FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    居眠り運転かと思ったら運転しながら漫画読んでた!(動画)


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダー衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、1ヶ月前に投稿された 『居眠り運転かと思いきや 』 という動画。事故動画ではありませんが 「あぶない!」 と声が出そうになった動画です。動画の説明欄には「20才位の男がハンドルに漫画を重ねて読んでました。」
    と書かれてます。ありえないの一言ですね


    ▼居眠り運転かと思ったら運転しながら漫画読んでた!(動画)






    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (45)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    45件のコメント

    1. 水たまりのせいで気づきやがった・・・
      いなくなればいいのに・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 18:10

    2. 弁当食いながら走ってる奴なら見たことあるぞ
      止まって食えよと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 18:20

    3. マジキチもいいとこだろ マンガ読みながら運転って

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 18:38

    4. 千葉の外房に来てみなさい。こんな光景珍しくないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 19:54

    5. 未熟だな、トラック運転手は漫画の上に弁当乗せて読みながら食って運転している
      市ね!

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:00

    6. 高速運転してるとトラックの運ちゃんがたまにやってるよな、漫画見ながら運転
      暫く後ろついて様子見てると読み終わった漫画窓からポイッってやるし

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:06

    7. >6
      マジか!最悪な運ちゃんだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:14

    8. 焼きうどん食いながら運転してる奴いたな
      しかも結構速度出してた

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:16

    9. 漫画読んだり弁当食ったりが異常なのかと心配したが
      結構やってる奴いるみたいで安心した。

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:22

    10. マンガはねーよwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:36

    11. 高速道路で・・・
      エロ本読みながら45りながらフラフラ運転してる2トン車を見たことがある・・・・・
      横に並んだ時 固まったわ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:38

    12. オイオイよくバイクのマナーで偉そうに叩いてるくせに車だってマナー糞だな 

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 20:44

    13. 今すぐ免許返納しろと言いたい

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 21:09

    14. >12
      車乗りのマナーが良いとは言ってないんじゃないかな
      ただバイクのマナーが群を抜いて悪いから叩かれるだけ

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 21:27

    15. 東名でタンクローリーの運ちゃんがマンガ読んでたことあったわ
      どっかの動画で見たがトラックの運ちゃん運転しながらトイレするらしいぞwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 21:36

    16. 休憩中に読むために漫画積んでるけど
      それを走行中に読むという発想には絶対ならん

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 22:01

    17. バックミラー使ってビューラーでまつ毛をいじってる
      おばさんなら見たことあるな。
      もちろん走りながらだ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 22:05

    18. 軽トラだったが自分も見たことある
      時速60キロで30分くらい前にいた
      事故る瞬間を見てみたかったな

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 22:18

    19. 運転しながら漫画読み、居ないようで居るんだな
      俺はトラックの運ちゃんだったわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 22:45

    20. 首都高でふらふらしながら運転してる車がいて
      居眠りかなと思って横通り過ぎてみたらマンガ読んでた
      今までに2回見たことある

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 22:46

    21. 携帯いじりながら運転する奴もいるしな。
      飲酒運転より危険らしい。捕まえて殺せよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 23:24

    22. もしこんな奴らに轢かれたりしたら
      マジで怨むw
      精神年齢低い奴増えたな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 00:04

    23. 教習所からやり直せーー

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 03:02

    24. 漫画はそうそういないが、
      飯食いながらとか、化粧しながらとか、平気で運転しながら携帯で電話とかなら見るな
      あとは、ノートパソ弄りながら運転してるDQNが最近多い
      まぁ、こうゆう馬鹿は注意より1回事故ったほうがいい気がするわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 04:29

    25. 漫画写ってないのに何で漫画読んでるってわかる?

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 06:49

    26. 国道16号沿いなんだがこんなん5万と居るわ。
      所々渋滞してるから弁当食べたり漫画読んだりメールしたりし易いんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 11:26

    27. 人生で5度位、週刊少年ジャンプや週刊少年マガジンなどの分厚い週刊誌を読みながら運転している馬鹿を見かけた事があるわ。一度なんか俺の車の後ろに着かれたからマジ恐怖。何時突っ込んでくるかとヒヤヒヤした。

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 13:31

    28. どこの※欄もすぐ千葉千葉いう頭ない子わいて出てくるな

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 13:41

    29. 同乗したことあるよ。
      バイト先の兄ちゃんが首都高で、漫画読みながら携帯電話かけてハンドル操作は右足の膝でやってた。

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 14:25

    30. 営業のライトバンとか読みながら走ってるのよく見るよ・・・
      社名も入ってるのによくやるわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 15:59

    31. 昔、職場の人が漫画読みながら運転してた。
      当時俺は免許がなくて、助手席に座りながら「ああ、別に気をつければ平気なんだろうな」くらいにしか思わなかった。
      免許を取った今、どれだけ恐ろしい行為かわかったよ。
      当時を思い出してぞっとするわ~。

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 19:54

    32. うちの会社に漫画読みながら運転する奴いたな
      もう2回事故ったから、そろそろ懲りただろうケド

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 22:04

    33. マナー違反だけなら四輪の方が二輪より圧倒的に多いんだが・・・
      四輪からみて二輪自体が邪魔って思ってる人が多いからな

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 00:48

    34. ながら行為は時間の節約で得だろうという発想だが、それは猿の浅知恵でしかない。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 06:02

    35. ちょっと話それるけど、車の流れに乗れてない奴って大抵携帯いじったり本読んだりしてるよな
      煽りに賛成じゃないが、そう言う奴は「煽られた!」とか言う権利ない

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 10:29

    36. これ、トラックの運ちゃんがやっているところを何度も見たことある。マジやめてほしい。てか即免停してほしい。

      Posted by   at 2011/11/06 11:27

    37. 千葉が問題多いってことは、免許試験そのものが不備が多いんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 11:49

    38. 怖いことだが、マンガ読みながらは珍しくない。
      最近だとスマホ使ってる奴も多いな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 12:06

    39. テラ地元ワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 14:28

    40. 関東だと、しゃぶしゃぶしながら運転してるヤツとかいそう

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 15:07

    41. ちょうど中分が切れたところタイミングよすぎだろ。
      グーグルアドセンス付いてるし仲間によるやらせ確定。

      Posted by 匿名 at 2011/11/06 15:41

    42. よく国道にジャンプ落ちてるけどそういうことかよ。
      氏ねよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/07 00:58

    43. AT廃止にすべきだな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 11:09

    44. 米41
      何を言ってるんだこいつは?

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 11:27

    45. 怖いのはこういう類の馬鹿は本当に何も学ばないということ

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:13

    コメントを残す