19:40

    4. ジワジワくるな笑

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 21:00

    5. ププッwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 21:41

    6. ど、どういうことだってばよ???

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 21:54

    7. おやめくだせえぇー

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 00:42

    8. ジュリアロバーツに似てる人とか、似てなくても髪型が同じ近所の人に叩かれたか怒鳴られたりしてたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 01:28

    9. ワールドダウンタウン思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 05:46

    10. 似たような人物に虐待まではいかなくても
      何かされたんじゃないだろうか?

      Posted by ほへー at 2011/11/11 10:28

    11. 犬の眼で写真をそこまで識別できるのだろうか
      同じ状況で別の写真でも試してほしい

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 12:07

    12. 恐らく、紙の質感(光沢)に驚いているだけだと思う。他には、雑誌を開く際のモーションとかね。気にならないタイプもいるし、個体差はあると思われ、家は気にしないタイプと、気にして地の果てまで逃げるような臆病な子が居ました。

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 13:30

    13. 犬の気持ちのわかる外人のなんとかさんに
      聞いてみればいい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 16:08

    14. ジュリアの濃いアイメイクが動物界の『威嚇」になってるんじゃ?

      Posted by 空缶 at 2011/11/12 11:15

    15. わかってないなー
      犬は写真(の内容)をちゃんと理解するよ
      んで
      「正面から見つめる」って事は
      喧嘩を売ってるって事になるんだよ
      だから怖いからそういう行動をするんだ
      犬飼いの常識

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 16:42

    16. わかってないなー
      犬は写真(の内容)をちゃんと理解するよ
      んで
      「正面から見つめる」って事は
      喧嘩を売ってるって事になるんだよ
      だから怖いからそういう行動をするんだ
      犬飼いの常識

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 16:42

    17. わかってないなー
      犬は写真(の内容)をちゃんと理解するよ
      んで
      「正面から見つめる」って事は
      喧嘩を売ってるって事になるんだよ
      だから怖いからそういう行動をするんだ
      犬飼いの常識

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 13:29

    18. しっぽは垂れ下がってないから一体何なんだろうね
      あと犬の目が悪いってのは昔の話

      Posted by 匿名 at 2014/06/25 13:36

    19. 犬に聞け

      Posted by 匿名 at 2016/08/20 17:37

    コメントを残す