FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    嘘でしょ? 韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん


    「いくらんなんでも嘘でしょ?」 と思ってしまった 『韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん 』 という動画を紹介。デモなどで日本の国旗を燃やしたりしている画像は見たことがありますが、これは日常的に行われている画像? ここまでくるとにわかに信じがたい気もしますが、さすがにがく然としてしまいました。


    ▼嘘でしょ? 韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

    Comment (124)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    124件のコメント

    1. ここまでして日本を憎んでいるのに
      当の日本では韓流w

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:08

    2. やってることチッサw民度の低さがよろしいwwww

      Posted by   at 2011/11/06 18:09

    3. 日本のマスコミさんは報道しないんですねw
      報道しないから情弱が韓国に旅行に行って事件に巻き込まれるんですよ?

      Posted by   at 2011/11/06 18:16

    4. 日本に援助して貰わなければ、まともに国としての体も保てないくせに馬鹿な奴らだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:25

    5. まぁ、鮮人は韓流とかいって売れないのは日本のせいだ!ってことで、ひっかかったバカ婦女を強姦拉致する程度ですから…www
      大韓民国の大って、小さいチンチンが恥ずかしいよねぇ…www

      Posted by あ at 2011/11/06 18:28

    6. ほんと異常だよな。
      これを異常とわからない韓国の洗脳教育が恐ろしいわ。
      世界で異端視されている意味がわかるか?
      こんな事やってるのは韓国くらいだろ。
      いかに仮想敵国と指定しているとはいえ韓国は日本と別に戦争しとらんだろ?
      日本と戦争したいのこの国は?

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:35

    7. 韓国、最低。大嫌い。見るのもいや。国交断絶して欲しい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:38

    8. バカな韓国は 相手にするな!

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:40

    9. いつもの姦国でよかった

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:45

    10. いまさら驚かないよね

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:50

    11. しかしホントしょうもないことしてくるよな
      小学生の嫌がらせかよwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:51

    12. いつもの韓国で安心のクオリティ
      何をやっても自分達の愚かさを世界発信する羽目になってて素晴らしい
      国ごとダーウィン賞を受賞するまで頑張れ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 18:57

    13. 朝鮮なんて発展途上国じゃ原始人だから当然あるだろう。
      日本は朝鮮の事なんとも思ってなかったが、鬱陶しいハエのように最近見えている。

      Posted by   at 2011/11/06 18:59

    14. 大学ってのは真実を知って知を磨くところなんだがなあ
      日本に限らず、他国の国旗国家の冒涜がどれだけ他国から軽蔑される
      かしらんのかな

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:05

    15. スイーツ女「韓国の男性ってワイルドで素敵!もっと踏んで!」

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:09

    16. ふだん嫌韓の俺ですら、こういうことをしようとは思わない
      「いくらなんでもそれは」の線引きが彼らとは違うということを認識する
      公の場所でこういうことを許容する文化が彼らにはある

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:14

    17. 日本にはこういう法律がある(というか先進国ならどこにでもある)
      外国国章損壊罪(がいこくこくしょうそんかいざい)とは、日本の刑法92条に規定されている、外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他国章を損壊し、除去し、または汚損することによって成立する犯罪。法定刑は2年以下の懲役または20万円以下の罰金。親告罪。
      まあ法律がなくともふつうはこういう事しないがな。
      どんな戦争状態でも「旗」に対する敬意を持つ事は国際慣習法で守られていた。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:20

    18. 嫌いな国の国旗なんて見たくもなければ触りたくもない。
      ぞっとするよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:28

    19. 反日の中国や北朝鮮ですらこんな事してないんだが。
      韓国ってのはとことん品性の欠片もない国だな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:34

    20. これは多くの日本人に知って欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:34

    21. 外務省はなにをしているんでしょうか?
      日本のマスゴミは報道しないんでしょうね!

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:46

    22. 平常運転じゃないかw
      逆にチョンが擦り寄ってきたら嫌だわ
      若い人は日の丸踏まれても何も思わんでしょ多分

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:56

    23. 韓国はこの程度の小さい国だと言うことがよく分かるな
      国土も民度も器も

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 19:57

    24. 何が恐ろしいって、ネットからの情報がなかったら
      テレビや雑誌のいう韓流ブームを信じ切ってたかも知れないって事だ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:04

    25. 大学からこの調子だからFTAをあっさり飲まされる・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:06

    26. 糞チョンには驚かされる

      Posted by   at 2011/11/06 20:14

    27. ここは越えちゃいけないだろってラインを躊躇なく越えてくるところがサイコパスじみてて気色悪い

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:26

    28. 日本を踏むってことでしょコレ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:26

    29. 韓国で日の丸トイレットペーパー作ったら
      バカ売れしそうだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:31

    30. 家では韓国嫌いの俺の当てつけのごとく、韓流ドラマ韓流歌手をばんばん流しやがる・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:44

    31. とりあえず、こういうのをどんどん拡散しようず

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:49

    32. いつも通りの平壌運転。さすが日の丸”消費量”世界一だなw

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:53

    33. 何人もの先人達は言ったよね
      「朝鮮人とは関わるな」ってさ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 20:59

    34. 想定内

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:02

    35. どっかの保育園の男子トイレで、便器の代わりに飴と日の丸を貼っ付けてるつうのがあったな。
      まあ朝鮮人なんてそんなやつらだ。はやく絶滅しろ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:04

    36. ほんとゲスだわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:10

    37. 日本の韓流かぶれの情弱のバカ共はこの現実をしっているのかな?オリンピックで真央ちゃんの疑惑の採点やら、ここまでコケにされているのにチョンをもてはやす日本人にに絶望を感じるわ。。。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:13

    38. なんでここまで日本を嫌うの?
      朝鮮戦争で戦った、北朝鮮を嫌うべきじゃないの?
      最近もミサイル撃ち込まれて、民間人の死者もでてるし。
      潜水艦も沈没させられたんだよね。
      良く戦争にもならず、仲よくしてると思うよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:18

    39. 先進国ですね。立派立派って褒めてあげよう
      馬韓国

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:19

    40. 例えば日の丸の上をゴキブリが歩いているのを見たとしよう。
      そこで「ゴキブリが日本を侮辱した!」と思うか?俺は思わない。
      ましてや相手は比較したゴキブリに対して失礼な下等生物だ。
      もちろん汚物は消毒するに越したことは無いが。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:26

    41. 最近スーパーでキムチ売ってるのを見て反射的に「ここ食品売り場だぞ。
      何てモノ置いてんだ。汚ねえなあ。」って思うようになったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:30

    42. 平壌運転平壌運転

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:40

    43. あの鮮人奴は,日章旗を踏みつけにしているつもりの様だが,あの布切れは規格に合ってないので放っておけばよい。
      下賎な奴等のマス掻きに気を回すこと自体が時間の無駄。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:49

    44. これをおかしいって思わないって、どんな民度なの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:54

    45. 低脳っぷりが窺い知れて良いね、
      平常運転の韓国らしくていいよwwww

      Posted by a at 2011/11/06 21:55

    46. いつも通り憎しみに溢れてますなw

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 21:59

    47. 国を挙げて洗脳してるから日本を嫌うのは仕方ないとしても
      こういう行為が下種で恥であることすら気づかないということは
      チョンがヒト以下の劣等種である証拠だよ
      一番悲しいのは日本の一部のキチガイどもがこんなゴミムシをちやほやしている現実だがな

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 22:03

    48. 国旗のじゅうたんとかいう発想が
      まともな人間には思いつけない

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 22:04

    49. 平常運行ですね

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 22:24

    50. 政府は、知っていても苦情を入れないんだろうな腰抜け政府。
      国を守るつもりがあるなら姦国に申し入れしろ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 22:48

    51. 何でタイトル日本語なの?
      英 語 に し ろ よ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 23:17

    52. 今日あらためて思ったんだけど、朝鮮人って不細工ばっかだよな。日本人や中国人と比べて不細工過ぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 23:23

    53. ※38
      戦争状態だよ
      ただ休戦してるだけ
      その気になればいつでも再戦するはず

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:03

    54. 嘘でしょ?なんて思うわけない。
      捏造だったとしても、さもありなんってやつだ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:03

    55. いい加減戦争しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:09

    56. ものすごいガキ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:31

    57. なぜあの国のメーカー(三星とか)に部品を売っている日本のメーカーは叩かれないのだろう?
      あの国への部品の輸出を止めてやるのがいいと思うのだが。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:34

    58. なんで他国の国旗敷いてんだよ。馬鹿じゃねぇの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:36

    59. 団塊のアホはなんでこんな韓国が大好きで、日本の家族とも言える友好国の台湾やタイヤパラオやトルコやインドや、プータンやネパールやラオスや・・・書ききれないは嫌いなのか理解に苦しむ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:41

    60. ネットに出てるって事は当然全世界の方達も見てる訳だからそれを自分に置き換えて考える人も絶対いるわけじゃん。
      て事はこいつらがやってる行為を「いいぞもっとやれwww」って思う国なんてないと思うのよ。まぁ日本嫌いっていう外国人もいるだろうけどその人達から見ても「うわぁ・・・」ってレベルだろ。ほんとあのクズ国家にはむかつくわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 01:55

    61. とある大学って何?
      何で大学名出せないの?
      今も敷いてあんのか?
      こんな大学から何を学べと・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 02:02

    62. そんなことよりネット工作でもして休戦状態の朝鮮戦争を再開させようぜ。チョン同士で殺し合いするわ、大義名分ができれば当然参戦するアメリカと露・中から特需が起きるわいいことずくめだぞ。歴史が教えてる通りに世界景気回復の起爆剤になるかもな。ベトナムのようにゲリラ戦となり長引けば長引くほどチョン人口も減るし願ったり叶ったりだ。もちろん在日は何世だろうと開戦までに帰化してなきゃ強制送還。不法滞在者は発見次第集めて半島に捨てる。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 03:26

    63. 韓流韓流と騒いでる日本て何なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 03:59

    64. これが韓国国内で非難されていないとしたら、相当精神レベルの低い民族。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 05:05

    65. こんな奴らに日本の税金をヤクザの如く巻上げられていると思うと
      怒り通り越して殺意がわくわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 08:43

    66. 本当韓国ってズバ抜けてキチ○イの国
      日本とも他の国とも関わらないでほしい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 10:54

    67. 韓国ってなんでこっち見るんだろうね
      日本と関わらない所で基地外はやってほしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 11:38

    68. 実は日本大好きなんじゃねwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 11:59

    69. こういうの見ると、韓国が一流扱いされない理由がわかるわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 12:56

    70. これは撮影用じゃなくていつも敷いてんの?
      ちょっと同じ人間だとは思えない

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 13:16

    71. 教育現場にここまで干渉しないと、もはや反日思想は維持できなくなっているんじゃないか?
      反日思想こそが韓国のアイデンティティだからな

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 13:17

    72. とりあえず朝鮮人の民度の低さがうかがい知れます。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 13:18

    73. チョウセンヒトモドキという言葉を始めて目にした時、
      実に的確な表現だと感心したものだ。
      まるで、彼等は自から進んで
      人間扱いされる事を拒んでいるとしか思えない。
      稚拙で愚かしいが故に、心底憐れに思う。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 13:34

    74. 「踏み絵」ならぬ「踏み国旗」か
      謝罪と精神的慰謝料を請求してやれ
      どうせ払えないんだろうから
      スワップ取り消しね

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 13:47

    75. 報道されないってTV局が乗っ取られてる証拠だよな・・・
      朝鮮人は雇用においても制限すべき
      公共の福祉に反さないってのを破っている

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 13:48

    76. さっさと報道しろよ。カスゴミ

      Posted by    at 2011/11/07 13:51

    77. 民主党本部ビルの入り口も
      こんなんだろ。

      Posted by   at 2011/11/07 14:00

    78. K-POPなんか流行ってない・・・確かにそう思ってたんだけど地方新聞の若者投書欄に「K-POP大すきネットでは酷いこといわれててヒドイかわいそう」とかあって寒気がした・・・田舎ではテレビがいまだに洗脳続けてるわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 14:12

    79. 韓国ではこれがデフォだから通過スワップしないで経済破綻すれば良かったのにとしみじみ思う。それが日本にとって不利益になろうとね。

      Posted by kage at 2011/11/07 14:17

    80. テレビじゃ韓国のいいとこばっか
      真実を知らずに事件に巻き込まれた女性は可愛そうだ
      マスコミが○したのもおんなじだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 14:18

    81. 大学で何学んでんだ?
      捏造を鵜呑み?
      洗脳って恐いね

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 14:20

    82. こんなに日本が憎くて憎くて頭がおかしくなってる国に媚びへつらう日本の政府はマジ意味不明

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 15:15

    83. お前らも洗脳されてるけどね

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 15:15

    84. 寝ても覚めても日本が気になるんだ。
      コッチミンナって気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 15:52

    85. 日本のテレビは背景に韓国旗を仕込んでるのに、それとは真逆の意味でサブリミナルを狙ったんだろうねバカ丸出し。
      ましてや5兆スワップとかキチガイすぎる。
      国民が怒らないと、今以上におかしなことになるぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 16:25

    86. 北朝鮮の有様が本来の朝鮮だからな。
      韓国は日米の援助で成立しているはりぼて国家だ。
      文明的には中世を出ていないだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 16:32

    87. 第二次大戦中の中国での悪事の全ては高麗棒子の仕業なんだぜ。
      ベトナム戦争時のクソチョン軍の蛮行と照らし合わせれば一目瞭然だもんな。
      でも間違ってもおまいらの全力を持ってして拡散しようなんて思うんじゃねぇぜ。
      絶対に拡散しちゃダメだからねっ!ホントだからねっ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 17:40

    88. 韓国人は日本に対して何かを根に持ってるみたいだけど、
      日本人はどうして韓国のことなんて気にするんだい?
      ここのコメントで韓国に対して偏見丸出しの人たちを見ていると、民度がどうとか言えないね。
      もっと大人になりなよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 18:38

    89. どんどんやればいい。
      拡散してやるからさ。
      良識ある国の国民なら
      韓国が如何に非常識で卑劣で下品極まりない民族かと
      いうことを、簡単に理解してくれるからね。
      自分で自分の顔に糞を塗るなんて
      本当に救いようがない馬鹿どもだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 18:49

    90. 常に敷いてたらすぐボロボロになって取り替える費用もバカにならないだろうし
      反日の学生とかが一時的に敷いたんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 19:16

    91. エロゲーマーだって店の床に貼られた嫁のポスター踏んでるしなんの問題もないな

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 19:39

    92. 北チョンとチョンなら
      北のほうがマシな気がする。
      アメ公と北チョンなら
      北チョンだなww
      アメ公は問題外

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 19:49

    93. マスゴミは公平にこういう事実もしっかり報道してくれないと。
      商売の邪魔になるからと真実を伝えないマスゴミは報道を騙るな!

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 19:51

    94. 自ら自国の評価を下げてどうするんだww

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 20:36

    95. ば鹿ん国が人間の国だと思っている人が多いけど人もどきでもないから 虫だよ虫寄生虫だよ 不潔な環境が大好きで腐ったぐじゃぐじゃの汚物を食べて臭いどろどろの真っ黒な水を旨そうに飲み干す 
      アマラの法則ってのが有るけど正に其れ! 折角人間として地球に生まれて来たのに大した修行もせずに毎日悪態を吐いて有る事無い事
      全部人の所為にして自分達の醜さや低脳ぶりを悟られまいと
      親切で優秀な隣人を捕まえて憂さ晴らしを延々と遣り続ける 虫じゃないかもね 生物じゃないんじゃないかな 地獄界かもね・・  

      Posted by 辛子明太子 at 2011/11/07 20:40

    96. 事実嫌いなのは韓国じゃなくて韓国政府だな
      アメ公も同じ
      けっこう日本好きな人は海外にたくさんいるよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 21:17

    97. 一部の馬鹿がやってることが目立ってるだけだと信じてる

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 22:07

    98. しょっぺえ民族だなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 22:22

    99. 96
      事実嫌いなのは韓国じゃなくて韓国政府だな
      アメ公も同じ
      けっこう日本好きな人は海外にたくさんいるよ
      ↑親日罪がある国民とは確実に相容れない。
      俺は韓国人は大嫌いだよ。
      メリケンは価値観違っても話せる奴はいるが、
      チョンとは話もしたくないわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 23:03

    100. 本当にこいつら嫌い。
      自分のやってる店も『NO!KOREA』やろうかな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 23:09

    101. さすがブレないな韓国クオリティは

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 23:16

    102. 南北朝鮮はチンカス・マンカス国家だから仕方だ無い。
      しかし、キチガイ犬朝鮮にはキツーイ仕置きをしなければいけない。
      待っていろ、民主党をぶっ潰してゴッソリ仕返しをするから!

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 23:34

    103. そこまで嫌いならさっさと在日回収して消えろ。
      嫌いな国でビジネス?
      嫌いだけど仕事くれって自尊心無いの?
      昔の事を忘れないのは大切だけどしつこいよ?
      お前らも日本人を殺してるよね?
      ほら、さっさと謝罪して消えてくれ寄生虫。

      Posted by 匿名 at 2011/11/08 01:01

    104. 政府も糞だが国民も都合の良い妄想しか信じない糞
      自分達の言い分が通るまで大声で喚くだけで話にならない

      Posted by 匿名 at 2011/11/08 02:06

    105. で、とある大学つってるけど何大なの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/08 13:00

    106. こんな事は氷山の一角、韓国では日韓離別工作の一環で日本で言う日教組に位置する反日教育機関が韓国の「全教組」と言うのがある。
      日教組(日本)も全教組(韓国)も共通してる事は反日親北朝鮮教育。
      もっとも反日が浸透した今となっては扇動するまでもなく、幼少の頃から強化された反日思想家な連中が色々とトラブルを起こしているよ。
      その色々に含まれるのがこういう絨毯だとか、小学生が学校の受業で反日イラストを書いて駅に貼り出したりするキャンペーンをしたり、竹島侵略の為の捏造キャンペーン活動だったりもする。
      韓国の修学旅行で態々日本に来てまで「竹島は独島、観光領土」と日本語の横断幕まで用意して来日して活動してたのも有名な話。
      そんなイカれた教育を毎日受けてる連中が捏造をベースにゆすりやたかりに来る事は想定内の事だし、今更驚いてどうする?

      Posted by 匿名 at 2011/11/08 15:09

    107. 韓国は劣等感の塊だな

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 02:46

    108. 一部分だけw
      日本を憎んでる奴は踏んでけって事かw
      びっくりしたのは
      踏まれまくってる国旗が
      ウジTVに掲げられてた国旗より綺麗な件www
      ウジTVの方が反日根性上ですなw
      まぁウジの方は選択、チョン国の場合は
      燃やして新品と交換って感じなんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 07:19

    109. 全く残念な国だなw
      日本では小学生レベル以下かもしれないぞw

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 17:55

    110. 日本人だって、たかがこういうことされたくらいで、ここまで侮辱してんだろ
      だったら韓国のやってることを正当化してるのと同じじゃね???wwww
      大体、ソースも何もないじゃん どこの大学でいつもやってることなのかよ そういうソースもない
      大体、下種だとかいってるけど、どこが下種なんですかね 政治的運動なんてどこの国でもあるし、まだ平和的なほうだろ 

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 13:15

    111. 日本にも在特会ってのがあるの知らないのか
      アラブではテロが普通なの知らないのか
      ドイツでネオナチが殺人しまくってるだろ?
      そういうのと比べたら全然平和的だし
      世界が狭いねー

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 13:17

    112. こういうのって、日本人も腹立つけど、それ以上に外国に知られたら韓国が大恥かくだけなんだけどね。
      外国人の国旗に対する感情は凄いよ。
      動画タイトル英語にしてやれよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:14

    113. トンスル漏れてるぞ 上のコメント

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:20

    114. 嫌われ者の日本人。

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:37

    115. 発想が気持ち悪くて引くわ、まさに土人の所業としか言えない。
      まぁ鮮人に好かれるよりはマシかも知れんがなww

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:44

    116. これはこれで抗議すべきことだし、日本国中に知らせるべきこと。
      しかし残念ながら日本の一部のバカネトウヨもペプシゴキブリマットだとか言って、韓国の国旗を模したものを踏んづけるようなパフォーマンスをしている。やってることおんなじ!同レベルの争い。同じ地同じ民族である分、韓国人より一層に気持ち悪さを感じるわ。

      Posted by nanashi at 2012/11/17 14:46

    117. こんな国に修学旅行を推進する日教組

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:46

    118. 絨毯とかでなんかの紋章が描かれてるのはよくあるだろと思ったが…。
      外にあるのか。しかも比率間違ってるし。てかそれ絨毯なのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:57

    119. 大学生でもこのレベルなんだから精神性が幼稚園だな。

      Posted by   at 2012/11/17 15:06

    120. さすが証拠より感情を優先する国w

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 15:57

    121. まあ犯罪国家なんだから生まれた時点で犯罪者だからな
      正しいことが何かもわからないんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 09:50

    122. 日の○柄のトイレットペーパーも販売して欲しいなー(・∀・)ニヤニヤ

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 11:44

    123. 日本人の多くは相手にもしていないのに
      彼らばかりが意識してすり寄ってくる
      行動として気持ち悪いですね

      Posted by 匿名 at 2016/05/01 11:31

    124. 本当に人間って品位が顔に出ますね。。

      Posted by 匿名 at 2016/05/01 11:32

    コメントを残す