FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    君は知っているか? 自転車をド派手に改造したデコチャリが強烈すぎる件


    『デコトラ』、『痛車(いたしゃ)』 というのはご存じな人も多いと思いますが、今回は『デコチャリ』、『痛デコチャリ』 という動画を紹介。痛車はたまに見かける事がありますが、こんな自転車は見たことがありません。というかデコチャリという言葉も初めて聞きました。痛車のインパクトもすごいですが、このデコチャリのインパクトはそれ以上な気もします。
    ▼君は知っているか? 自転車をド派手に改造したデコチャリが強烈すぎる件
    YouTubeには色々なデコチャリ動画があり、
    数年前からの動画も多いのでひょっとして割と有名なジャンルなのでしょうか?
    デコトラには”派手さ” と ”すごさ” を感じますが、
    こちらは、元が自転車ということで、それにプラス”面白さ”を感じます。



    ▼デコチャリ


    ▼デコチャリ


    ▼デコチャリ走行


    ▼痛デコチャリ(けいおん!)


    ▼デコチャリ走行

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. 車体重くて運転できないだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 18:22

    2. こんなん恥ずかしいやろwwwダサイ

      Posted by グロメン at 2011/11/29 18:56

    3. 夜走ったら虫がいっぱい寄ってきそう

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 19:05

    4. これはおもしろい
      電源確保のバッテリーでも積んでるんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 19:25

    5. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 20:04

    6. すごい。元気が出ました^^                       ペンネーム ホットかき氷メロンイレモン味

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 20:50

    7. 走行シーンで吹いたwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 21:12

    8. 夜道のチャリはこれくらい自己主張してほしい

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 21:16

    9. ここまでいくと愛すべきバカって感じで憎めないwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 21:30

    10. ジャパニーズクレイジーーー

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 22:08

    11. さびしがりやに多い。
      直接近所のおっちゃんに怒ってほしいと思っている変な子供達の行動。
      その子の親はお金をあげていればいいと思う親で我が子をどこかに遊びに連れて行くとかはしない。
      ほったらかし。
      現代では誰もよその子供たちを怒らないので将来は万引き、カツアゲ、飲酒運転、覚せい剤、生活保護への道に進む。

      Posted by   at 2011/11/29 22:41

    12. 澪ちゃんのはアリだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 22:55

    13. 頭痛がしてきた・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 00:18

    14. こけたらどうなる
      どうしてこうなった

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 00:56

    15. せっかくなら服装も凝ってもらいたい

      Posted by 名名名無し at 2011/11/30 01:19

    16. 学園祭の出し物とか展示物ならまだしも、この手のチャリに嵌る心理がまるでわからん。
      原チャ改造小僧とかが、制限された中での最高速なり加速度なりの性能向上を追及してるんならなんとなくその心理はわかるけど。
      理屈とか心理抜きで走光性に抗えない蛾のようなものなのか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 02:40

    17. トラック野郎の集まりで便乗して参加してるのを
      テレビでやってたな。
      その会場まで自宅から何十キロと走ってた。
      途中で女子中学生に何アレとか唖然とされてたが。

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 03:55

    18. 20年以上前にやってましたwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 08:41

    19. 後ろにカンカン積んで走ってるオッサンよりゃマシだわなw
      若い頃に色々経験すんのもエエこっちゃ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 11:29

    20. 広告付けて新宿渋谷あたり走れば、
      需要あるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 12:21

    21. 20年位前に見たことある。
      ヤンキー全盛の時代に。
      思わず2度見したよ。
      愛知県の一般道で。

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 13:21

    22. 相当のめり込んで多大な手間ヒマかけないと作れないだろうな。
      楽しくて仕方が無いんだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 13:27

    23. 夜間走行は安全だな
      しかし結局、人力なんだよなw

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 15:52

    24. 当の本人は得意満面で走っているんだから暖かい目で見守ってやれよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 16:30

    25. どうせ取り締まらないだろうけど
      違法改造の部類に入るんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 18:25

    26. 乗りたくないけど見る分には嫌いじゃない

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 18:30

    27. 一生乗り続けてほしい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 19:31

    28. スリーセブンが揃ったら景品でんの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 22:00

    29. すげえ
      予想を遥かに上回ってたw

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 00:42

    30. デコチャリとか昭和だなwwww
      まだ存在してる事に驚きww

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 17:46

    31. >>21
      いいアイディアだ
      マスコミで取り上げられるよう差別化した工夫を
      付け加えれば、需要は作れるかもしれないな

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 12:49

    32. この者のように羞恥心を快楽であると脳で誤認していのには
      何らかの欠陥があるからでしょう。慣れとは違うなら
      ある意味「キチガイ」化するかもしれん。

      Posted by おしりからミミズが出てきたYO at 2011/12/03 14:01

    33. あえて言おう
      これはチンドン屋であると

      Posted by     at 2011/12/09 12:22

    34. 普通で満足していたい者に彼らの心意気は永遠に理解出来まい。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:31

    35. これ楽しいよね、俺はデコチャリじゃないけどいろいろ改造してるぜ

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 01:58

    36. むしろ本気に受け取っている>>12が心配

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 21:25

    37. 移動式のパチンコかなにかですか??

      Posted by   at 2011/12/23 21:21

    38. >普通で満足していたい者に彼らの心意気は永遠に理解出来まい。
      上を目指したい者にとっても理解出来ない
      だってこれは思いっきり底辺だもの

      Posted by 匿名 at 2011/12/23 23:10

    39. 夜にこれで走ってくれると、車としては助かるな。
      ただまぁ、彼らはこの黒歴史をどうするつもりなんだろうかw
      これを生かしてメカニックにでもなればいいけど、見かけたら生暖かい目で撮影して晒してあげよう。

      Posted by 匿名 at 2012/01/03 12:57

    40. デコチャリやってれば木工、金工、電気配線とか、
      色々技術が身につくから、将来職人系の仕事に就ける。
      大学出ても就職できない奴よりはマシだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 11:46

    コメントを残す