FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    やめてほしいけど我慢するよ!赤ん坊にイタズラされても我慢する犬


    少し前に、「い、痛いけど怒らないよ!」 赤ん坊に尻尾をかじられても我慢する猫 という動画を紹介したことがありますが、今回は似たような動画の犬バージョンを紹介。赤ん坊にいじられてもじっと我慢。本当はいやなんでしょうけど・・・。犬の表情から
    「嫌だな~やめてほしいな~」 というのが伝わって来ます。


    ▼やめてほしいけど我慢するよ!赤ん坊にイタズラされても我慢する犬

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. 全然微笑ましくないわ。
      飼い主は赤ちゃんから犬を引き離せよ。
      グッボーイじゃねえよ。
      可哀想に。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 19:36

    2. 飼い主いなかったら犬キレてたかもな

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 19:41

    3. 目!目!

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:01

    4. かなりドキドキした
      愛犬家のコメントが欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:18

    5. 急所ばっかり狙ってんなよw
      これで噛みついたら犬が悪者にされるとか理不尽

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:22

    6. ゴールデンは決してストレスを表には出さず内に溜め込む。
      いつか爆発してこの糞ガキをかみ殺してほしい。

      Posted by q at 2011/11/23 20:36

    7. お前ら根性捻じ曲がってるわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:48

    8. 犬が切れるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:55

    9. いつか赤ん坊に牙むけるって意見あるけど犬はそこまで馬鹿じゃない。
      愛情持って育てられた犬は飼い主の一番大事な物を分かってるから子供を傷つけることはしないよ。
      犬からしたら「こいつめんどくせ~」って感じあしらってるだけ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:58

    10. なんで子供って「目つぶし」するんだろうな。
      眼つぶしされたら犬が吠えるなり反抗しないと、この赤ちゃんは学ばず、いつか大怪我しそう。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:01

    11. グッボーイ・・・ってデメントだけじゃなかったか

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:14

    12. 犬、気持ち良さそうだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:19

    13. お母ちゃんが声を掛けた途端にニカーと笑うゴル、カワエエー

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:25

    14. 何ともかわいそうというか 情けないというか みっともない※人がいるけど・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:30

    15. いくら相手が赤子だとはいえ、犬はもっと教育的指導していい。目に手を入れそうになったら噛め
      小さい時なんて分かっちゃいないんだから、教育的指導は必要だぞ

      Posted by   at 2011/11/23 21:35

    16. 目潰し・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:35

    17. かわいい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:56

    18. 結局親の自己満足なんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:57


    19. あーうざったい。。。。
      やめてくれよぉ。。。。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:59

    20. 犬や猫はちゃんと人間の赤ん坊だって認識するから怒ったりはしない。
      けど、ゴールデンやラブラドールの場合我慢しすぎてノイローゼになったりするから、飼い主がちゃんと注意はすべきだな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:59

    21. 犬の優しさに乾杯

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 22:08

    22. 目つぶしはやばい
      ひやひやするわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 22:12

    23. これでもし噛んで怪我させたら
      殺処分するんだろ
      勝手なもんだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 22:20

    24. ガキは可愛いから好きなんだけどこのガキは全く可愛くねえな

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 22:40

    25. Not good boyだー!!

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 22:41

    26. 赤ちゃんって顔触るときに
      まず目を狙ってくるのは何なんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 00:11

    27. 他の犬に同じことして噛み殺されるとか心配しないのだろうか?
      この馬鹿親は。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 00:24

    28. 目はやばいだろ目は
      この親は何考えてんだ
      犬はもちろん赤ん坊にとっても危険すぎる
      ちゃんと子供の方もしつけろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 00:58

    29. 噛むとかコメントあるけど、大型犬特にゴールデンは余程変わった犬じゃなければ飼い主側の人間を噛むことはまず無い
      犬自身も赤ちゃんのことだと分かってる
      何されても攻撃することはないよ
      じっとして好きなようにさせる
      それほどゴールデンは優しい犬
      この動画の場合自分の鼻を舐めてる回数が多いけど、これは緊張したり我慢している時の犬の動作の特徴
      やりすぎるとストレス溜まっちゃうからほどほどにしてほしいな

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 10:40

    30. kill me?hahahaaaanが一番の笑い所

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 11:32

    31. 可哀想とか教育的指導とか何でここまで他人に熱くなれるのか分からんw
      赤の他人の犬ならともかく飼い犬はよっぽどのことじゃない限り本気で噛まんよ。
      噛んだとしたらその飼い主の躾不足。
      他人の犬にまで同じ事させてるならこの親はバカだろうけどさ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 13:04

    32. 犬もバカじゃないんだから、本気で嫌がってたら逃げるなりするよw

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 16:43

    33. 米29
      確かにゴールデンレトリバーは忍耐強く温厚な性格
      ではあるけど、赤ん坊が目に指を突っ込んだりすれ
      ば恐怖を感じて噛むことも考えられる。
      一番気になるのが犬の習性である権勢本能です。犬
      と赤ん坊の年齢を考えると、赤ん坊が生まれる前か
      ら犬は飼われていると思われます。となると、この
      犬の心の中で
      飼い主=ボス>犬>赤ん坊=格下
      という形式になり得る可能性があるわけです。格下
      に攻撃されて反撃する可能性を考えたら、飼い主と
      しては赤ん坊にこんなことやらせるべきではないで
      すね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 17:11

    34. 一噛みで顔に一生消えない傷つくるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 17:43

    35. good boyって言いながらなでなでするのよ
      って教えてるんだと思った
      母親が最初にやってるじゃん
      こうするのよ~いい子いい子~みたいなニュアンスだと思ったけど違うの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 18:48

    36. 珍しく真面目な議論のコメ欄だな!
      1000mgと大違いwwwww

      Posted by ww at 2011/11/24 20:02

    37. おいおい、こういうのんこそ動物愛護団体いけよ!!
      基地外のくせに。

      Posted by   at 2011/11/24 22:31

    38. 犬が賢いのなら赤ちゃんに触らせるのは全然良いと思うが、
      さすがに顔に触れるのはやめさせろよ。
      動画みたいに犬の目が危ないし、なにより一番咄嗟に噛まれやすい所だろ。
      想像力がないのかこいつは。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 23:42

    39. 「賢いから絶対に噛まないよ^^」とかお花畑なコメントしているのは、
      危害を加えられたときに咄嗟に手で振り払ったりしないんだよね?凄いなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 23:54

    40. 「賢いから絶対に噛まないよ^^」とかお花畑なコメントしているのは、
      危害を加えられたときに咄嗟に手で振り払ったりしないんだよね?凄いなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 23:55

    41. 後半1000mgと変わらん糞※増えてきてワロスww

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 06:52

    42. サミングきたーーーww

      Posted by 匿名 at 2011/11/26 17:45

    43. 日常的に頭にダメージを与えるようなことされてるハズ。
      体罰受けてる犬は、人間の手を怖がるから。
      ものすごいストレスだ。
      ゴールデンレトリーバーは優しい犬種なので
      何をされても怒らない。
      だからといって何をしてもいいわけではない。

      Posted by 匿名 at 2011/11/28 19:51

    44. すさんでんなぁ
      あと、kill me じゃなくてkidding me だからな

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 21:00

    45. 30が一番の恥ずかしいところ

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 13:23

    46. 犬ストレスぱねぇ
      こりゃ早死にするな

      Posted by 匿名 at 2011/12/30 04:13

    47. この顔は少し困惑してるな。飼い主が何を求めてるかわかんないよーって感じの。赤ちゃんにたいしては起こってないだろ、全く。

      Posted by 匿名 at 2012/01/23 02:31

    コメントを残す