FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    テレビで話題の傾いてるラーメン屋に行ってみた(動画)


    いくつものテレビ番組でも紹介されたことがあるという ”傾いたラーメン屋”で有名な、”まる豊” に実際に行ってみたという動画を紹介。動画を見てびっくり。本当に傾いています。ラーメンの器がすべらないように防止機能付き。味は分かりませんが、和歌山のラーメンはおいしいというイメージがあるので機会があれば食べに行って見たいです。


    ▼テレビで話題の傾いてるラーメン屋に行ってみた(動画)









    ▼まる豊の店舗情報などはこちらで

    まる豊 – 食べログ






    超人気店ラーメンお試しセット01(2食X5種類)

    超人気店ラーメンお試しセット01(2食X5種類)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. 傾(かぶ)いているラーメン屋かと思った。

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 21:04

    2. とんねるずの番組で行けばいいんじゃね?キタナトラン

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 21:12

    3. 和歌山のラーメンはうまいぞ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 21:57

    4. ここ地元だけど、傾いているというより川原の土手に沈み込んでいる感じで年々沈下しているのが判る。
      店舗もハンパ無くボロボロで店舗が自壊するのが先か
      沈むのが先か賭けが成立するくらいのレベルの奇跡のラーメン屋
      鉄腕ダッシュでも来た位だけど、ただのラーメン屋なので
      マジでキタナトランはチョット難しいかも。

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 00:09

    5. 和歌山きたらうまいラーメン屋紹介するぞい

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 00:15

    6. ラーメンおいしそ

      Posted by 名名名無し at 2011/12/01 01:12

    7. 何で和歌山県民はそんなにラーメン
      プッシュするの?美味しいだろうけど
      尾道とか喜多方レベルの知名度しかない

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 08:02

    8. これは行ってみたい
      しかし、遠すぎw

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 09:31

    9. 腹減った…
      自動ドアにクッソフイタwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 09:56

    10. 倒壊一歩手前の掘っ立て小屋だ。廃屋呼ばわりしていい。今すぐに突っ張り棒を入れないと危ない。破局は一瞬のことだ。
      ことが起こったら客に対する店の補償と刑事訴追は厳しいものとなるだろう。だいたいこんな事が役所とマスコミの倫理をかいくぐってしまってることが異常だ。笑い事でも興味の対象でもどちらでもない。
      こんなヤバイのに俺たち建築関係者は絶対行かねえ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 11:42

    11. この店うまくはないぞ

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 23:29

    12. 地震がきたら一発で終わりそうだけど、建築基準法とかは問題ないのかな?
      保健所としては衛生面に問題ないなら口出しできないしね。

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 17:02

    コメントを残す