FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    警官に向かって 「何ですかアンタ!」 駅の券売機で空気にキレる人


    最近の動画ではありませんが、とても強烈だった 『空気にキレる人』 という動画を紹介。画質の関係で顔は分かりませんが、中年の男性が、まさにそこに人がいるかのようにキレています。まるで一人漫才。そして登場したお巡りさんに
    「何ですかアンタ!」。お巡りさんにしてみればそれはこっちのセリフといったところでしょう。


    ▼「何ですかアンタ!」 駅の券売機で空気にキレる人 (動画)


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. こりゃヤクやってるね

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 19:31

    2. いいツッコミになれそうだ

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 19:32

    3. なにこれ怖い

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 19:53

    4. これは統合失調症ですね…たまげたなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 20:43

    5. トゥレット症候群の汚言症。
      突然、大声や汚い言葉を発してしまうやつ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 21:00

    6. 結構いるよね叫ぶ奴

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 21:17

    7. この警察官は、病気の奴引き止めてどうしようっていうんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 22:23

    8. こんなんよく撮るし警察もよく引き留めたな
      一見すると普通は「精神病関係の人かな」と思うし
      そのまま諦めるとか成程と思ってそのまま放置だろ

      Posted by   at 2011/11/24 22:26

    9. こういうのって怒鳴り返したらどういう反応するのかな。
      以外に
      (´・ω・`)←こんな顔して(何こいつ頭おかしい…)
      ってなるんじゃないかと思ってる。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 22:40

    10. そりゃ病気だろうが頭がおかしかろうがこんなトラブルの種になりそうな奴をほっとける訳ないだろ
      通行人から110番されたのかもしれないし

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 22:57

    11. 自転車乗ってきて、切符買う時点で既に職質されるレベル

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 23:06

    12. 盗撮ですね 
      通報と

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 01:24

    13. 最近エア口論してるキチガイに出くわしたよ。
      川崎の砂子だけど、ファミマで昼に人が大勢いるところで誰もいないのに「おいこら!」とか突然叫んでたけど店員には普通にしゃべってて笑った。

      Posted by 名名名無し at 2011/11/25 01:34

    14. ホッときゃいいものを

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 01:48

    15. ネタ食って寝てない3日目だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 08:52

    16. 警察は職質かける相手を間違えてない
      『病気』だろうが『薬』だろうがヤバい奴を
      けん制すんのが立派なおまわりたん
      渋谷辺りのサツはノルマだかなんだか知らんが
      適当に職質してんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 10:58

    17. いつも空想の世界で生きてるから
      急に生身の他人が介入してくると
      本人もビックリする
      現実と認識するまでは少しの時間がいるが
      わりと早めに現実世界に馴染める
      だけどまた一人の世界が続くと
      また空想の世界に戻っていく

      Posted by 匿名 at 2011/11/26 00:44

    18. 家の前にも一人住んでたけど最近見かけなくなった。
      こういう人は逆に殴り殺されたりしないのかな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/27 09:38

    19. やべえなwww  まぁ盗撮はダメだけど・・ この男の人やばいな。。 病気か薬か どっちかだな。  演技だったらすごいけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 02:52

    20. やべえなwww  まぁ盗撮はダメだけど・・ この男の人やばいな。。 病気か薬か どっちかだな。  演技だったらすごいけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 02:52

    コメントを残す