FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    倒れないかドキドキする、絶妙なバランスの金魚鉢


    数ヶ月前に 『「なんだこの形は!?」 50万円もする自宅用水槽』 という画像記事を紹介したことがありますが、今回は海外の方がデザインした、バランス・フィッシュボール(金魚鉢)を紹介。台などの端部分を利用して置くように設計されており、倒れないと分かっていつつも、ちょっとヒヤヒヤしてしまう絶妙なバランス設計の一品です。


    ▼倒れないかドキドキする、絶妙なバランスの金魚鉢

















    Source



    ▼サムネイルの製品

    クリア足付金魚鉢 G-3154 (Amazon.co.jp)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. 震度1でもきたらアウトじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 15:25

    2. ちょっと欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 15:40

    3. 砂の配置とかも演出がうまいなこれは
      ※1
      全く知らんが、
      そこは奥と手前で比重を変えてるだろw

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 16:03

    4. 比重とかじゃなく
      真ん中に置いた時より
      落下の確率高いって事だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 16:24

    5. 水槽として活用するなら毎週水の入れ替えもしなきゃならんし中々難しいだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 17:02

    6. うわあ
      真ん中に置き直したい

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 17:22

    7. 米6
      すごくわかるぞその気持ちww

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 18:16

    8. 重心うんぬんはあるだろうけど、どっちにしても机のそんなとこ置いてたら手ぶつけたりして落とすでしょ

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 19:39

    9. しかしこんな狭いとこに飼われた金魚は可哀想だな、せめてネオンテトラくらいのサイズなら数匹飼えそうだが。

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 20:34

    10. なんかいらいらします

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 21:52

    11. ちょっと動かしたら落ちそうだからいらない。

      Posted by n at 2011/11/10 02:44

    12. 製品化するまでの過程が気になるわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 13:25

    13. ふつうのでいいです

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 21:24

    14. 自然には落ちなくても体とか物とかぶつけて落としそう。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 18:05

    コメントを残す